適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

1/8 レーシングミク 2012 ver.


仮面ライダーウィザードも本編は終わり、
今週から2回分ディケイドが出る特別版があるみたいですねぇ
何気に超楽しみです。

ライダーが終わるのが9月。もう9月なんですね・・・ハァ
1年マジ早い!後3ヶ月しかない!!

夏らしいことが特に何もなく秋になってたことに
気づいたときの絶望感!ゲートになりそうです。
耐えれば魔法使いになれるかも(笑)



今回の更新は
画像見て一目惚れして予約した
1/8 レーシングミク 2012 ver.です。
先日届きました。

みくれーしんぐ1


みくれーしんぐ2

凄い可愛い・・・
2012のレーシングミク好きなんですよね
デザインといい目元といい
凄い好みです。
フィグマとねんどろでも出てましたが
スポンサー特典って特殊な売り方だったのと、
カード決済だと自分のカード会社は対応してないようなのと
着払いは行っておらず、前金だったので
当時は金無くて泣く泣く我慢した記憶が・・・













凄い可愛らしいお顔

みくれーしんぐ3

目のツートンカラーとか表情とか凄い好き。













衣服もSFみたいな
近未来っぽい感じが好きです。

みくれーしんぐ4

こういう服を1/12でほすぃ・・・













色々な角度から楽しめるのは立体物ならではです。

みくれーしんぐ6

みくれーしんぐ5











髪の毛のボリュームがまた凄い。

みくれーしんぐ8

こういうの見て
自分で作る場合はどこでパーツ分担するか
どう作るかなど色々考えるのが楽しいです。












胸下から外せるので
スカートを着脱可能。

みくれーしんぐ10











ねんぷちと。

みくれーしんぐ7

タミヤとコラボした
ミニ四駆についてた奴です。













ミクちゃん可愛い!

みくれーしんぐ9

満足な出来でした。
今年の2013年verのレーシングミクのフィグマはなんとか買えましたが
そっちも衣装可愛いんですよね
未来チックでクリアパーツ使ってるデザインに弱いのかもしれない
届く予定の1月が楽しみです。

しかし働いても働いても玩具代に消えていく・・・
今週は神姫の一番くじあるし・・・
ワンカートン予約してますがほぼ4万・・・・うへぇ・・・

一番くじって読めないんですよね
何時までも残ってるのもあれば
即消えて全く引けないモノもあったり

神姫の場合、ニッチではあるけど
神姫者の人達が色々な意味で濃すぎるので
恐らくすぐ狩られるんだろうなと(笑)

だって飢えてますよね・・・
バイクも武器型もなーんも音沙汰ないし
かろうじて息してるコンテンツがアニメだもの
そりゃ突貫せざるえないだろうし・・・












スポンサーサイト
  1. 2013/09/17(火) 01:30:51|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<武装神姫 一番くじ 適当に レビュー | ホーム | またプライズフィギュアを貰ったよ>>

コメント

ウィザードもとうとう終わってしまいましたね~
まさか最後にパンチがあるとは思いませんでした
インフィニティはそこそこ活躍していたんですがオールドラゴンの出番が少なかったのがちょっと残念かな~と
やはりCGの塊になってしまうのが原因ですかね(笑)
何だかんだでウィザードも楽しかったです残り2回のディケイド回は自分も楽しみです
ディケイドは初めて見たときはすっごいピンクでイージスみたいとか思ってましたが見た目は割りと好きだったりで動いてる姿を見ると凄くカッコよくてかなり好きになったライダーです遺影言われてるコンプリートフォームですがあれはあれで自分は結構好きだったりします
10月からの鎧武もどんな感じになるのか楽しみです

レーシングミクさん可愛いですね~
このバージョンのミクさんは個人的には何だか幼い感じの表情だな~と思いました
でもそれが可愛いと思います!
こういう近未来的な衣装を見ると素材は何なのか気になったりします
パイロットスーツみたいにピッタリくっ付いてたり胸やスカートの部分は硬いプロテクターっぽくも見えたりでどうなってるんだろう・・・みたいな(笑)
  1. 2013/09/18(水) 04:37:27 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

white さんコメントありがとうございます。
とうとう終わっちゃいましたねぇ 名残惜しいような・・・
オールドラゴンは確かに出番少なかったですよね。
CGだからお金かかるのかな・・・?
そんなオトナの事情が間違いなく関係している予感(笑)

ディケイドのコンプリフォームは自分も好きです。
カッコイイですよねアレ。
新作ライダーもどんな話か予想できないので今から楽しみです。
サムライだから殺陣が時代劇みたいなノリ?



私はこのミクさんが大好きなんですよ。
幼顔で可愛いですよね。
こういう衣装の素材はホントなんなんでしょうね?
SFとかでよくありますけど・・・
そういうところで妄想膨らませるのも
楽しみ手段のひとつなのかもしれませんね。

  1. 2013/09/21(土) 01:34:47 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

レーミク可愛いなぁ
2011年の大人っぽいデザインも良かったですが、2012も素敵ですねぇ
薄い透けタイトスーツみたいな上半身がエロ可愛い
2011年のクラス300総合優勝を意識したクラウン?
みたいな髪飾りもいいですね
今年はHONDAの勢いが凄いですが、来年以降ベース統一で
BMW(GSR)がどう頑張ってくるのかも楽しみです
  1. 2013/09/28(土) 03:15:54 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてんさんコメントありがとうございます。
エロ可愛いですよねレーミク。
衣装も表情も全部好きです。

ブログを拝見させていただいた時に
車好きなんだなぁとは感じましたが
流石に詳しいですね。
髪飾りはそこをモチーフにしてるのかも。

私はレース関連はあまり詳しく知らないのですが
是非とも頑張って欲しいですね。
フィグマのレーミクで個人スポンサー申しこんでいることも
ありますが、良い成績出せたら嬉しいです。
  1. 2013/10/01(火) 04:17:11 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/315-31c3734b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター