適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど セシリア・オルコット


ねんどろいど セシリア・オルコット

ねんどろいど セシリア・オルコット1


ねんどろいど セシリア・オルコット4

ほーきに続きISよりセシリアさん
後ろ髪が可動して台座アーム
に干渉しないようになってるのは面白いなぁと。













付属品。

ねんどろいど セシリア・オルコット3











なにこの顔・・・

ねんどろいど セシリア・オルコット5

すごい可愛いんだけど・・・













愛らしいなぁ

ねんどろいど セシリア・オルコット8










立体シールが付属。

ねんどろいど セシリア・オルコット9











怒りマーク。

ねんどろいど セシリア・オルコット10

マンガ的な古典表現。
一目で怒ってることが分かりますね。













待機状態のブルーティアーズは立体シールで再現。

ねんどろいど セシリア・オルコット6

















「はい どうぞ!」

ねんどろいど セシリア・オルコット7

料理の味は壊滅的。
イギリス人らしく(イギリズ人に失礼)見た目を重視し味見をしないので
結果として壊滅的になってしまっているらしい・・・















お気に入りのニャル子フェイスとチェンジ。

ねんどろいど セシリア・オルコット12

すごいバカっぽいキャラに!












ささみさんの顔とチェンジ。

ねんどろいど セシリア・オルコット13

ささみさんにセシリアの顔は
キツクて痛みそうだったんで断念。













ささみさんのパジャマが予想以上に可愛かった。

ねんどろいど セシリア・オルコット14















「ウチの長女とセシリアさんの料理どっちが上かな」
「それは悪い意味で?」
「うん」
「ウチの長女の料理・・・ソレだよ?紫だよ?どう見ても
セシリアさんの方がマシじゃ・・・」
「見た目はね・・・食べてみれば分かるよ」
「あっ止めた方がいいって!」

ねんどろいど セシリア・オルコット11













「どっちも・・・ひどかった・・・」
「お姉ちゃん!!? しっかり!!」
「ああ・・・時がみえ・・・る」

ねんどろいど セシリア・オルコット16











スカートをチェンジ!
長さ違うとイメージ変わりますね。

ねんどろいど セシリア・オルコット15

IS残りは出るのかな?
リンチャンマダー?










  1. 2013/09/02(月) 04:14:30|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<S.H.Figuarts アポロガイスト | ホーム | ねんどろいど 篠ノ之箒>>

コメント

セシリアさん可愛いですよね~きらきら顔は反則級に可愛いと思います!
耳用のシールはそういう物だったんですね~普通にアクセサリーだと思ってました(笑)
ニャル子さんのきらきら顔のセシリアさんも良いですねあちらとは違った可愛さがあると思います
それとささみさんパジャマも似合っててこれまた可愛い・・・
スカートも長さが違うと雰囲気が変わって面白いですね
出来れば中途半端に終わらせずに全員出してもらいたいですよね~
  1. 2013/09/04(水) 02:59:53 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます
最初は特に期待してなかったんですけどね
恐ろしいほどに可愛い!!キラキラ顔とか特に。
ささみさんのパジャマ姿は予想外に似合いすぎてこの状態で飾ってます(笑)
ほんと可愛いですセシリアさん
出来れば後3人、ちゃんと出してほしいですねぇ
  1. 2013/09/05(木) 00:14:31 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

セシリアたんprpr

個人的にはシャルが待ち遠しいですな
  1. 2013/09/13(金) 03:47:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 個人的にはシャルが待ち遠しいですな


どなたか存じませんがコメントありがとうございます。
セシリア可愛いですよね
シャル、リン、ラウラと後3人出してくれないかなぁ
  1. 2013/09/17(火) 22:30:15 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/308-30a26827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

