適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

ねんどろいど 篠ノ之箒


ねんどろいど 篠ノ之箒

ねんどろいど 篠ノ之箒3


ねんどろいど 篠ノ之箒4

ISよりメインヒロイン(一応)の
ほーきちゃん。













付属品とか

ねんどろいど 篠ノ之箒2












腕組み。

ねんどろいど 篠ノ之箒5

再始動らしいですけど・・・
アニメでデザイン変わらないか心配。
新しい方のキャラデザは今までのISと比べちゃうと
なんか別作品の別キャラみたいでコレジャナイって感じで・・・
いえ、絵柄は好きなんですけどね。













木刀が付いてます。

ねんどろいど 篠ノ之箒1

木刀って危険ですよね。
でも割と振り回してる子(主人公に向かって)













ぐぬぬぬ・・・

ねんどろいど 篠ノ之箒10

ほーきちゃんも可愛いんだけど
ほーきちゃんの姉も好きなんですよね。
劇中でやってることが外道だから人気なさげだけど
キャラビジュアルは大好きなんです。













良い笑顔。

ねんどろいど 篠ノ之箒9











竹刀も付属。

ねんどろいど 篠ノ之箒7











笑顔で竹刀持たせると恐い!

ねんどろいど 篠ノ之箒8

一夏おしおき5秒前みたいな?












リンチャンマダー?
IS勢どこまで出るのかな?

ねんどろいど 篠ノ之箒6

AGPでほーきちゃん展示あったけど
スト魔女も展示はしてたのに11人全員出してないから少々不安です。
武装状態じゃ一番ほーきちゃんがカッコイイと思う。













最近のお気にいりのニャル子と顔ちぇんじ。

ねんどろいど 篠ノ之箒11

きらきら目はほんとかわいいなぁ








スポンサーサイト
  1. 2013/09/02(月) 03:33:56|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねんどろいど セシリア・オルコット | ホーム | 駄玩具たくさん楽しいなぁ>>

コメント

こちらもISのキャラですか~箒ちゃん可愛いですね~
笑顔も可愛くて良いですね~個人的にぐぬぬ顔が何か良いな~って思いました
笑顔で竹刀はかなり怖いですね!顔が笑っているだけにとてつもなく怒っている様に思えます
あと木刀と竹刀の二刀流なんて事を見ていたら思いつきました(笑)黒い剣士と戦えそうな気がしたり
最後のきらきら目が可愛くて良いですね~逆のぐぬぬ顔にニャル子さんも良い感じですね
  1. 2013/09/04(水) 02:52:08 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます
箒ちゃん可愛いです。
白系の制服ってなんか好きです。
笑顔に竹刀はほんとめっちゃっ怒ってるように見えますねぇ
流石に黒の剣士には勝てないかも(笑)
あっちは主人公様ですからね!若干バーサーカー入ってますし・・・
  1. 2013/09/05(木) 00:16:02 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/307-08d023f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター