適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど 月読鎖々美


ねんどろいど 月読鎖々美

月読鎖々美1


月読鎖々美4

TVアニメ「ささみさん@がんばらない」より
主人公兼ヒロインの鎖々美さん。
原作のラノベの作者さんが「狂乱家族日記」と同じ人なんだって
聞いてちょいビックリ。あっちは絵は可愛いけど
話が自分には合わなくて結局最後まで見なかったけど
ささみさんは最後まで見ました
ツルギちゃんが大好きです
なんか自分は金髪系と赤い髪の子に弱いのかもしれない(笑)













付属品

月読鎖々美3

てんこもり














ナイトキャップがまた愛らしい・・・

月読鎖々美5

アニメだとナイトキャップって寝巻きの基本ですが
現実でつけてる奴とか見たことないっす













ナイトキャップには間接が2箇所あって
可動します。

月読鎖々美2

可動するナイトキャップとか新しい・・・













お兄ちゃん監視ツール装備

月読鎖々美7













眠そうなささみさん

月読鎖々美8

きっと遅くまで※次■やっていたんでしょうね













「おおおおおおおおお」
なささみさん

月読鎖々美9

なんか凄いもの見つけたんだろうね
ニャル子さんのキラキラ目は良いモノです。













「人のPC履歴みるなぁーーーーーーー!!」

月読鎖々美10

他人にプライベートPCの履歴とか中身見られるほど
苦痛なモノはないと思うの・・・
自分が死んだ後とか家族に見られたら・・・と思うと
怖くて死ねない(笑)
自分が死ぬと同時にPCとか爆発すれば安心なのに!
ありがちな悪の帝王の死後の城みたいに木っ端微塵に・・・













やっぱアスミスの声は最高です。

月読鎖々美6

本当に可愛らしい頭おかしくなる声してます彼女。
あんまし声優とか詳しくないのですが
アスミス、まめぐ、堀江、井口裕香、田村ゆかり、水城、ミズハス・・・
あれ?結構知ってる!?








スポンサーサイト
  1. 2013/08/28(水) 23:05:02|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<YES! ASAGIちゃんがリルビになるとか | ホーム | figma 佐倉杏子 私服ver.>>

コメント

ささみさん可愛いですね~
交換用のパーツがたくさんあって色々と遊べそうなのがまたいいですね
ナイトキャップが可動するのには驚きですがもはや単体で生き物に出来そうな気がします
個人的にはかがみちゃんが一番好きだったりします
自分は黒髪に弱いので黒髪でぱっつんな感じのかがみちゃんが凄くツボに来ました(笑)

確かに他人にPCを見られるのはあらゆる意味で終わりますよね・・・
やはりPCは墓場まで持っていかねばなりませんね!
  1. 2013/08/30(金) 02:12:44 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。
ささみさん可愛いですよね。
ナイトキャップは確かにカブトカニみたいな生物になりそう(笑)
かがみちゃんも可愛かったですよねぇ
ツルギ3姉妹ですと一番ささみさんと組み合わせたいキャラです。
親友同士ですし。私はかがみちゃんの喋り方が好きでした。
でもねんどろ化したら武器とか大変そうです(笑)

PCは本当に生態認証とか付けれれば良いのに!!と常々思ってます・・・
  1. 2013/09/02(月) 03:02:53 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/305-f8e158f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

