適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

figma 佐倉杏子 私服ver.

figma 佐倉杏子 私服ver.
届いたー

私服杏子1


私服杏子3

やっぱ杏子ちゃんは可愛い















付属品

私服杏子4











クレープとか食べ物よく食べていたので
食べ物の付属品は嬉しいですね。

私服杏子5













通常版も持っていればロッキーとか
使えてさらに遊べます。

私服杏子2

ポッキーじゃなくてロッキー。













リンゴとリンゴ袋。

私服杏子7

7話でさやかを教会に連れ出したときに
持っていました。















「食い物を粗末にするんじゃねぇ・・・殺すぞ」

私服杏子8

7話の「食うかい?」と差し出したリンゴを
さやかが捨てた時のシーン。













「私・・・鹿目まどか」
「たくもー調子狂うよなぁホント 佐倉杏子だヨロシクね」

私服杏子9

9話でまどかとさやかを助ける為に
探しにいくシーン。
手にしてるのはうんまい棒です。うまい棒じゃないよ。













この顔がなんか好き。

私服杏子12













すごいドSみたい(笑)

私服杏子11













「心配すんなよ・・・さやか
一人ぼっちは・・・寂しいもんな・・・
いいよ・・・一緒にいてやるよ さやか」

私服杏子10

9話のシーン。
杏子ちゃん死んじゃってショックだった9話。
ほんとは直前に髪の毛ほどいているんだけどね。













制服はまどかの奴。
制服姿って最終回のエンドカードだけで
本編に出ていないのにプライズとかオマケフィギュアとかで
結構立体化されてますよね。

私服杏子6

やっぱ杏子ちゃん可愛いなぁ










  1. 2013/08/28(水) 03:46:13|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねんどろいど 月読鎖々美 | ホーム | トランスフォーマーガム ガイアスクランブル>>

コメント

私服杏子ちゃんマジ可愛いですね!
何かしら食べているイメージが強いので食べ物系の小物が付属してるのはありがたいですね
蔑み顔?も良いんですがやっぱり通常の微笑み顔が凄く好きだったりします

制服姿は何やら新しくやる映画で出るみたいな事をどこかで聞いたような気がしますがどんな話になるんでしょうね~
  1. 2013/08/28(水) 20:32:02 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。
可愛いですよね私服杏子ちゃん
劇中で何時も何か食べていたので食べ物が付くのは嬉しいです。
映画がすごい楽しみです
完全新作らしいですし、どんな話になるのか
杏子ちゃんの制服を本編で見てみたいですね

  1. 2013/08/28(水) 23:19:35 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/304-a9d224ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター