適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド

S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド

剣1


剣3


剣4

ついに発売!ブレイドきたーーーー!!!
好きなライダーだからすごい嬉しいです。
全体的な出来は良いんだけど
少し目が小さく感じるかな・・・?















付属品とか

剣2











顔。

剣5

最初は目が小さいと感じましたが
遊んでると気にならなくなりました。












醒剣ブレイラウザー
色々構えたりするのが楽しいです。

剣9


剣10


剣12













見えない力~

剣7







導くよブレイド~

剣8

割れた捨てる予定のプラ容器つかって
後期opなんちゃって再現(笑











醒剣ブレイラウザーの
オープントレイは差し替えで再現されてます。

剣15

自分でシール貼る仕様。













裏側はこんな感じです。

剣13

ラウズカードは
封印用のものを選んだりも出来ます。
シールなんで自分で選んで貼る感じ。











ラウズカードは8枚付属。

剣14

他はキングフォームにつくのかな?













「キック」「サンダー」「マッハ」

剣11










ザンッ

剣17

ブレイラウザーを突き刺せる
地面パーツが付属。













ライトニングソニック!!

剣19

エフェクトも相まって
すげぇカッコイイ・・・













以前キャンペーンで貰った
ブレイド台座が役に立ってます。

剣18











「ちょっとくすぐったいぞ」
「え?」
『ファイナルフォームライドゥ… ブブブブレイド!!』

剣16













ブレイドブレード

剣22

魂web限定の奴です。















自分で自分を持ってみるブレイド

剣23











平成ライダーも後は響鬼、キバくらいですかねぇ

剣20

個人的には大好きなZOとかすげぇ気になる。
ぜんぜんアナウンスもないし試作もないし・・・
全主役ライダー揃う日は来るのかな?
あっ・・・ウィザードだけまだ買ってないや













ちょうどヨドで500円で投げられてたので
他フォームは玩具版に任せることにしました。

剣24


沢山フォームあるライダー全部買えないです・・・値段考えると
コレは出来いいからアーツと並べてもそこまで違和感はないかも。















スポンサーサイト
  1. 2013/08/26(月) 03:24:19|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トランスフォーマーガム ガイアスクランブル | ホーム | すごい 量の プライズを多々頂きました。>>

コメント

(0W0)<オンドゥルウラギッタンディスカー!
剣崎くん凄くボディラインががっしりしてて可動も面白いですよね
ブレイラウザーやエフェクトもサイズ大き目で迫力ありますし
アーツは今後このラインでリニューアルかけていくって話なので
持ってるやつは買い直しということに・・・?鬼か!
画面ぶんなぐるところの再現度が高くてちょっと笑っちゃいました
これは凄く良いアイデア(笑)

  1. 2013/08/27(火) 03:35:32 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてんさんコメントありがとうございます。

流石に全部リニューアルされるのはキツイですよね。
でもRXとかクウガとか細すぎる奴は直して欲しくもあり難しいところ。
以前、試作でカブトの展示があったみたいですが
あそこまで動くのであれば買ってしまうかも
財団Bの思う壺(笑)

> 画面ぶんなぐるところの再現度が高くてちょっと笑っちゃいました
> これは凄く良いアイデア(笑)

ありがとうございます!
後期OP好きなんですよね。
せっかく可動するんだし何かやりたいなと
そしたらいい具合に捨てるプラ容器があったもので・・・
早く4人全部揃って拳を合わせているシーン再現したいですねぇ
  1. 2013/08/28(水) 03:57:21 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

ついにブレイドのアーツが出ましたね~
造形も細かい所まで良く出来ていてアーマーなどのシルバーの塗装も凄く綺麗でカッコいいですね!
エフェクトやラウズカードも付属で劇中シーンの再現がしやすいのもいいですね
そしてOP再現度がハンパないです!
そういえばブレイドは素体が新しいのに変わっているそうですがやっぱり今までのとは違ったりしますか?

しかし平成ライダーも結構出てますね
ウィザードは基本スタイルが若干微妙な感じですがドラゴンの方は良い感じだと思います
何気に玩具版のでもアーツといい勝負するのがあったりしますよね
  1. 2013/08/28(水) 20:10:06 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。

OP再現は好きな場面多いので4人揃ったらもっとやってみたいですね(笑)
劇中のシーン再現しやすいし、カッコイイし満足です。

素体が変わった件ですが
以前より股、お腹辺りの可動がよくなってますよ、
可動フィギュアとして良い進歩だと思います。
ただ足首の間接がキッチリ角度つけておかないと立たせる時倒れやすいと感じます。
おおむね良い方向へ進化してる感じです。

一応通常フォームのライダーは揃えてるので
ウィザードも欲しいですねぇ
頭が大きいとは聞きますけど

  1. 2013/08/28(水) 23:11:46 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/302-a22c52b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

