適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごい 量の プライズを多々頂きました。

小学生の頃からの長い付き合いの友人が居ます。
気が付けば互いに大人になってて、仕事してました。
改めて考えるとなんか不思議なもんですね・・・
彼にはよくWFとかで手伝いをして頂いたりしてます。
WFみたいなでかいイベントだと一人で参加しちゃ
トイレすら行けないし・・・
本当にありがたいことです。
彼には感謝してもしきれないくらい。

そんな彼から突然連絡が・・・
どったの?と出てみたらプライズのフィギュア居る?
とのこと。














それがコレ

プライズ43

マジで!?
彼はプライズを取るのが趣味で
結構な頻度で取ってるみたいです。
自分は・・・取れたことほぼないんすけどぉ・・・
どのフィギュア欲しいから取るではなく、
完全取るのが趣味で同じのも多々取るみたいで
部屋がトンデモないことになってて獣道しかないんで
貰ってくれるなら有難い。むしろ捨てようと思ってた
とのこと。
それを捨てるなんてとんでもねぇ!!
喜んでもらうよ!!むしろください!!と
頂いてきました。












変態王子と笑わないネコのヒロイン2人。

プライズ2

自分は小豆 梓(右)派。
もーいっかい~こっちむいて~♪
と田村ゆかりさんがOP歌ってましたね。
何気に好きなアニメです。
OPかわいんだもん。














こういうスカート見ると

プライズ3

自分ならどうやって
マスキングして塗るかとか
そんなことばかり考えちゃう。













バカテスのヒロイン二人。

プライズ5

自分は美波(右)派
どっちも可愛いんだけど













まどマギのほむら、杏子。

プライズ6

杏子大好き。













咲さん。魔王。

プライズ4

どちらかと言うと
派生の阿知賀編の方がキャラ好きだったりするんですが・・・
マージャンあんま分からないけど
リンシャンカイホーだけは分かる。
なんか必殺技みたいです。
リン↑(貯め) シャン↓ カイホーーー!!↑
みたいな?
話ずれましたが咲さん可愛い。尻がえろす。
ただトイレ迷ってるだけなのに阿知賀編での
魔王演出で笑っちゃいました。













再放送やってる
股間督のビビオペより
一式あかね。

プライズ7

本当に最近のプライズは出来が良いんですよね。
凄い可愛いんだもん。
ひまわりちゃんは出てないのかなぁ
ビビ姉各種とか出たらスゲー欲しい。
ひまわりちゃんが好きです。












ゆるゆりの
櫻子。アホの子。

プライズ10

向日葵とイチャイチャしてる子
アホの子は可愛い。
というかプライズで出てたのか!と
びっくり。












アクセル・ワールドの黒雪姫。

プライズ9










SAOのユイ

プライズ8

SAOとアクセルワールドの
作者さんは
ネットにSS投稿してた頃から
知ってたけどまさかプロになるとは・・・













はがないのロリ2人。

プライズ1

小鳩が大好き。
可愛いよね金髪ロリ。















柏崎 星奈

プライズ11

けっこうビックサイズ。
出来良いし可愛いです。













すごいボリューム!(どこが!?)

プライズ18

ほんとプライズは出来よくなったなぁ
これは今回頂いた中でもお気に入りです。














こっちも大きいサイズ。
ラブライブの高坂 穂乃果

プライズ14

これもすげぇ可愛い。













アニメ見てたけど

プライズ15

プライズあったんだねラブライブ。













ドキドキプリキュアの
キュアロゼッタ。

プライズ12

プリキュアはあまり見てないですが
キャラデザだけは凄い好きなんですよね。
女の子可愛いし。
今期だとキュアハート(主人公の子)が好きです。













前期やってたアニメ
デート・ア・ライブ
の十香

プライズ20

アニメ好きでした。
OPが凄い好き。
「何もかもが壊れた世界で~」の辺り。
キャラは妹が一番好きです。
ツインテ!!ツインテ!!!














良い出来。

プライズ22

サイズは1/12くらいなんで
神姫に武器の流用とか出来ちゃいます。













ものすごい出来が良い
なのはさん。

プライズ19

プライズレベルを超えてるよコレ
まじ可愛い・・・














そに子

プライズ13

少しアイプリが怖いかな?
体のえろえろだけど目で損してる感じ。













ひだまりスケッチのなずな


プライズ17

ディフォルメフィギュアです。















ねんどろと並べておこう・・・

プライズ24













ミクさん。

プライズ25

最近の流行なのか
○○Pバージョン
ようするに曲作ってる作者のオリデザみたいな?
大きさは小さくてガチャガチャに入ってそうなサイズ。














そに子シリーズ?
そに子以外はあんまし知らないんですが・・・

プライズ26

友人にも言われたけど
あんまし出来はよくない感じ。
けど・・・











1/12くらいの腕輪やらなんやら小物が付いてます。
「たぶん武装神姫にあうんじゃない」とのこと

プライズ21











確かにハマリました。

プライズ34

良い小物が手に入った!













ワーキングの家出娘。

プライズ46

ぽぷらちゃん可愛いよねワーキング













最初このクマがなんのクマか分からなかったんですよ。
みんな袋に無造作に入っていたので
台座やら小物やらカンで分けて取り付けたけど
クマだけが最後まで悩みましてね・・・

プライズ45

マンガで山田がクマ持ってたなぁ・・・と
思い出したら合致したみたいな(笑)















クマのサイズが1/12にちょうどよくてお気に入り。

プライズ44












SAOのシリカちゃん
すごい好きなキャラ。

プライズ31

プライズ27


後ろの剣ケースが無かったけど初期不良かな?
造形は少し横髪のボリューム不足みたいな感じ。















ウチのリルビ31女の元ネタになったキャラ

プライズ42

あくまでイメージ取り入れただけで
シリカ本人を作ったワケでないので
よく見るとぜんぜん違うんだけど(笑)













こちらは結構探したけど出遅れて
手に入れそびれた
アクセル・ワールドの王の椅子みたいなの

プライズ33

サイズが1/12くらいなんで可動フィギュアに相性バツグン?













この椅子が欲しかった!!

プライズ29

プライズ30

王の椅子というだけあって
気品ある感じがします。
イイネ!イイネ!











スモール素体だと少し大きめ。
1st素体だとちょうどいい感じです。

プライズ36

すごい良いわこの椅子。
手に入って嬉しいです。まじ感謝。













黒雪姫が持ってる剣。
ブラックロータスの腕を模したオリジナル武器?

プライズ28










剣がまたカッコいい・・・

プライズ35

2本あれば
二刀流とかでもよさそう。
ブラックロータスの戦闘スタイル的に。












アーツの
キバエンペラーと

プライズ32

王だけあってなんか似合う。
色的にも。













でもマントが干渉して座れないという・・・

プライズ37

沢山あると確かに売りに行くのもめんどくさいし
行ってもプライズ系って
在庫が~とか古いから~と
色々な理由で買取拒否されたりすること多いけどさ
これを捨てちゃうなんてとんでもないよ!!
出来良いし遊べるし!
最悪バラして改造パーツに・・・(オイ
とか色々出来るのに!!
本当に友人には感謝です。
ありがとう。
















  1. 2013/08/19(月) 01:29:21|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド | ホーム | まどかマギカ ローソン限定 体操服フィギュア>>

コメント

喜んでもらえたなら何より~。

一応いくつか補足説明。
・黒雪姫のパーカーは腕と首外せば脱がせられる。
・山田のクマは右手に抱えるのが本来の仕様。今右手に持たせてる弁当箱はバカテスの美波が後ろ手に持っていたもの(だったと思う)。
・セリカの鞘は覚えがない…開けてあったっけ、アレ。家のどこかに落ちてるかもしれんけどまず探し出す事はできんなぁ。

なのはの対になるフェイトとかクー子とかあるんで、またそのうち引き取っておくれ~。
  1. 2013/08/19(月) 23:26:12 |
  2. URL |
  3. W #W6p1wdus
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

W氏・・・というか友人よ見てたのか!?


> ・山田のクマは右手に抱えるのが本来の仕様。今右手に持たせてる弁当箱はバカテスの美波が後ろ手に持っていたもの(だったと思う)。

これは知らなかった。
情報ありがとう。


> なのはの対になるフェイトとかクー子とかあるんで、またそのうち引き取っておくれ~。
まじすか
クー子もフェイトも大好きなんで凄い嬉しい
ほんと今回のことも含めて
本当にありがとう。感謝。
  1. 2013/08/21(水) 00:05:33 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

凄い数のフィギュアですね~
どれも良く出来ていて可愛いですね
割とこういうのの小物って使えそうなのが多かったりしますよね~特にこの椅子とかは良いですね神姫にも丁度いい感じですし剣もカッコいい!
椅子はエンペラーみたいな王族っぽい感じのキャラにも合う感じがまた良いですね
  1. 2013/08/21(水) 19:27:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

すみません上のコメントでうっかり名前を入れ忘れてしまいました
  1. 2013/08/24(土) 02:07:11 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。
確かに最近のプライズは驚く出来でただ凄いですね。
小物は使えるの多いし友人には感謝です。

お名前入れ忘れは自分も何度かやったことありますねぇ
というかお返事遅くて申し訳ないです。
すいません
  1. 2013/08/26(月) 03:45:18 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/300-4b4b783e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

