適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

まどかマギカ ローソン限定 体操服フィギュア


まどかマギカ ローソン限定 体操服フィギュア

まどまぎローソン2

ジュースのオマケです。
場所によってお茶だったり
スパラルグレープって炭酸飲料だったり。
炭酸飲料好きなので全部それにしました。













繋げたり

まどまぎローソン3

ムカデ競争みたい。












重ねたり・・・
出来るはずですが
ほむらが崩れた!

まどまぎローソン5

バランスよく乗せるのは中々難しいです。













集まって丸くなったり

まどまぎローソン1















5人だから一人あぶれたり・・・

まどまぎローソン4
















以前出たぺたん娘を乗せたり。

まどまぎローソン7

等など色々遊べ・・・ます?
















犬の散歩にはリードを付けましょう

まどまぎローソン6


とりあえず6種全部ゲットしたけど
少し買い足したくもあります。
オマケは一期一会ですから出たらすぐ買わないと
とたんに見なくなっちゃいますからね
タイミングって大事ですよね。

























  1. 2013/08/16(金) 03:33:53|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すごい 量の プライズを多々頂きました。 | ホーム | のび~る スタイリッシュファン>>

コメント

これまた面白くて変わったおまけですね~
フィギュアって言うのではそこまで変わっていませんが体操服なのとポーズが色々と凄いと思います(笑)
同じキャラだけ大量に集めて積み重ねるのも面白そうですね~
こういうオマケって本当にあっという間に消えちゃいますよね
見つけた時に出来るだけ確保しておく方がいいですよねやっぱり
  1. 2013/08/19(月) 01:29:16 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。
最近は缶のオマケが色々出ていて
コンビニ行くと面白いですよね。
油断してるとすぐ見なくなるんでスピード勝負になりますよね。
特に1種だけ無くてコンプできない切なさが怖いです(笑)
基本的にコンビニの新商品は火曜日に入るのが多いので火曜日は用チェックですね。
  1. 2013/08/19(月) 22:47:01 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/299-36bd8b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター