適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のび~る スタイリッシュファン


のび~る スタイリッシュファン

せんぷうき!2

吉祥寺のヨドバシで見つけた
扇風機のガチャ。200円。
シャイングって会社が出してるみたい。












伸びたり、首を可動させたり出来ます。

せんぷうき!3










リーメントでかなり昔に出てた
扇風機と。

せんぷうき!6










大きさはこんな感じ。

せんぷうき!7











スイッチオン!!

せんぷうき!4













モーター内蔵で
電動でプロペラが回転します。

せんぷうき!5

このサイズで電動で
回るというだけで価値がありますよね。
こういう商品大好き。













「われ われは~うちゅうじんだー」
「あははー お姉ちゃん変な声になってる」

せんぷうき!1

子供が一度はやる遊び。













秋葉原でも少し買い物。

せんぷうき!9

ラジオ会館に1/12の小物扱ってるとこあって
行く度に何かしら買ってしまう・・・













小物は沢山あっても困りません。

せんぷうき!8

むしろ遊びの幅が広がり続けるのですよ
いいよね小物。











  1. 2013/08/16(金) 03:25:00|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まどかマギカ ローソン限定 体操服フィギュア | ホーム | S.H.Figuarts サイクロン号>>

コメント

大きさと言い丁度いい感じの扇風機ですね~このサイズだと使われているのはボタン電池でしょうか?
誰しも一回は扇風機の前に来るとやりますよねコレは(笑)
その他の小物も良いですね~電話機とか凄く欲しいです・・・
秋葉のラジオ会館ですか~覚えておきます
  1. 2013/08/19(月) 01:25:42 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。
電源は単4電池ですね。
やはり動くものは良い!
小物は揃えるほどドツボにはまる魔性の道具です(笑
本当に面白いですよね様々な小物が出ていて。
電話とか小道具はネタにも大活躍しそうです。
  1. 2013/08/19(月) 22:43:09 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/298-a2a66553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

