適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.Figuarts サイクロン号

S.H.Figuarts サイクロン号
無事ゲット!

サイクロン2


サイクロン3


サイクロン4

買えてよかった!!
予約間に合わなくて当日も仕事でどうしようかと・・・
帰宅途中にヨド行ったらまだ置いてました。












付属品。

サイクロン1

シートは座らす用の薄い奴と
座らせない時の厚いモノがあるけど
あんまそこ気にしてないよバンダイさん。
あとは予備ハンドルが付いてます。













フォルムが格好いいです。

サイクロン5











旧1号と。

サイクロン7

やっぱライダーはバイクないとね。













またがせてみた。

サイクロン8













やはり想像通り多少
尻が浮きます。

サイクロン6

自分の座らせ方が下手なのかもしれない。













前から

サイクロン10











なんか主題歌聞こえてきそう。

サイクロン9

ぜんぜん世代じゃないんだけどね
生まれる前だし。
レンタルで見ました。さーせん













ブロロロッ
ブォーーーーン

サイクロン12











サイクロン号まじ最高

サイクロン13










どんどん
1/12バイクが増えていく・・・

サイクロン11






  1. 2013/08/14(水) 01:21:03|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<のび~る スタイリッシュファン | ホーム | ガンダムフロント東京へ行ってきた!>>

コメント

シート2種付属って言うのは何か面白いですね
アーツはバイクに上手く乗せるのって難しいですよね~アーツの可動範囲も影響してるっぽいので中々難しいですね
しかし旧1号が乗っている姿はカッコいいですね!
何か凄くしっくり来る気がします
普通に戦う姿も良いですがバイクに乗って走る姿もやっぱり良いですね
  1. 2013/08/16(金) 03:11:43 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。
確かにおっしゃる通りでバイクに乗せるだけでかなり大変なんですよね。
アーツも可動範囲かなりあると思うのですが・・・どうしても尻が浮いちゃいます。

やはりライダーはバイクがあると良いですよね
すごいしっくりくるというか
バイクがあって初めて完成みたいな・・・?
仮面ライダーですからバイクないとね!
  1. 2013/08/16(金) 03:43:38 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

おー旧サイクロン号カッコいいですね
6本出しという驚異のマフラーと立花レーシングの
マークが凄く印象に残ってます
確か旧1号と2号、ショッカーライダーは額のランプ
(左右の目の間にあるポッチ)を点滅させると脳波でサイクロン号をコントロールできたような

1/12というサイズだとメジャーな乗り物がバイクになってしまうので
凄い勢いで増えちゃいますよね・・・(玩具棚から目を逸らしつつ
  1. 2013/08/27(火) 02:32:14 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてんさんコメントありがとうございます。

サイクロンカッコイイですよね。やっぱバイクがあって
ライダーはナンボというか
確かに脳波で云々は見たような記憶が・・・
ちょっと記憶が曖昧ですけど

バイクもそうですが1/12というだけで
どんどん物が増えていくのが怖いです(笑)
神姫に合いそうだと無限にあふれる物欲も怖い・・・
  1. 2013/08/28(水) 03:52:30 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/297-ce1be329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

