適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムフロント東京へ行ってきた!

仕事でお台場方面に行くことになったので合間を見て
ガンダムフロント東京へ行ってきました。



ガンダムフロント東京5


お台場に初登場した際に見たことはあるんですが
久しぶりに見ました。相変わらずでけぇ!!
ただ大きさが実物大なだけじゃなく
兵器として存在するリアリティを持っていて
見ると圧巻されます。本当に凄いクオリティ。












本当にリアルで何度見ても凄い・・・

ガンダムフロント東京4


ガンダムフロント東京2













背中のバーニアが4つになってる新設定とか結構好きです。

ガンダムフロント東京3











すごいなぁ実物大。
この1/1ガンダムに対する外人の反応が面白かったです(笑)

ガンダムフロント東京1











ガンダムの大理石とかもありました。

ガンダムフロント東京7

まぁ実物大ガンダムを見て
写真パシャパシャしてましたが
真の目的はコレではないのです・・・
仕事抜けられる時間は1時間くらい。
早く目的を果たして戻らなければ・・・時間がなくなる!








で真の目的はコレ。

ガンダムフロント東京8

ガンダムフロント限定の
ユニコーンガンダム3号機フェネクス。2500円。

限定プラモで何時まであるものか分からないので
とりあえず夏中に欲しかった・・・我慢できなかった。
買い物自体は建物の外に売り場があるので入場料は掛かりません。
特に並ぶことなくすぐ買えました。
21時まで営業してるそうです。












購入特典で冊子貰えるよ!

ガンダムフロント東京9














なんかもう一品くらい・・・と
買ったのがストフリ。

ガンダムフロント東京10

出た当初からあまり出来は良くないと言われてますがね・・・
まぁ・・・なんとなく?
オリジナルパーツを使うことで会場に展示されてる
1/1胸像状態を再現出来ます。
時間なくて施設自体は一切見てなくて買い物だけなんだけどね。















「これが胸像状態って奴だね」


ガンダムフロント東京6

時間取れたら
また行って今度は施設内もゆっくり見てみたいものです。
ストフリ胸像も見てみたい・・・
1/1はロマンがある。









スポンサーサイト
  1. 2013/08/14(水) 00:29:49|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<S.H.Figuarts サイクロン号 | ホーム | ひだまりスケッチハニカム Jigsaw Cube>>

コメント

実物大ガンダム凄いですね~実際に見るとまた凄いんでしょうね
そしてフェネクス買われたんですね!カッコいいですけど色的に派手ですねクリアブルーのクリアパーツが綺麗ですね~
HGのストフリはかなり言われてましたよね~腰が動かないって言うのがちょっとキツイですよね
しかしこのパッケージイラストだとMG風っぽくなってるんですね
写真の胸像状態は結構良さそうな感じですね
  1. 2013/08/16(金) 03:02:29 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。
最初はなんじゃこりゃ!?と思ったんだけど
3号機欲しくなってしまいまして・・・つい買っちゃいました!
派手だけどずーと見てるとカッコよく見えてきますよ
クリアブルーだから上からクリアカラーで塗装すると
クリアグリーンにも出来るのは嬉しいです。

ストフリは胸像が面白かったので買いました。
出来は当時からいろいろ言われてましたよね
まぁ記念品だと思えば・・・
  1. 2013/08/16(金) 03:47:27 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/296-ea7195b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

