適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど ニャル子 冥土Ver.


ねんどろいど ニャル子 冥土Ver.

ねんどろいど ニャル子 冥土Ver.3


ねんどろいど ニャル子 冥土Ver.4

WF2013年夏限定品。
なにこれ凄い可愛い・・・












付属品。

ねんどろいど ニャル子 冥土Ver.1











ウェトレスなのかメイドなのか

ねんどろいど ニャル子 冥土Ver.2

冥土なんでしょうけど(笑)













「メロンソーダ的なものお待ちー」
「え?メロンソーダじゃないの?」

ねんどろいど ニャル子 冥土Ver.7











ミニキャラも付いてます。

ねんどろいど ニャル子 冥土Ver.8

小物の充実って嬉しいですよね。













「こっこれはっ!?」

ねんどろいど ニャル子 冥土Ver.9











このキラキラお目めがすごい可愛い。

ねんどろいど ニャル子 冥土Ver.10











ハートエフェクト付属。

ねんどろいど ニャル子 冥土Ver.6

まひろさ~んな感じ。
本当に愛らしいです。
仲の人も大好きだし。
頭溶けそうになる可愛い声だすよね。













通常のニャル子と。

ねんどろいど ニャル子 冥土Ver.13

どっちも可愛い。









冥土バージョンに通常ニャル子の顔は入りますが
通常ニャル子に冥土バージョンの顔は厳しい感じ。
写真前からだと普通なんだけど

ねんどろいど ニャル子 冥土Ver.14

実はちゃんとハマってないです。
ミク2・0から採用された新しい方式の頭部です。














髪型が凄い好き。

ねんどろいど ニャル子 冥土Ver.11

もうずっとこれで居てよってくらい。













ウィンクが可愛い。

ねんどろいど ニャル子 冥土Ver.5











大変良い限定品でした。

ねんどろいど ニャル子 冥土Ver.12

買ってよかったぁ。














  1. 2013/08/11(日) 22:34:25|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひだまりスケッチハニカム Jigsaw Cube | ホーム | figma 城ヶ崎莉嘉>>

コメント

これは可愛いニャル子さん!
キラキラした顔もウインクしてる顔、それから笑顔とどの表情も可愛くて良いですね~
ミニキャラのナイトゴーントがまた可愛らしい・・・
何気に頭部が新仕様のになっているんですね~見た感じだと普通にハマってるように見えますが
自分はWF行けなかったのでWEB受注ですがレビュー見て俄然楽しみになりました!早く届かないかなぁ
  1. 2013/08/13(火) 01:52:28 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。
元々ニャル子大好きでしたが、
今回は可愛すぎてヤバイです(笑)
通常のも可愛かったですが髪形ときらきら目がドストライクでした。
ほんとニャル子かわいい!!
  1. 2013/08/14(水) 00:38:05 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/294-31f1aed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

