適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/12 駅のゴミ箱


1/12 駅のゴミ箱

駅のゴミ箱2

スチールとステンレスがあります。
基本は塗装の違いだけで中身に差異はないです。
届いてから放置してたのでホコリたまってた(笑)











こちらは
ステンレスタイプ

駅のゴミ箱3











分別のシールは自分で貼る仕様。

駅のゴミ箱4










相変わらずアホな(ほめ言葉)
シールも付いてて面白いです。

駅のゴミ箱14










ちゃんと蓋が可動して中身のゴミ箱を取り出せます。
ゴミも付属。

駅のゴミ箱5










付属するゴミ。

駅のゴミ箱1

サイズは1/12なんで
神姫やらフィギュアと組み合わせて楽しめます。












小物は神姫にぴったし

駅のゴミ箱6

「お茶おいしいねー」
「ねぇ・・・お姉ちゃん」
「なに?」
「私たちさ・・・これゴミ箱あさってるようにみえない・・・?」
「!!!?」












ネタに多く多様できそう。

駅のゴミ箱9

「ゴミ箱を漁るってああいうのを言うんだよ」















駅のゴミ箱8

「ちゃんと飲み物ゴミ分別してる・・・
でも缶と瓶で入れる穴別れてるけど、なぜか中の袋は同じで
結局中で混ざっちゃうし分ける意味なくないかな」

「きっとロマン」
「ロマンなんだ」












右がスチール
左がステンレス
塗装の違いだけで商品は同じもの。

駅のゴミ箱7

駅にあるゴミ箱って自分はステンレスの質感の
イメージが強いです。













ネタ的な表記シール

駅のゴミ箱13



駅のゴミ箱12

萌えるゴミ・・・少し漁ってみたい
擬人化したゴミなのか
可愛いゴミなのか
単なるいらなくなったアニメグッズなのか











ただのゴミ箱なのに出来が良い・・・
駅小物も結構出てますよね
以前紹介しましたが駅の椅子とか改札とか

駅のゴミ箱11


そのうち駅のホーム(特大)とか出ちゃうのかな
来ても流石に置き場なさげだけど












このシリーズで11月予定の
内装模型 24系寝台客車 オハネ24 49
がすごい気になります・・・

内装模型 24系寝台客車 オハネ24 49

寝台列車の一部分で1/12。
ベッドが4個あるから4人寝れますね
修学旅行中みたいな雰囲気遊び出来そう。

しかし値段が2万9千400円・・・
このサイズで色々電飾やサウンド機能あって
出来も良く、内容に反してはむしろ安いんだけど
やはり高い・・・高すぎる・・・
どうしようかなぁ・・・ほすぃ














  1. 2013/08/10(土) 08:19:11|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<figma 宮子 | ホーム | ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢ver>>

コメント

ゴミ箱いいですね~箱自体も塗装が綺麗でいいですし何より入っている物がそのまま使えちゃうのが良いですね
付属のシールの「萌えるゴミ」や「ゴミのような存在」が面白いですね
言われて思いましたが確かに空き缶とビンの入れ口だけ分かれている意味はなんなんでしょうね?入れ口だけ分けても中の袋が一緒じゃあんまり意味が無いような気が・・・謎ですね
  1. 2013/08/11(日) 11:02:50 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントどもです。
こういう小物大好きです。
ゴミも「1/12小物」として使えるので神姫者にやさしい仕様です。
毎度のおバカシールも良いですよね。笑えて。


> 言われて思いましたが確かに空き缶とビンの入れ口だけ分かれている意味はなんなんでしょうね?入れ口だけ分けても中の袋が一緒じゃあんまり意味が無いような気が・・・謎ですね

ですよね
自分も理由が良く分からんので
不思議で仕方ないんですよ。別に穴1個でいくね!?って

自分なりの回答なんですが、
燃えるゴミみたいに口を大きくしちゃうと
カンやビンじゃないゴミも入れられてしまう。
だから缶やビンだけ入る穴にしたけど
穴1個じゃ少ないからとりあえず2個にして
両方缶じゃ変だから片側ビンにしたのかな・・・?とか推測してます。

真相はどうなんでしょうねぇ気になるところです。
  1. 2013/08/11(日) 22:52:03 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/288-2941386c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

