適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢ver


届いたのは7月終わりくらいですが・・・
ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢ver

いちご白無垢1

大層な箱に入ってます。
お中元みたい。














パカッ

いちご白無垢3











雪ミクちゃんデター

いちご白無垢5


いちご白無垢2

今までの青系ではない和を取り入れたデザイン。
結構好きです。こーいうの












付属品たくさん

いちご白無垢4













写真で伝わるか分からんけど凄い可愛い・・・

いちご白無垢7











頭の白い頭巾みたいなの(名前なんていうのだろう)
は取り外しできるのですが中にイチゴの意匠が入ってて
芸が細かいのがすごい。

いちご白無垢8










頭巾外した状態。
可愛らしいねぇ

いちご白無垢9












ツインテールもついてるよ!!
ツインテ!ツインテ!!ツインテ!!!ツイn

いちご白無垢6










PET素材みたいな奴の
雪飾りが付属。

いちご白無垢10










甘酒?
甘酒って美味しいよね初詣の神社で必ず飲みます。
大晦日は9割コミケオフですごしちゃうんだけど
意外と皆さん日本人してて初詣いこうぜーってなるんですよね。
大体が秋葉原ですが

いちご白無垢12











傘。意外と1/12としても使えそう

いちご白無垢14













頭巾なしでパシャリ

いちご白無垢13

和的なのって綺麗なんだけど
稀に少し不気味でもあるんですよね・・・俺だけ?
夜にかごめかごめとか聞こえてきたらビビります。
そりゃそーだ












ディスプレイすると
ほんとキレイ。
すごーく場所を取るんだけどね

いちご白無垢15












今ある雪ミクと

いちご白無垢11

イメージがガラリと変わって
コレはコレで良いモノです。
2014年はどんな雪ミクになるんでしょうねぇ
2013年も8月入ってるし後4ヶ月しかない・・・1年って早いですよねぇ
特に夏終わってからの速度が異常すぎる・・・





  1. 2013/08/10(土) 01:06:44|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1/12 駅のゴミ箱 | ホーム | figma 高町なのは エクセリオンモードver. 他2つ>>

コメント

何というお中元仕様の箱!開ける方法もまんまですね~凄く豪華な感じがします
着物や浴衣とはまた違った可愛さの衣装ですね~
何時ものツインテも前髪の形状が違うせいか全然違って見えますね~しかも可愛い!
おぼんに座ってる姿がまた可愛らしくていいですね
でも確かにちょっと場所取りそうですね(笑)
衣装の関係もあって他の雪ミクさんとは全く違いますね~でもどれも可愛くてよし!ですね
  1. 2013/08/11(日) 10:52:44 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントどもです。
箱が豪華すぎてすごいです。こんなお中元なら凄い嬉しいかも。
和の要素入っててそれが似合うようにアレンジ入ってるので
すごい可愛いです。
ただおぼん展示は場所取りますね
モノは最高なんだけど狭い部屋には敵かもしれません。(笑)
雪ミクはどれも可愛くて良いですよね。
  1. 2013/08/11(日) 22:46:21 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/287-0eb8aa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

