適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

figma 高町なのは エクセリオンモードver. 他2つ


figma 高町なのは エクセリオンモードver.


高町なのはエクセリオンモード3


高町なのはエクセリオンモード4

なのはさん。
細かいバージョン違いです。
視線が左向いてるから正面から見ると違和感あるかも。













付属品。

高町なのはエクセリオンモード1

たくさんあるぜー
羽ばかり













お顔は可愛らしい。

高町なのはエクセリオンモード2

たぶんアニメの中で日本一戦闘経験が高い9歳。












愛らしいけど
怒ると怖いよ
白い悪魔だよ

高町なのはエクセリオンモード5










以前出てからあんま時間たってないので
特にこだわり無ければ買わなくてもいいかなぁとも思えた。

高町なのはエクセリオンモード7










魔方陣が付属。色々遊べます。
シールドにしたり

高町なのはエクセリオンモード11












シャバドゥビタッチヘンシーン
したり

高町なのはエクセリオンモード6









やけに
攻撃的なレイジングハートさん

高町なのはエクセリオンモード8










フルドライブ!

高町なのはエクセリオンモード9

否殺傷設定とか言うけど
見た目的には殺る気まんまんすぎる・・・












エフェクトがキレイです。

高町なのはエクセリオンモード10

でもなんか折りそうで怖い(笑)















figma フェイト・テスタロッサ ブレイズフォームver.

フェイト・テスタロッサブレイズフォーム3


フェイト・テスタロッサブレイズフォーム4

ぱっと見以前のとあんま変わらないように見えます。
マントの色が違うくらいで












マントの色と手の装甲とか細かい変更。

フェイト・テスタロッサブレイズフォーム5

少しくらい値段上がってもコンパチでよかったような気が・・・










付属品。

フェイト・テスタロッサブレイズフォーム1











バルディッシュ・アサルト・ザンバーフォーム

フェイト・テスタロッサブレイズフォーム7

フェイトちゃんの体より大きい。














デカイ武器は良いですね。ロマンがある。

フェイト・テスタロッサブレイズフォーム9













なのは同様にフェイトにも魔方陣付属。

フェイト・テスタロッサブレイズフォーム8











勇者パースみたいにしたかったけど
上手くいかなかったよ・・・

フェイト・テスタロッサブレイズフォーム6











笑顔のフェイトちゃんかわいい!

フェイト・テスタロッサブレイズフォーム2

やっぱ金髪ツインテロリは最高だ!!
















そして自分の中では
今回の なのはシリーズの大本命。



figma 八神はやて The MOVIE 2nd A's ver.

八神はやてThe MOVIE2nd3

きたーーーーー!ついに来たぜ!
ロリはやてちゃん
ねんどろでもハブられてたしロリ版欲しかったんだ!












後ろの羽は大人はやてと違い可動式。
進化してます。

八神はやてThe MOVIE2nd4













非常に愛らしい・・・
闇の書は手のダボにハメる方式なんで
しっかり固定されてます。

八神はやてThe MOVIE2nd5











付属品。

八神はやてThe MOVIE2nd1











頭部付け替えでユニゾンを再現できます。

八神はやてThe MOVIE2nd7











はやてちゃん
まじ天使

八神はやてThe MOVIE2nd2










なのは、フェイト同様
魔方陣が付属。

八神はやてThe MOVIE2nd8

こういうのは自分で作ると
プリンタの性能に左右されるので
付属されるとありがたいです。
安価で細かい印刷出来る熱転写プリンタほすぃ














ジャケット、ローブをはずした
軽装姿にも出来ます。

八神はやてThe MOVIE2nd9

この姿、可愛くて好き。













上だけ着せてミニスカ強調したり

八神はやてThe MOVIE2nd10

フィギュアならではの
自分武装みたいな遊びが楽しいです。













大人はやてと比較。

八神はやてThe MOVIE2nd12










集合!
ヴァオルケンリッター!!

八神はやてThe MOVIE2nd13

一人足りない・・・
男はダメっすか?売れないっすか?
あと一人でヴォルケン揃うのに・・・
リィンフォースも欲しいけどさ














代理でヴォルケンリッター!!

八神はやてThe MOVIE2nd11

然程違和感がなかった












魔法少女3人揃い踏み。

八神はやてThe MOVIE2nd6

勝てる気しねぇ・・・(笑)











  1. 2013/08/09(金) 00:10:58|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢ver | ホーム | ねんどろいど ミクダヨー>>

コメント

ロリはやてちゃんいいですよね!出るのが決まった時は本当に嬉しかったですね~
軽装状態可愛くて良いですよね凄く好きです
羽や腰のマントも可動軸があって動きが付けられるのでそれだけでも大人版とはえらい違いですよね
フェイトちゃんやなのはさんは見た目はさほど変わらないんですね~しかし大きい武器と言うのは良いですよねカッコいい!なのはさんだけスルーしてましたがやる気満々のレイジングハートさんを見てたら欲しくなってきますねぇ・・・

何気に代理でヴォルケンリッターが違和感なさ過ぎですね!もうこれでいいんじゃないかってぐらいですね~
最後のは確かに勝てる気がしませんね(笑)
  1. 2013/08/11(日) 10:39:56 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントどもです。
凄い進化と言うか
色々な所が改善、進歩してて凄いですよね。
フェイト&なのはさんは出たばかりなのであまり変わらない感じでしたね。
ただ武装がカッコよすぎます・・・これだけで買った価値あったかなぁと。

同じキャラデザだから違和感無さ過ぎて
ウチのヴォルケンはこれでいいかな(笑)
  1. 2013/08/11(日) 22:43:07 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/286-7c646728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

