適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど ミクダヨー


ねんどろいど ミクダヨー

ミクダヨー1


ミクダヨー3

ねんどろいどミクをきぐるみ化、
きぐるみ化したミクをねんどろ化という
よく分からない商品。

きぐるみがなんかうっすら不気味で
某所でネタにされたりしてたのですが
それがあちこち飛び火してなんか商品化したり。
ほんとよくわからんです(笑)












付属品は飴と髪くらい

ミクダヨー2

そもそもきぐるみだから
表情変わらないし・・・
箱も小さめです。







ドシン ドシン

ミクダヨー4

そんな音を立て歩きそう












キャンディ装備

ミクダヨー8

なんかツインテがやけにペライです。















「ほほぉ…いい性能だな キサマの作戦目的とIDは?」

ミクダヨー6










「混沌(カオス) ミクダヨー」

ミクダヨー13










「ぐえー」

ミクダヨー9

なんかよくわからない流れ
とくに考えず写真撮ったらこうなった・・・












箱の中紙の背景はネタに使えそう。

ミクダヨー7










初代、ver2、ミクダヨー

ミクダヨー14

ミクさんは増殖するのだ
ムゲンバインの如く












「おまえを たおして わたしがミクの座につく」

ミクダヨー12

完全にネタ商品ですねコレ。








背景使って色々遊ぶのが地味に楽しい

ミクダヨー11




最近更新スピードが
そこはかとなく速い気がしますが無害です
WF準備中に玩具たまって行ってですね・・・
日曜日に写真撮り貯めたのですよ。
だから数日はちょいちょい更新できそうだったり。

写真撮るって時間かかりますよねぇ
遅く帰宅した日なんか眠くて無理です。
眠いと頭働かないし
しかしそろそろ背景の紙変えないと・・・
ボロくなったなぁ











スポンサーサイト
  1. 2013/08/08(木) 01:02:19|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<figma 高町なのは エクセリオンモードver. 他2つ | ホーム | DAC 2nd ATTACK jubeat>>

コメント

本当にまさかのねんどろ化ですよね~
他のねんどろいどとは違って存在感がかなり強いと言うか着ぐるみの感じが出ててムダにリアルですね
どんなポーズを取らせても他のと絡めてもその全てがネタへと変わってしまいそうですね(笑)
背景もネタとしてかなり便利に使えていいですね
  1. 2013/08/11(日) 10:24:50 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントどもです。
本当にまさかのねんどろ化です。
最初はネタなのかと・・・
何に絡めてもネタになるのがいいですよね。
背景が地味に使えすぎで困ります(笑)
  1. 2013/08/11(日) 22:36:24 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/285-4ddd8469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

