適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WF2013夏!! 4-08-20


2013夏19


「おわった!いぇーー!!」
「何が?人生が?」
「ちがうよ!わんふぇすじゅんび!」
「終わったの?本当に?」
「きゅーわりだよ」







ようやく準備に目処がついたので・・・
1週間以上ネットもせず仕事から帰宅したら
塗装したり準備したり・・・疲れたぁーーーーー!!

28日WF
卓番号 4-08-20
エヴィティオ工房
です。

基本的に再販のみ
一部を除き
すべてレジンキットです。



リフタングル=ビショット
5,000円 

2013夏13


2013夏18


2013夏17

バトロン、バトマスに登場したビット武装。










MOON ANGEL版 追加ブースター
2,500円

2013夏14


2013夏16



2013夏15

PSPバトマス2内の有料コンテンツで見れるアニメで
アーンヴァルタイプが逃亡に使用したブースター










ガブセイバー
1000円

2013夏7


2013夏12

ガブ専用のオリジナル武装。








2眼カメラ
500円

2013夏11









バール、バット
各200円


2013夏10


2013夏8










汎用ハンマー
(柄の長さは好みで選ぶコンパチキット)
700円

2013夏9










大八車
1500円

2013夏6








血包丁セット(完成品包丁1本とオマケでエフェクト)
500円

2013夏2

今のところ14セットできました。
塗装済み完成品。
オマケに当初は考えてなかった
血溜まりエフェクトをつけます。
単に剣作るときに出るあまりのクリアレジン流してて
なんとなく血に見えたのでオマケでつけることに。
常温抜きなんで泡とかあるけど
オマケなんで許して(笑)
写真に写ってるダガーは特に関係ないので気にしないでください。












委託販売。

1/12対応 ミサイルポッドセット

2013夏4


2013夏5


2013夏1

↓ご本人の商品説明

絡め易い単純なデザインのボックスタイプのミサイルポッドです
サイズは武装神姫をゲージにしてるので1/12スケールやその近似サイズのFA・リボ・ガンプラにも装備可能です
実際はカラーレジンでの色分け仕様で3段階のグレートーンがそのまま色分けの区分となり、グリーン・ネイビー・ブラウン・グレーの4パターンを企画中
形状の規格化で付け替え可能な付属の3種のマウントパーツで手持ちの他に、メカ物のハードポイントへの装着も可能、またマウントパーツ無しでの直付けも可能
付属の延長パーツの使用で複数個を連結し延長も可能

※何かの機械的トラブルなのか添付で画像が送れないみたいで
ご本人がやられているfgから本人許可の元、抜粋


委託商品は当日朝に受け取る予定です。















袋詰めもほぼほぼ終わり・・・
あと1品残ってるんですが・・・間に合うよね・・・

2013夏3

いつも時間ギリで組み立て説明はWEBで!!
だったんですが今回初めて説明書とか作りました。
さぁあと1日・・・・ネット切断してラストスパートだ・・・


  1. 2013/07/27(土) 04:07:59|
  2. ディーラー関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WFおつかれさまです + ウチの新しい子 | ホーム | アゾン福袋を摘んでみた>>

コメント

お疲れ様です

初コメントさせて頂きます
お忙しい中WFお疲れ様でした!
当日はブースでも明るく対応いただき、本当にありがとうございます
生でリルビ姉妹ちゃん達を見せて頂き感動しました!
またオフではいろいろお話させていただき、非常に有意義で楽しかったです。変な奴と思われたかもしれませんが、あの時点で大分アルコールが入ってたのでまともじゃなかったのです!(黙れ

購入させていただいたものは、完成したら紹介させていただきます~
今回は本当にありがとうございました
今後とも是非宜しくお願い致します!
  1. 2013/08/03(土) 00:51:42 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

しゅーてんさんお疲れ様です。
コメントありがとうございます。
当日は本当にありがとうございました。
普段からブログで見てる神姫が目の前に居るって不思議な感じですよね(笑)

こちらも眠かったり酔ってたりとご迷惑かけたかもしれません。申し訳ないです。
オフ会は体力続きませんでしたが、本当に楽しくて
とても充実した時間でした。

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
またオフなどでお話できる日を楽しみにしています。

  1. 2013/08/05(月) 02:24:19 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/279-d83d0a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

