適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アゾン福袋を摘んでみた

神姫フェスの帰り道、秋葉近いので寄ってきました。
目的はヨドで塗料買うことでしたが・・・
ラジオ会館のアゾンで福袋やってるというので向かうことに・・・


お値段5250円。

あきばアゾンとか買い物2


ブルーローズverを購入。
3~4種くらい別verがありましたが
要するに、中の品が青系の色か赤系の色か
という色の違いだけで品物はあまり変わらない様子。














開封!

あきばアゾンとか買い物3

・1/12小悪魔ゴスワンピース白・黒2種・・・各3675円
・1/12ヒロインベースグロス&レザー・・・各1680円
・1/12クラシカルアリスドレス・・・3675円
・1/12ガーターベルトストッキング・・・1890円
・1/12薔薇シフォンワンピース・・・3675円
の7点が入ってました。
合計すると19950円もするので5000円で買えちゃうのはお得かも。

偶然知り合いに会って3人で別々の購入して見せ合いしましたが
基本的には色の違いだけで中身同じっぽいです。
14日の夜の時点でかなり数あったので2~3日もちそう。












とりあえず薔薇シフォだけ開封

あきばアゾンとか買い物5



あきばアゾンとか買い物4

「どう?」
「お遊戯会の子供みたい」
「ひどいこという」
「お姉ちゃんの衣服!お姉ちゃんのにおい!ハァハァ」












アゾン前で見かけたガチャ

あきばアゾンとか買い物1

くるくるシャカシャカかき氷屋さんごっこ
という商品。200円ガチャ。











裏側はエンピツ削りみたいな刃がついてます。

あきばアゾンとか買い物9










氷を作る容器と
カキ氷入れる皿。

あきばアゾンとか買い物8










かき氷機は大きいけど
皿は結構サイズ合うかも

あきばアゾンとか買い物7

実際に氷を削ってミニカキ氷作れます。












できたー

あきばアゾンとか買い物6










「かきごおり おまちー」
「シロちゃん、こぼさないでよ?」
「シロップは?」
「そんなものはないよ」

あきばアゾンとか買い物10







アーツの
旧1号と戦闘員をGET

あきばアゾンとか買い物13

でかっ!?
戦闘員でか過ぎ!!










ヨドで買ったら台座貰えました。

あきばアゾンとか買い物12

選べるのでディケイドとウィザードで
ウィザードまだ買ってないや・・・












色違い商品ですが
なんか旧のイメージと少し違うような・・・
左が以前出た新1号

あきばアゾンとか買い物15










もう少し全体的に色あせて
目はもっと白い感じだったイメージですけど

あきばアゾンとか買い物14

日焼けして退色したらよくなりそう?












でも遊んでるとあんま気にならない不思議

あきばアゾンとか買い物11

来月のサイクロン号買えるといいなぁ












「イーーーー!!」

あきばアゾンとか買い物18

一人じゃなく複数ほしかった。
けど夏お金いるからなぁ












映画のシーン再現で
セルメダル持ち手も付属。

あきばアゾンとか買い物17









やっぱ複数ほしかったかな

あきばアゾンとか買い物19

あきばアゾンとか買い物20












最近の映画のオールライダー系でショッカー毎度出てるんで
特にどのライダーと絡めても大丈夫ですよね

あきばアゾンとか買い物16


あきばアゾンとか買い物22

イジメだこれ









LBX新作のファントム2個と
ドットガトリングガン
早くパチりたい・・・

あきばアゾンとか買い物23

HMMのシュバルツコングも放置中だし
もっと時間ほしいなぁ








WF用の包丁もほぼほぼ表面処理終わったし
後はひたすら塗装

あきばアゾンとか買い物21

間に合えばいいなぁ
いや間に合わせるのだ・・・










  1. 2013/07/15(月) 10:32:58|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WF2013夏!! 4-08-20 | ホーム | 武装神姫フェス ~マスターのためのフェスティバル~>>

コメント

これだけ入っていて5000円なら確かにお得かもですね~ヒロインベースが若干使い道に困りそうな感じもしますが色々着せ替え出来ちゃうのは良いですね
薔薇シフォンを着たシロさんがすっごく可愛いです!
やっぱり布服も良いですね~
ガチャのカキ氷機はまさか本当に作れる仕様だったとは驚きですね~凄い・・・

しかし戦闘員は意外と大きめなんですね
やっぱりこういうのは複数欲しくなりますよね~やられ役にピッタリ?
LBXファントムとガトリングも買われたんですね
箱絵の時点でファントムがカッコいいですね~これは欲しくなります
そして包丁がいっぱい!これから塗装との事ですが頑張ってください!
  1. 2013/07/16(火) 11:21:42 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヒロインベースが本当に使い道に困るというか・・・もてあます感じですが
それ差し引いてもお得な感じです。
薔薇シフォンは欲しかったのでちょうどよかったのかも。

>薔薇シフォンを着たシロさんがすっごく可愛いです!
ありがとうございます。
きっとシロも喜んでいるでしょう。
ドールとの境が難しいですが衣服は良いですね。

カキ氷は地味に当たりというかネタに良かったです。
200円って手ごろですよね。
戦闘員は最低3人は欲しいですが・・・予算が・・・
LBXといい毎月色々出しやがるのでお金に本当に困ります(笑)

ありがとうございます。作業頑張ります!
包丁さんは最終的に血塗装で物騒なもんになりますw
  1. 2013/07/17(水) 01:32:05 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/278-3fe0dbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

