適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武装神姫フェス ~マスターのためのフェスティバル~

先日、
2013年7月14日(土)
舞浜アンフィシアターで行われた
武装神姫フェス ~マスターのためのフェスティバル~
行ってきました!

神姫フェス15

午前の部だけでしたけど・・・

いきなり神姫達がステージ現れたり
キャラソンを一気に5曲とか
まるでラジオを生で聞いているみたいで面白かったです。












とりあえずパンフのみ購入。

神姫フェス16

物販はアホみたいに人が並んだ模様。
自分は始まる時間ギリに来たので待たずに買えました。












会場内にはメガサイズ神姫POPや
撮影スペースもありましたが・・・

神姫フェス14

混んでいるのであきらめた・・・ギギギ












展示はビーチク、一番くじだけ
本家のコナミの神姫や新情報はなしでした。
オゥ・・・バイク

神姫フェス13











一番くじ
きゅんキャラ、ハムぬいぐるみ

神姫フェス12

早くほしい・・・














タオル、ポスターもすごい良い感じ。

神姫フェス8



神姫フェス7



神姫フェス4



神姫フェス1



神姫フェス10













どれも良いですが・・・
これがドストライクでした
メイドアーマーかわいい!!

神姫フェス9

ハム・・・












なんとグリパンの固定フィギュアが
商品化!?

神姫フェス6

お値段とんでもないことになりそう











会場でアンケート用紙もらうんですが・・・

神姫フェス3

やっぱ現在
コンテンツ死んでいたんですねーーーーーーーーーーー!!














なんで
神姫の欄に理人が・・・

2013_0715新たなる輝き0002

理人さんは神姫だったのだ







パンフ記載の一番くじ

神姫フェス19










ストラップが可愛すぎて困る・・・

神姫フェス20

たぶんシクレはハムスターなんだろうなぁ














楽しかった

神姫フェス21


「なにこれ」
「歌の最中にどーんって爆発する大砲から飛び出る奴」
「あー」
「なんのためにやるのかなコレ」
「・・・盛り上げるためでしょ?」
「実は・・・別の理由もあるよ?チャフなんだよ」
「え?でんじはを ぼうがいするやつ?」
「そう、これで貴様等は外部と隔離された!ライブを見るしかないのだワハハって意味がある」
「しらかった そんなの らいぶ は ふかいね」
「嘘だよだまされないでよ」



ライブは映像化しないみたいです
とにかく舞浜マジカオス
夢の国への旅行者多すぎだし
モールの中を通っていくのですが
道がごちゃごちゃしすぎて困惑しました
リアルに少し迷ったし・・・
でも面白かったです。
アンケの結果が2期に反映されるといいなぁ。












スポンサーサイト
  1. 2013/07/15(月) 03:51:52|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アゾン福袋を摘んでみた | ホーム | ゾイドオリジナル ミラージュフォックス>>

コメント

お疲れ様でした

はじめまして。
私も昼の部に参加したものです。
それにしても東京駅から京葉線乗り換えのまでホームに到達するまでの長かったこと。さらに舞浜駅からアンフィシアターへ行くのに戸惑い結局施設内のインフォメーションに聞くことに。ここでもいくらか時間をとられてしまいました。
イベント自体はとっても楽しかったですね。
それにしても最後の号砲のテープを持って帰っていたんですね。私も持って帰ればよかったかな…。
取り急ぎ書いたのでしっかり見ていませんでしたが理人さんが神姫カテゴリー!?どう考えてもミスプリとしか思えませんが…。
これを機に再びムーブメントが起こることを期待しています。
  1. 2013/07/15(月) 23:02:45 |
  2. URL |
  3. KMAX1974 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!自分は夜の部のみでしたがとても楽しかったですね~初めてだったので色々とビックリしていましたがそれも含めて良い思い出になったな~と
自分もアンフィシアターまでの道で迷いかけましたね~所々に立っている案内のを見ながら進んでもホントにこっち?って思わずにはいられませんでしたよw
会場内って結構色々と展示されていたんですね~アンケート書いたらすぐさま座席の方に移動してしまったのでありがたいです!
なんだかんだで一番くじももうすぐなんですねラバーストラップは結構欲しいかもでも問題は欲しい神姫のストラップが一発で当てればいいのですが・・・自分もメイドアーマーは凄く良いと思います!ヒナ可愛い!そしてハムはもう何でもありになってますよね(笑)
この固定フィギュアって確かWFで出た物でしたっけ?本当に値段が凄いことになりそうで怖いですね
あとはアニメ2期やフィギュア復活を祈るばかりですね
  1. 2013/07/16(火) 10:44:13 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

KMAX1974さん
こんばんわ。はじめまして。
コメント頂きありがとうございます。
確かに道は迷いますよね・・・わざと複雑に作って混乱させる目的でもあんの!?ばりに
あれだけで20分くらいロスしてます(笑)
イベントは本当に楽しくて帰宅後も興奮が冷めませんでしたよ。

自分は、むかーしライブ関係で一時的に仕事していたことがあるのですが
テープ類は基本的にライブ後にスタッフがゴミとして処分するのが大半なんで
持って帰っちゃダメ!ということはほぼ無いと思いますよ。
むしろ全部持っていって!片付ける手間はぶけるから!みたいな感じかと思います。
アンケは理人さんで吹きましたがアニメ2期やって、フィギュア復活して
発表してたのに販売されてない子達出して・・・そんな日を待ち望んでいます。
  1. 2013/07/17(水) 01:16:59 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんお疲れです。
道迷う人多いみたいですね。
もう少し単純で分かりやすいつくりにして欲しいです(笑)
一番くじ楽しみですよね。予想以上にタオルやポスターが可愛いしカッコイイし
神姫は一部に熱狂的なファンを持つのですぐ消えそう・・・
メイドアーマーの可愛いこと可愛いこと・・・ハムまで着てるし
固定フィギュアはWFで出た奴ですね。それの一般流通フィギュア化かと。
お値段安くても1万五千円くらい行くんでしょうね・・・武装まで入れるとボリュームすごいし
2期やって本家も蘇ったらいいんですが
せめてアニメに出た神姫くらい再販を・・・中国がアレなんで今までの価格では難しいってのもあるんでしょうけど
難しいもんです。
  1. 2013/07/17(水) 01:25:48 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/277-ebb2a1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

