適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンビニオマケとかなんとかかんとか


仕事前にコンビニ行ったら
おもしろそうなのあったので購入。
動く船コレクション

コンビニおまけとか2

缶コーヒー2個買わないとならないのだ・・・












とりあえず2個だけ。

コンビニおまけとか4

コンビニおまけとか5


ブルバックで走行します。
タイヤとスクリューついているので
水上、地面どっちも走る水陸両用仕様!
なにこれ面白い。












梱包がまるで水面に浮かんでるようで
面白いです。

コンビニおまけとか3

ハーロックや銀河鉄道999の
松本零士氏デザインした水上バスのホタルナ。
東京お台場の辺りで見ることが出来ます。
デザインがSFチックで最初見たときはビックリしました。
意外と水上バスって高いし、使うこともないのですが
一度コイツには乗ってみたいなぁ














フェリーかと思ってたら・・・
流氷砕氷船ガリンコ号Ⅱってぜんぜん違ってました。

コンビニおまけとか1

氷を砕く船・・・すげぇ













全5種
あるみたい。

コンビニおまけとか7

自分は都内のセブンイレブンで発見しました。












こっちは完全出遅れて2種しか残ってなかった・・・
最強の陸自コレクション

コンビニおまけとか8

右が軽装甲機動車
左が61式戦車
87式偵察警戒車と10式プロダクションモデルがほしかった!!












「ぐえーーーーーー」

コンビニおまけとか9

大体怪獣映画だと蹴散らされる運命
特撮で普通の戦車がそんなに強かったら
ゴジラもウルトラマンもガメラも出番ないですしね












うちの子が楽しそう

コンビニおまけとか6

神姫のおもちゃとしてもチョーイイネ!












スポンサーサイト
  1. 2013/07/06(土) 15:18:46|
  2. 食玩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MSS シールドライガーMKⅡ | ホーム | プラ・アクセサリー02:LEDライト>>

コメント

コンビニは時々変わったものとかがあったりするので侮れないですよね~
船だからちゃんとスクリューも付いてて面白いですね
しかし缶コーヒー2本のだと地味に値段が高かったりしますよね~あとコーヒーあんまり飲まないのでそれもちょっと辛かったり(笑)個人的に戦車が凄く良いな~と思いました
どちらもかなり細かく作られているみたいですね
  1. 2013/07/07(日) 02:19:27 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> コンビニは時々変わったものとかがあったりするので侮れないですよね~
> 船だからちゃんとスクリューも付いてて面白いですね
> しかし缶コーヒー2本のだと地味に値段が高かったりしますよね~あとコーヒーあんまり飲まないのでそれもちょっと辛かったり(笑)個人的に戦車が凄く良いな~と思いました
> どちらもかなり細かく作られているみたいですね

コンビニってたまに行くと
面白そうなのあって散財しちゃって困りますよ(笑)
コーヒーは普通のだと良いんですけど
ブラックだとちょっとつらい感じですねぇ
  1. 2013/07/15(月) 11:17:18 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/274-98b2c424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

