適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AGP 甲龍×凰鈴音

AGP 甲龍×凰鈴音
うわーーーーリンちゃんだーーーーーーーー!!!

AGPリン14


AGPリン15

まちにまったISの鈴音ちゃん
補正なのか凄い可愛く感じる
AGP共通フォーマットなので可動範囲は少し悪いです。
でも・・・愛があればっ!!












付属するものだよー

AGPリン16










IS組もシャルの発売も決まったので
正式ヒロインは箒ちゃんのみ

AGPリン18

でも制服の鈴音ちゃんもほすぃ












上を向いて~♪

AGPリン11















顔はかなり可愛いのではないでしょうか

AGPリン17










IS装着。

AGPリン8

ボリュームは凄いです。
ただやっぱポロリが多くて
写真撮るまで苦労しました。
ひざアーマー左側上がったままだった・・・オオゥ












両肩のパーツは本来浮いているので
クリア補助パーツにて固定。

AGPリン9

台座に固定されてるので台座なしではフル装備は再現できません。












ヒザは曲げることによって
装甲も可動。

AGPリン10










IS部分展開もまぁ当たり前だけど出来ます。

AGPリン13










大型の2本の青龍刀、双天牙月

AGPリン4

結構重たいけど
まあ保持は出来なくは無いです。












かっこいいけど
IS自体が結構無茶なデザインなので
重くてポーズ付けづらいです。

AGPリン2

AGPリン3










「きなさいよ」

AGPリン7










連結することで投擲武器に。

AGPリン5

ただ重たすぎて、たまに手首外れます。












肩アーマーを展開、
龍咆を再現。

AGPリン1









この武器なんか好き。

AGPリン6










ウチのりるび家姉妹の10女のモデルだったり
「あなたが・・・私のオリジナル?」

AGPリン12

可動やポロリについて多少不満はありますが
造形やギミックは凄い良いです。
少し自分でいじればポロリはなんとかなりそう。
何より鈴音可愛いいいいいいいーーーーーーーーーー!!!!!







  1. 2013/07/03(水) 00:08:49|
  2. AGP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プラ・アクセサリー02:LEDライト | ホーム | figma 双葉 杏 >>

コメント

やはり段を重ねるごとに可愛くなってる気がしますね~この鈴音ちゃんもかなり可愛いと思います
そして武装が大きくてゴツい!パワータイプって感じでカッコいいですね~肩武装が展開出来たり青龍刀が連結出来たり等ギミックも色々とあってそれだけでも十分楽しめそうですね
それにしても本当にカッコいい・・・
  1. 2013/07/07(日) 02:00:20 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> やはり段を重ねるごとに可愛くなってる気がしますね~この鈴音ちゃんもかなり可愛いと思います
> そして武装が大きくてゴツい!パワータイプって感じでカッコいいですね~肩武装が展開出来たり青龍刀が連結出来たり等ギミックも色々とあってそれだけでも十分楽しめそうですね
> それにしても本当にカッコいい・・・

かわいいですよねリンちゃん。まじ天使
武装もカッコイイし満足です。
デザインのせいかポロリが多いけど
そこは愛で!!(笑)
  1. 2013/07/15(月) 11:12:40 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/272-19fbbd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

