適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザリガニとか

月~火くらいから突然パソコンが
バックブルーに・・・
めんどくさいから放置してたので今週はネット出来なかったけど
本日の休日使い、ようやく直った!!!
と言ってもシステムツールで
システムの復元して時間戻しただけですが・・・
また近い未来に本格的に亡くなる前にデータバックアップしないと
と急遽1TBの外付けHD購入!
しかし予定外の出費で痛い!!!


食玩はいい・・・16







晩飯の調達時にまた食玩売り場にGO
アサルトキングダム(食玩)
のMK2を摘んできました。
ほしかったのMK2と陸ガンだけだったのでコンプ!
「所詮はMK2か」

食玩はいい・・・2












「所詮はMK2? へぇー」
「ヒッ!? いや!あなたのことじゃないよ!!」

食玩はいい・・・3










まぁ
本当に
よく動きます。

食玩はいい・・・4


食玩はいい・・・5


食玩はいい・・・1












台座やらは複数集めると組み合わせ可能。
なんで適当にMSハンガーみたいなのをでっちあげ

食玩はいい・・・8

なんか楽しい。












もう2体陸ガン追加。

食玩はいい・・・9












「やっぱ陸ガンは3機居た方がしっくりくるね」

食玩はいい・・・10










ようやく見つけた
昆虫の森のザリガニさん

食玩はいい・・・12


食玩はいい・・・12


食玩はいい・・・14

無駄にリアル















「キャストオフッ チェンジ! ビートル!」
「嘘つきなさい あなたザリガニでしょ」

食玩はいい・・・15

製品のウリ?みたいな
脱皮遊び
実は子供の頃にザリガニ飼ってて
脱皮失敗して死んだのが少しトラウマ













「なんだこいつは!?バケモノめ!」

食玩はいい・・・11












「攻撃開始!バリアント1番、2番起動、ゴッドフリート!てー!!」
「本艦にそんな武装ありません!」

食玩はいい・・・17











「うわーーーーー!?取り付かれた!?」

食玩はいい・・・18

「という遊び」
「実際こんな巨大なの出たら泣いて逃げるよ」
「そりゃそうだ」




食玩取り扱う店が近所に出来てからムダ使い増えた気がする・・・(笑)













スポンサーサイト
  1. 2013/06/30(日) 02:57:47|
  2. 食玩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねんどろいど 初音ミク 2.0 | ホーム | 武装神姫 コラボスイーツ>>

コメント

長い間使っていて突然動かなくなると焦りますよね
無事に動いて何よりです
アサルトキングダムはこのサイズで本当に良く動きますよね~
そして前のカマキリと変わらず無駄にリアルなザリガニですね所々クリアだったり脱皮まで出来るとは・・・
あ、アークエンジェルだったら勝てる!?
でも実際にこんなのが居たら怖すぎですね(笑)
  1. 2013/07/01(月) 12:47:59 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 長い間使っていて突然動かなくなると焦りますよね
> 無事に動いて何よりです
> アサルトキングダムはこのサイズで本当に良く動きますよね~
> そして前のカマキリと変わらず無駄にリアルなザリガニですね所々クリアだったり脱皮まで出来るとは・・・
> あ、アークエンジェルだったら勝てる!?
> でも実際にこんなのが居たら怖すぎですね(笑)

前触れなしに動かなくなったので参りました・・・
そろそろhd変えないとダメかなぁ

アサキンは良く動いて遊んで面白いですよね
平成ガンダムシリーズ出してほしいです。

ザリガニはホント気持ち悪いくらいリアルで凄い(笑)
これで食玩ですからねぇ
脱皮ギミックとか遊び心があって好きです。
  1. 2013/07/03(水) 00:59:22 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/267-93f8e59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

