適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武装神姫 コラボスイーツ

武装神姫コラボスイーツ
GET!
「「いぇーい」」

コラボスイーツ2

2013年6月20(木)~23日(日)まで
秋葉原のK-BOOKS秋葉原新館で
武装神姫のコラボスイーツが登場しました。

わざわざ仕事をサ・・・休みとって行って来た
6月まともに休み取れてなかったし
1日くらいいいよね・・・

20日に行きましたが11時半くらいから
整理券配り始めて、
13時まで秋葉ふらふらしてて
14時近くで買えました。
みんなガルパン目当てかと思いきや
初日も2日目も完売した様子。












武装神姫がプリントされたクッキー
630円

コラボスイーツ3

キレイにプリントされてます。
食べるの勿体無い・・・










ハムスターケーキ
680円

コラボスイーツ5

コラボスイーツ1

可愛い?少し目が怖いけど
無害です。

持って帰って開けたら
悲惨なことになっていたと聞くので
気をつけてお持ち帰りしましょう

味は普通に美味しかったです。












特典のコースター

コースター2

木製で硬くてちゃんとした作りになってます。
1個買うとひとつ貰えます。
なので4個買うとコンプリート出来ます。

クッキー3個、ケーキ1個の買い方が多いみたい。
ケーキよりクッキーのが少し安いし日持ちもするし。
ちなみにクッキーの賞味期限は8月14日になってました。
















再録+

コラボスイーツ7

「よー」
「あらリル どうしたのその服」
「妹から借りた」
「長女なのに?」
「仲が良い姉妹は服の貸し借りは当たり前だし!!」
「ところでどこいくの?」
「お兄ちゃんが呼んでたから行くとこ」
「あれ?私もマスターから呼ばれてるよ」
「なんの用だろうね」













コラボスイーツ8

「きっとこれは私とついに結婚する気に!!その発表!」
「ハァ?」
「子供は2人で・・・女の子なら亜夢・・・男の子なら怒乱波・・・いい!」
「あむ・・・どらいばー・・・」
「ステキでしょ」
「アハハハハ ないって!絶対!アハハハハハ バーカ」
「・・・・・・・・・・」














コラボスイーツ9

「おーい」
「やっはろー 妹ちゃん達」
「久しぶりだね」
「同じ部屋に暮らしていても領地は別だからね」
「そうだね」
「・・・? ウチの長女どうしたの」
「転んで気絶したのよ」
「ふーん それよりスゲーのあるよ」
「こんいんとどけ!!?」
「ちがうよ」
「それはないよ」













コラボスイーツ10

「ここここここれはっ!?」
「クッキー!」
「しかも!私たち、あんばる族の希望の星!アンさん!!」
「キレイに淫殺されてるねー」
「味は違いあるのかな」
「ハム味とか?負け犬味とか?」
「これは永久保存したほうがいいと思う」
「どうやって」
「凍らすんだよ!マンモスだってそれで鮮度保ってたんだし、いけるって」
「そして数千年がたち・・・」
「新人類が発掘して沼におちる」












コラボスイーツ12

「そしてけーき!!」
「けーきっ!!」
「ハムスターだっ!!」
「お兄ちゃんが会社休んでがんばりました!」
「すごいね!どんな人が作っているんだろう!」
「きっと公星さんだよ」
「誰?」
「公がカタカナのハム、星がスター・・・つまりハムマスターの苗字」
「しかし頭だけっての どうなの」













コラボスイーツ15

「だから!」
「からだを」
「「あげたっ!!」」
「おーーーーー」
「キモイ」
「ハムスターってそんな体型だっけ」
「きっと成人したハムスター」
「ハム星人?」
「ハム聖人かもしれない」
「きっとえらいんだろうね」













コラボスイーツ11

クルッ
「「「「「こっちみんな!!」」」」」














コラボスイーツ17

「じゃあバラしちゃうよ」
「たべるのもったいないなぁ」
「物騒な装備だね」













コラボスイーツ18

「やめたげてよぉ」
「かわいそう!ハムちゃんかわいそう!!」
「でも・・・ケーキだし・・・」
「早くバラそう!にくへんっ!にくへんっ!!」
「・・・・こわいなぁ」
「じゃあどうすんのさ」
「殺さないで住む方法を考えよう」












コラボスイーツ16

ブロロロロ・・・・
「森に帰って平和にくらしなよー!!」
「もうつかまるなー」
「バイバーーーイ!!」
「オマエは森で暮らすのが幸せなんだよ!じゃあね!」
「よかった!しなずにすんだ!」
「きっと森で元気にくらすでしょうね」
「・・・・ところで森ってどこ?」
「お兄ちゃんの胃の中の隠語」
「ふーん・・・・え?」
「まだ寝てるの」

スイーツはスタッフが美味しく頂きました。






  1. 2013/06/22(土) 10:43:20|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ザリガニとか | ホーム | 湿度を倒したい>>

コメント

クッキーは本当に綺麗にプリントされているんですね~これは確かに食べるのが勿体無くなってしまいますね
ハムスターケーキは表面がハムスターの毛のような感じが凄く良く出ていてふわふわとしていそうですね
コースターもいい感じのようですね~

しかししろにーさんは本当にマスター大好きなんですね~そして長女さんの扱いが・・・しろにーさん恐るべし・・・!
  1. 2013/06/23(日) 04:39:30 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> クッキーは本当に綺麗にプリントされているんですね~これは確かに食べるのが勿体無くなってしまいますね
> ハムスターケーキは表面がハムスターの毛のような感じが凄く良く出ていてふわふわとしていそうですね
> コースターもいい感じのようですね~
>
> しかししろにーさんは本当にマスター大好きなんですね~そして長女さんの扱いが・・・しろにーさん恐るべし・・・!


クッキーは食べるのもったいない!!今だ食べてません
賞味期限来る前に食べないと・・・
ケーキは企画した人あたまおかしい(ほめ言葉)
しかしこれが完売するとは思ってなかったでしょうね
甘いです・・・神姫やってる人間は基本飢えているのですよ・・・

ウチのしろにーはマスター教信者なのです(笑)
  1. 2013/06/30(日) 02:22:36 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/265-d256c8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

