適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど ゆの

ねんどろいど ゆの

ねんどろゆの3


ねんどろゆの4

可愛いなぁゆのっち














付属品

ねんどろゆの2

スケッチブックとか美術関連の付属品あるし
フィグマより充実してるような・・・












ねんどろでも、うめてんてー付属。

ねんどろゆの5

ねんどろゆの1












フィグマのうめてんてーと

ねんどろゆの7

元々ディフォルメキャラなんで
大きさくらいしか差異ない気がします。












笑顔が凄い可愛い

ねんどろゆの8










食パンが付属。

ねんどろゆの9

食用でなくて たぶん木炭画の消し具用












のっぺらぼー

ねんどろゆの10










自分で好きな表情を選べます。

ねんどろゆの12

デカールではなく、シールですが
厚さは結構薄い感じ












さっそく貼ってみます

ねんどろゆの13

貼るのは絶対ピンセットを使いましょう。
手で貼ると指の油がついて粘着力が落ちます。
シールはいきなり貼らないで、軽く乗せる感じ










髪の毛をかぶせて見て位置調整
位置を調整する際は印刷部分ではなく
余白の部分を摘んで調整しましょうねー

ねんどろゆの14

画像はまだシール浮いてる状態ですが
位置が決まればしっかり貼り付けます。












一応貼り付けた状態。

ねんどろゆの15

薄くてもシールだし多少の凹凸は出ますが
現物だと気にならないレベルです。
頬は曲線が強いのでそれが目立つ感じ。
シール余白部分は切ってます。












スケッチブックとか小物が良いですね

ねんどろゆの11












ゆのちゃんは絵がお上手
パンフに採用されるくらい

ねんどろゆの17

「ゆのは絵が上手いって聞いたぽも!」
「えーそんなことないよー」











ねんどろゆの18

「描いて欲しいポモ!ポーズつけるポモ」
「しょうがないなー」












ねんどろゆの19

「できたポモー?」
「できたよー」
「ポモォ!!!!?」












「・・・・・・・・」

ねんどろゆの6

何かに絶望したゆのっち
キリトの顔












「まひろさんっ!すごいモブっぽくなりました!」

ねんどろゆの16

ニャル子さんと髪チェンジ








モブ子っぽい?

ねんどろゆの22










中の人が共通の二人。

ねんどろゆの20

声が可愛いすぎ問題












アスナのコスプレ

ねんどろゆの24










アスナの髪の毛

ねんどろゆの23

これまたモブに居そう












うめてんてーキャラ同士合うかな?

ねんどろゆの21

神まどちゃんが可愛いよー












新しい衣装を考え中の神まどちゃん

ねんどろゆの25

マミ「まるで成長してない」











 
 \ずっといっしょにいてやんよ!/

ねんどろゆの27









ゆのっちが・・・すごい肉食系に

ねんどろゆの28

悪そう!!











どっちも可愛くてマジおすすめです。

ねんどろゆの26

宮ちゃんが楽しみで仕方ないですね











  1. 2013/06/03(月) 10:45:43|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コンビニ まじ おもちゃ売り場 他 | ホーム | ねんどろいど キリト>>

コメント

ねんどろになってより可愛らしくなりましたよね~
やっぱりのっぺら顔にシール貼ると良いですね~勿体無いと思ってしまい未だに貼れていなかったり(笑)
figmaの方にもスケッチブックや鉛筆などの小物が欲しかったですよね
何気に制服姿のアスナさん違和感が無いですね~と言うか可愛いです
神まどちゃんと杏子も可愛いですね~
宮ちゃんマジで楽しみですね!
  1. 2013/06/04(火) 02:46:09 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ねんどろになってより可愛らしくなりましたよね~
> やっぱりのっぺら顔にシール貼ると良いですね~勿体無いと思ってしまい未だに貼れていなかったり(笑)
> figmaの方にもスケッチブックや鉛筆などの小物が欲しかったですよね
> 何気に制服姿のアスナさん違和感が無いですね~と言うか可愛いです
> 神まどちゃんと杏子も可愛いですね~
> 宮ちゃんマジで楽しみですね!


確かにシール勿体無いという気持ちは分かりますねぇ
でも・・・それ以上に貼ってみたい衝動が・・・後悔はして・・・ないですよ?
フィグマも、もう少し付属品がんばってくれれば遊べたのになーって思いますね。
まどマギはうめてんてーキャラデザだから表情があんまし違和感なくて良いですよね。
こういう挿げ替えはねんどろの醍醐味なんで今後も互換性もたせて欲しいです。
たまーーーーーに互換性ない子いたりするんで。
宮ちゃんはホント楽しみです。宮子ーーーー!!はやくきてくれーーーー!っ
  1. 2013/06/05(水) 00:19:00 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/259-cfbb3cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

