適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど キリト


ねんどろいど キリト
開封するのに時間かかっちまったYO

ねんどろキリト1

ねんどろキリト4












付属品

ねんどろキリト3











ねんどろキリト7

「キリト・・・?」
「黒ずくめの服に・・・盾なしの片手剣・・・まさか黒の剣士!?」
「こいつ・・・ソロで前線に挑んでるビーターの・・・攻略組だっ!!」













回復ポーションが付属

ねんどろキリト6

劇中だと2話のディアベルに使おうとしてたような












何故か
ラグーラビットが付属!

ねんどろキリト24

倒すとS級のレアアイテム、
ラグーラビットの肉を落とすことがあるらしい。
劇中の会話から料理スキルの熟練度が高くないと調理できない模様。















「アスナ!10秒だけ持ちこたえてくれ!」
「わかった!」
ピッピッ・・・

ねんどろキリト8










発動!エクストラスキル 二刀流

ねんどろキリト9










片手剣、二刀流どちらも再現可能。

ねんどろキリト5

ねんどろキリト2













「俺tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!」
「・・・」

ねんどろキリト10










「結婚するとアイテムストレージ共有化されるんだってね」
(えっ やば・・・忘れてた)

ねんどろキリト12











「どれどれー」
「ちょっm」

ねんどろキリト13










「いやら神姫フォルダ・・・容量5TB」
「・・・・」

ねんどろキリト14












「削除・・・ぽちっ」
「・・・・・・・・」

ねんどろキリト15

虚ろな目はサチの回のでしょうか?












衣装チェンジ

ねんどろキリト11










「この服もなれたなー」
(全然いやがらなくなった上に女の子っぽくなってる!?)

ねんどろキリト17














ほむら顔

ねんどろキリト18

なんか女の子っぽくて可愛い












顔チェンジ

ねんどろキリト19

無邪気そうなキリト

気が強そうなアスナ












ふかいです しにます

ねんどろキリト20










ネトゲを題材にした作品は多々ありますが
自分の中ではネトゲを題材にした作品ですと
.hackが印象に強いです。
こんな陰謀まみれるネトゲあるなら是非やりたいですね。

ねんどろキリト25

ストーリー面白かったし
当時夢中になってました。
ゲームとアニメのハイブリットパッケージの商法は
成功したのかガンスリとかも出てましたね
アニメDVD混みなのに
余計な工程通さないから値段がお安くて嬉しかった。












最近だとこのラノベが割と好き
ネトゲを題材にしてますが
テンプレ的なハーレムモノみたいな感じで
あんまし人にオススメは出来ないけどw

ねんどろキリト21

ただね・・・表紙の女の子のリエルが
主人公(男)が使うゲームアバターで
TS系も若干入ってる感じが良いんだ
とにかくこのリアルちゃんが可愛ければ
話の内容は別に・・・(ひどい)
常に好感度MAXなヒロイン達より主人公が一番可愛いと言う・・・
あれ?なんか すごい 話脱線してた!














「スターバースト・・・・ストリームッ!!」

ねんどろキリト16












夫婦の始めての共同作業

ねんどろキリト22












やっぱ2人揃うと良いですねぇ

ねんどろキリト23

SAOで一番好きなシリカちゃんが出て欲しいです。







スポンサーサイト
  1. 2013/06/03(月) 09:44:57|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねんどろいど ゆの | ホーム | プラ・アクセサリー01 トラス(角)>>

コメント

キリトさんカッコいいですよね~そしてそれ以上に何故か可愛い!
嫁さんと顔チェンジしたキリトさんがホント無邪気すぎる上に幼い感じがして可愛いですね~
ほむら顔も中々似合っていてこちらも可愛いです

.hackは自分はG.U.だけやりましたね~戦闘が楽しくて凄くハマってましたハセヲの3rdフォームが見た目的には一番好きでした武器は鎌と双銃でしたが
あと一番衝撃的と言うか面白かったのは何か花嫁だったかエンディング前イベントかな?があってそれにエンデュランスやトライエッジ達も含まれてて選んだ後が面白かった覚えがあります(笑)

紹介されてるラノベがちょっと気になったり
試しに1巻買ってみようかな・・・
  1. 2013/06/04(火) 02:23:13 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> キリトさんカッコいいですよね~そしてそれ以上に何故か可愛い!
> 嫁さんと顔チェンジしたキリトさんがホント無邪気すぎる上に幼い感じがして可愛いですね~
> ほむら顔も中々似合っていてこちらも可愛いです
>
> .hackは自分はG.U.だけやりましたね~戦闘が楽しくて凄くハマってましたハセヲの3rdフォームが見た目的には一番好きでした武器は鎌と双銃でしたが
> あと一番衝撃的と言うか面白かったのは何か花嫁だったかエンディング前イベントかな?があってそれにエンデュランスやトライエッジ達も含まれてて選んだ後が面白かった覚えがあります(笑)
>
> 紹介されてるラノベがちょっと気になったり
> 試しに1巻買ってみようかな・・・

キリトさんいいですよね。最近の主人公では結構好きな方です。
色々と顔とか交換してると面白いです。
ねんどろいどの楽しみのひとつですよね。

確かに.hackで結婚イベントありましたね。懐かしい。
男女関係なくあってカオスだった覚えが・・・

ラノベは表紙買いが多いので
結構アレなこともあります(笑)オススメはあまり出来ませんが
表紙の子(主人公)が可愛いのでそれなりに楽しんで読んでますw

  1. 2013/06/05(水) 00:14:36 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/258-9b610f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

