適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AGP MS少女 ウイングガンダムゼロ (EW版)


細々と出てるシリーズ
アーマーガールズプロジェクトより
MS少女 ウイングガンダムゼロ (EW版)

AGPゼロ4


AGPゼロ5











付属品

AGPゼロ2











また君か!厄介な奴だよ!君は!

AGPゼロ3

何度目だ!な雪菜ちゃん。
可愛いし良いんだけど、素体の可動も改善見られないし
ポロリが酷い武装の装着も改善見られないし・・・

MS少女じゃなく現状、雪菜MSコスプレシリーズになってるんで
今後展開するんであれば中の人を変えて欲しいですね。
同じ子ばかりじゃなくて色々な子を出してくれた方が
見た目も面白いですし・・・あと早く素体のverアップを!
毎回女の子や武装のキャラデザを色々なデザイナーさんにさせてですね・・・
あれ?それって・・・武装しry













髪の毛をロング版に変える事も可能。

AGPゼロ8


AGPゼロ7

悲しいことに非武装ではロング髪が付かない・・・何故!?













髪の毛は長い方が好み。

AGPゼロ1










高威力を誇るツインバスターライフル。

AGPゼロ9













アニメのゼロが良く使ってた戦法。

AGPゼロ6

撃ちながらゆっくりローリング
そういう攻撃パターンがはじめからあるのかな?
OZのパイロットもやってたし













エフェクトも付いてます。

AGPゼロ10

羽付いてるし
あんまし汎用性はなさそう。












バスターライフルはちゃんと合体可能。

AGPゼロ12

グリップは可動変形して折りたためたり地味に凝ってます。













何故か台座がしっかり本体に固定出来ず
ピンが全部入りません。

AGPゼロ17












なので・・・腰アーマーに干渉して
すぐポロリでイラ度がハンパありません。

AGPゼロ18













なので思い切ってピンを少しニッパーで切断。
この後スタッフが綺麗に整えました。

AGPゼロ19











きっちりハマってポロリが少し減りました。

AGPゼロ20













ビームサーベル。
もちろんクリア成型。

AGPゼロ16













羽が本当にキレイ。

AGPゼロ11

確かロボ魂のゼロに流用できるのかな?













OVAでプラモ売りたいから設定一新してゼロカスタムになり
TV版と別物になりましたがTV版も好きなんですよね

AGPゼロ15

でもバンダイ的にはゼロ=ゼロカスですよね
ぐぬぬ・・・ゼロカスも良いけどさぁ・・・












「そのシェルターは完璧なんだな?」

AGPゼロ14















Wだけで3つ目。

AGPゼロ13

次はガンダムX少女にしましょうよ財団Bさん
ライバルにベルティゴ少女も付けて













AGPゼロ21

「このこは しんき?」
「違うよ」
「ぶそうしてるよ」
「してるね」
「おんなのこだよ」
「そうだね でも神姫じゃないよ」
「ふーん」
「でも 私たちとは共通点はあるよ」
「どんな?」
「パパが同じ」
「いぼ しまい?」
「そうかもしれないね」








  1. 2013/06/02(日) 23:15:49|
  2. AGP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プラ・アクセサリー01 トラス(角) | ホーム | S.H.フィギュアーツ 金色の闇>>

コメント

>>ピンが入りません
たしか先に着けるパーツがあった気がしたんですが自分の勘違いですかね?
  1. 2013/06/03(月) 13:27:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >>ピンが入りません
> たしか先に着けるパーツがあった気がしたんですが自分の勘違いですかね?

コメントどうもです。
ジョイント軸の長さが5mmに大して本体の取り付け穴が浅すぎて
全部入らないようです。説明書を再度見ても
ジョイントを直接本体に取り付けるように出てまして
先端に取り付けるパーツは無いみたいです。
それらしいパーツも入ってませんでした。
ちなみに切断したものは4mmの長さになり、これだと収まる感じでした。

もうしかしたら単に自分の引いたモノがエラー品の可能性もあるので
・本来短い軸のジョイントがあったけど長いのしか入ってなかった可能性とか?
・なんかのミスで穴受けが浅くなっちゃったとか?
他の方も同じ症状なら仕様ってことだと思います。
  1. 2013/06/03(月) 17:19:03 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

羽に動きが付いているのがカッコいいですね~武装している状態がまたカッコよくて凄く好みです
しかもロングヘアーがあるなんて最高じゃないですか!このゼロカスにはロングが凄く似合うと思います
バスターライフルもグリップ可動と連結が出来るのは良いですね~連結状態は印象が強いのでそれが再現できるのはやはり良いです
しかしホントに羽が付いてる姿がカッコいいです
  1. 2013/06/04(火) 01:51:29 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 羽に動きが付いているのがカッコいいですね~武装している状態がまたカッコよくて凄く好みです
> しかもロングヘアーがあるなんて最高じゃないですか!このゼロカスにはロングが凄く似合うと思います
> バスターライフルもグリップ可動と連結が出来るのは良いですね~連結状態は印象が強いのでそれが再現できるのはやはり良いです
> しかしホントに羽が付いてる姿がカッコいいです

確かに羽がすごい良いです。動きがあって薄くて造形が好きですね。
ロボ魂と互換があるみたいですが、もってないので確かめられないのが残念です。
ロングヘアーは最高なんですけど非武装の状態でも欲しかったですね。
バスターライフルもそうですが、メカはシャープですごいカッコイイです。
そこら辺はさすがバンダイ。
  1. 2013/06/05(水) 00:07:30 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/256-3a6f62f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

