適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.Figuarts 仮面ライダーX


ついに出ました
S.H.Figuarts 仮面ライダーX

あーつXらいだー2


あーつXらいだー3

買わないものも結構あるんで
普段あまりライダー系やらんのですが
今回で7人ライダー揃ったので・・・
ちなみに初期の段階でのタイトルが
仮面ライダーW(ダブルブイ)でダブルだったそうな。
後から本当に仮面ライダーWやりましたね。












付属品。
手がたくさんついてます。

あーつXらいだー4

武器のライドルも各形態ついてます。
ちなみに仮面ライダーでは初めて
正式の手持ち武器を使ったライダーでした。












胸のXは可動します。
顔の雰囲気のベルトも良く出来てます。

あーつXらいだー5








4つのボタンで
4種の武器にチェンジ!

あーつXらいだー12

持たせるときはベルトのライドルを抜きましょう。
写真では抜いてなかった・・・











ライドルロープ!

あーつXらいだー1










ライドルスティック・ロングポール

あーつXらいだー8


あーつXらいだー6













ライドルスティック

あーつXらいだー9











ライドルホイップ

あーつXらいだー10


あーつXらいだー7










バッ

あーつXらいだー11











「 大 変 身 っ ! 」

あーつXらいだー17










「とぉっ」

あーつXらいだー13










ぐるっ・・・

あーつXらいだー14










スタッ

あーつXらいだー15

ニャル子実演の
なんちゃって変身シーン(後期)











ついにアーツで揃った
栄光の7人ライダー!

あーつXらいだー18
自分は世代じゃないのですが・・・
やっぱ並ぶと感無量。











昭和ライダーも大体揃ってきて
後出てないのZXくらい?
真、ZO、Jなどのライダーは
フォローあるのかなぁ?
ZOが好きなんで是非出して欲しいです。

あーつXらいだー19
しかしやっぱ細すぎるブラックとRX












ヨドバシで買ったら
「今キャンペーン中なんで台座選んでください」
と言うのでブレイドのを貰ってきました。
とっくに終わったかと思ってたので良い誤算。

あーつXらいだー20

ブレイドが出たら使わせて貰おうかな











「ブレイドだー」
「剣だね」
「ウチに居なかったけアーツの剣」
「え?まだ出て無くない?」
「確かにあったよ」

あーつXらいだー22











「見つけてきたよ これが剣だよ」
「・・・・・」
「ほらあったじゃない」

あーつXらいだー23










「いや・・・これ剣(ブレイド)じゃない」
「え?ブレイドでしょソレ」
「いやだから・・・ブレイドの剣(ブレイド)じゃない」
「ワケが分からなくなってきた・・・」

あーつXらいだー21

「まぁ、少し落ち着きなよ妹達」
「「うん」」
「どれ、場を和ませるためにマッサージしてあげよう」
「「ありがとー」」
「ちょっとくすぐったいぞ」
「え?」






スポンサーサイト
  1. 2013/05/26(日) 19:28:04|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ごむごむのなんちゃら | ホーム | figma ゆの>>

コメント

Xと聞くとどうしてもガンダムが出てきてしまいます
昭和ライダーは殆ど知らないのですがグレーっぽい見た目が何だか珍しい感じがします
付属品は手首と武器がかなり豊富なのは良いですね~劇中の再現もかなり出来そうですね
しかし初の武器持ちライダーだったとは・・・今でこそ色々と武器を使っていますが仮面ライダーと聞くと一番に思いつくのはキックとパンチですからね~
栄光の7人ライダーはそれぞれがかなり個性的なのが良く分かりますね
そういえばアーツのFFRはブレイドブレードとキバアローしか結局出ませんでしたよね・・・
玩具版で全部出ているとはいえアーツでも個人的にファイズブラスターは出して欲しかったかな~と
  1. 2013/05/27(月) 02:20:38 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

武器も手首も豊富で昭和ライダーはなんか恵まれてますね
自分も厳密には世代ではないのでビデオで見たRXとかブラックくらいで
後はレンタルで見たくらいです。

ゲオとかツタヤって数年前から旧作100円なんでそれで見てました。
旧作は旧作で古きよき時代のヒーローみたいでかっこいいですよ
何気に日常の風景とか見てると時代感じたり現代で言うレトロカーが
現役で街走ってたり新鮮な気持ちに・・・

FFRは玩具欲しかったけど
買おう買おうと思ってたら
いつの間にか無くなってました・・・
男の人生の仕事は8割が決断で残りはオマケらしいので
迷わずバシっと決断して買うオトナになりたいです(笑)
  1. 2013/05/27(月) 23:30:02 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/253-5f007188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

