適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月も・・・もう終わる・・・

あっという間に5月も終わりそう・・・
すぐ夏が来て、冬になって気が付けば
年末になるんだろうなぁ1年は早いですよね

子供の頃ってもっと1年がゆ~くりしていたように
思います1年の密度がもっと濃かったような感じ。
大人になると体感時間が早くなり
なんか損してる気分(笑













リルビの日常的な何か
特にタイトルとかないのです

5月ももう終わる・・・2

「お姉ちゃん達は服着てるけどさ」
「暑くないの?冬服でしょソレ」
「別に暑くないよ空間弄って温度調整してるし、タオルケット代わりになるし」
「わたしは へいき」
「おねえちゃん へいきなの!? ぐんがつくったの?かっこいい!」
「へいきの へいきじゃないよ」
「そもそも ぽんぽん衣服買うお金はないし 市場には素体もないのよ」
「ふーん こなみ もっとがんばれ」














5月ももう終わる・・・3

「わたしはべつにあつくない」
「でもバトルとかしづらくないの?」
「しないし」
「武装神姫の武装を否定した!!」
「だいじょうぶ・・・ゆーじのさいは・・・こうやって・・・」














5月ももう終わる・・・4

「ほらね」
「さすがおねえちゃん」
「なにその技」
「すごい?」
「へぇーぼたんおす?」
「「まぁまぁかな」」
「いらっしゃいませー」
「なかは めろんぱんいれでーす」














5月ももう終わる・・・5

「あの魔方陣はなんだったの」
「まぁだいたい皆、独自の技もってるのよ そのひとつ」
「そうなんだ でも服の話それたね」
「結論として暑くないし、夏服も所持してないしいいかなってこと」
「神姫でよかったね」
「人間なら汗だく露だく」
「クォラァーーーー!!バカイルテ!」
「長女が私を怒ろうとしてる声がした」
「なにをしたの?」
「さぁ・・・逃げるかね・・・私のことは
見てないって言っておいて!某国ネズミみたいな扱いで」
「分かった!見ていても見えてないってことだね」
「見てない!何も見てない!」
「そういうこと じゃあバイバイ」














5月ももう終わる・・・1

「あのバカは!? イルテはどこいった!」
「見てないけど何をしたの?」
「私の十万石饅頭ヂェリカンのみやがった!食後の楽しみだったのに!!」
「それは酷い私でも怒る」
「ねー」
「・・・一番上のお姉ちゃんがお怒りだから
適当に料理作って機嫌とってよファルちゃん」
「いいよー 材料は?」
「イチゴ1個」














5月ももう終わる・・・7

「美味い!なんだこのプリン!こんなもんが作れるなんて
ファルは天才だね!自慢の妹だよ!」
「えっへん」
「機嫌なおったみたいでよかった」
「イチゴから作れるんだねプリン」
「料理上手い人はすごいなぁ」
「すごいねー」
「私もなんか習おうかな」
「何をつくりたいの?」
「うちゅう」
「・・・・・・」













5月ももう終わる・・・6

「え?姉達が変すぎて付いていけない?」
「うん・・・たまに・・・ね」
「大丈夫だよ」
「え?」
「ボクの姉達もみんなおかしいから!!」
「そういうもんなのかな姉妹って」
「そうかもしれない 姉のルビはヘンかもね」
「やだよそれ」
「やだね」
「でも・・・一緒に居て退屈はしないかな」
「なんとなくわかる・・・ルナちゃんはお姉さん達すき?」
「・・・好きだよ アイネスちゃんは?」
「う~ん ストレスたまるけど・・・好きかな」








さぁ寝よう・・・
明日は製作作業少しは出来るかなー
色々同時多発で作ってるので
完成が見えねぇのです


スポンサーサイト
  1. 2013/05/23(木) 00:48:40|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<figma すーぱーそに子 虎パーカーver. | ホーム | お買い物~>>

コメント

何かあっという間ですよね~年が明けてからもう半年が経過しちゃうんですから

さすが便利魔方陣!武装も一瞬で出来ますね
しかし何故金のアレはメロンパン入れになってたんだろう・・・
ファルさんの料理技術がホント凄いですね!今回はイチゴからプリンを作り出せるなんて遺伝子組み換えとかの比じゃないですね
苦労する事はあってもやっぱり姉妹は仲が良いですよね~

始めた時は1つだったのに気付くと色々と手を出して中々進まなくなりますよね~そのせいで未完成があっちこっちにゴロゴロとあったりします(笑)
どんなのが出来上がるのか楽しみにしてます!
  1. 2013/05/24(金) 02:00:55 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 何かあっという間ですよね~年が明けてからもう半年が経過しちゃうんですから
>
> さすが便利魔方陣!武装も一瞬で出来ますね
> しかし何故金のアレはメロンパン入れになってたんだろう・・・
> ファルさんの料理技術がホント凄いですね!今回はイチゴからプリンを作り出せるなんて遺伝子組み換えとかの比じゃないですね
> 苦労する事はあってもやっぱり姉妹は仲が良いですよね~
>
> 始めた時は1つだったのに気付くと色々と手を出して中々進まなくなりますよね~そのせいで未完成があっちこっちにゴロゴロとあったりします(笑)
> どんなのが出来上がるのか楽しみにしてます!

魔法は便利ですよねドーナッツ取ったり
忘れ物とかに凄い役立ちそうです。

料理とは錬金術のようなものなんですよきっと・・・
姉妹は仲良くが基本ですよね
ケンカしたりするけどやっぱ仲良しで
仲直りなんてのが理想ですね

もっと時間が欲しい・・・
作り途中のありすぎて(笑)
ほんとあれこれ手を出すと収拾つかなくなりますよね
分かっちゃいるんですが辞められないのです
  1. 2013/05/26(日) 17:28:07 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/249-68276371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

