適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物~


珍しく平日に休暇が貰えたので
中野へお出かけ。だらけ見たけど神姫はどれも高い(笑)
素体とか余裕で1万超えてるんですね・・・分かっていたけど

まんだらけの買取場所がある階(たぶん2階)の割と奥側にある
ドール店へ・・・ここが今回の旅の目的地。

5月買い物2

「くつ かって もらった!」
「いいなぁ 私も欲しい」

値段は1500円くらいですが、
現金で支払うと割引されて1200円くらいになりました。












ヒモを結ぶのがちょい大変。小さすぎて
素材も見た目も良い感じです。
今回はここの靴が欲しかったので目的達成。

5月買い物3










「なんか色々と無駄遣いしてしまったみたいね」
「おかしつき おもちゃだね」
「食玩ってカテゴリーに入るのよ」

5月買い物4

なんとなくよったスーパーで気になる食玩を2~3個
買ってしまった・・・











サウンドライダーベルト

5月買い物5

クウガ、フォーゼ、ディケイドの3種あるみたいですが
ディケイドだけとりあえず購入











小さいですが後ろにフックがあり
子供がズボンにつけたり出来る様子。

5月買い物1










ボタンを押すと
「仮面ライドゥ・・・ディケーイドッ」
と変身音声が流れます

5月買い物7

音声は小さいものの、300円くらいで
ライダーの変身音声が聞けるなら、いいかなって感じ。
たまに聞きたくなったりするんですよね(え?自分だけ?
個人的にはブレイドの「ターンアウトッ」とか
555の「ピピピッ コンプリート」とか好きです。












プラモンスター2
のブラックケルベロス
他にグリフォンとゴリラが居るみたい

5月買い物8

魔方陣モードからプラモンスターへ
玩具の縮小版みたいな感じです。












5月買い物9

プラモかと思えば塗装済みで完成品でした。












以前出てた食玩より小さいです。

5月買い物10

以前のはガブ用に適当に色塗ってます。












ガブちゃんのお供に

5月買い物6












最後は昆虫の森。

5月買い物12

5月買い物13


5月買い物14

きめぇっ!(笑)
何気に息の長いシリーズで
30周年とか・・・
カマキリとザリガニだけ欲しかったのですが
ザリガニだけ売り切れてた(泣














5月買い物15

「おう なつだぜ
おれは げんきだぜ
あまり ちかよるな
おれの こころも かまも
どきどき どきどきするほど
ひかってるぜ!!」












ザリガニがキャストオフするみたい・・・
ほしいなぁ

5月買い物11

ただ近所に置いてなかったのです












なんだこのストーリー・・・

5月買い物17

昆虫達が自分らの意思で動いているよう
この文章だと昆虫達に
人間並みの自我があるように思えて
少し吹きましたw












「よく・・・触れるねお姉ちゃん・・・」
「えー へいきだよ」

5月買い物16

少し買い物しただけで万単位で飛ぶから困る・・・
他にもWF用でレジンとか
色々出費があるのでお金は計画的に使わないとですな。




スポンサーサイト
  1. 2013/05/22(水) 12:03:19|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5月も・・・もう終わる・・・ | ホーム | リボルテックヤマグチ ビックバイパー>>

コメント

素体はホントお値段異常ですよね~
やっぱり靴があると雰囲気が変わりますね!しかしこのサイズで靴紐を結ぶのはちょっと大変ですね
でも細かく綺麗に作られていて良いですね~

この食頑ベルトのラインナップはちょっと謎ですね
ベルトの変身音声がたまに聞きたくなるのは分かる気がします!たまにメモリ鳴らしたりします(笑)ジョーカー!
今回のプラモンは前のより小さめなんですね
もう完全にペットですよね
しかし最後のカマキリがかなりリアルでキモ怖い!
ここまでリアルだと虫が苦手なので触るのも躊躇ってしまいます
  1. 2013/05/24(金) 01:19:11 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 素体はホントお値段異常ですよね~
> やっぱり靴があると雰囲気が変わりますね!しかしこのサイズで靴紐を結ぶのはちょっと大変ですね
> でも細かく綺麗に作られていて良いですね~

はい・・・本当に素体は高い・・・高すぎる
靴はいいですよね丁寧に作られていて
見た目も良いですし・・・また2足くらいほすぃ


> この食頑ベルトのラインナップはちょっと謎ですね
> ベルトの変身音声がたまに聞きたくなるのは分かる気がします!たまにメモリ鳴らしたりします(笑)ジョーカー!
> 今回のプラモンは前のより小さめなんですね
> もう完全にペットですよね
> しかし最後のカマキリがかなりリアルでキモ怖い!
> ここまでリアルだと虫が苦手なので触るのも躊躇ってしまいます

何故クウガ、ディケイド、フォーゼなんでしょうねラインナップ(笑)
メモリは凄いよく分かります。
どちらかというと怪人側鳴らしたいですね
アロマノカリスッ!とかオーシャンッとか
カマキリさんは気持ち悪い・・・でもキモかわいく・・・ムリダナ
気持ち悪いけどなんか少し気になる変な存在です
でも卵だけは簡便してくだち

  1. 2013/05/26(日) 17:22:22 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/248-ba3914fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

