適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HMM037 EZ-026 サイコ・ジェノザウラー

仕事終わってから少しづつパチってた
サイコジェノザウラーが完成☆

サイコジェノザウラー2



サイコジェノザウラー3


サイコジェノザウラー4

アニメ(無印)に登場する機体でリーゼが搭乗。
何度商品化を夢みたことか・・・
当時、本家のジェノザウラーで改造しようとしてた記憶があります。
結局やらなかったけどねっ!!!(お金の都合)











特徴的な頭部の武装は新造パーツ。

サイコジェノザウラー5










こちらも新造パーツの
マルチ・ウェポン・ポッド
幻影投影装置。

サイコジェノザウラー1











ぱこーんと展開します。

サイコジェノザウラー7








幻影で相手を幻惑するのが得意攻撃

サイコジェノザウラー8









パイロットフィギュアは
もちろんリーゼ
小型の昆虫ゾイドを操ってましたな

サイコジェノザウラー9









リーゼ(立)、ヒルツ(立)の他に
スペキュラー、アンビエントが付属するのは嬉しいです。
当時、ソフビでスペキュラーだけが出なかったり

サイコジェノザウラー10








大きさが把握できる
パイロットフィギュアは嬉しいですね
本家もつけてくれれば・・・ハーマン欲しかったよ
プテラスにつけて欲しかった!墜落させるから!

サイコジェノザウラー6










ジェノザウラーのバージョン違いなんで
他は通常キットと同じ
荷電粒子砲はカッコイイ
地面にアンカー打つのは地味に好き

サイコジェノザウラー12




ジェノ系列も増えました
HMMは後何度作ればいいのだ・・・
一部は以前に撮った写真なんで
画質が違ったりしますが無害です


本家ジェノザウラー

ジェノ7






本家ジェノブレイカー

ジェノ5




本家ジェノザウラー
恐竜博限定バージョン

ジェノ4





HMMジェノザウラー

ジェノ1





HMMジェノザウラーレイブンver

ジェノ2





HMMジェノブレイカー

ジェノ3





HMMジェノブレイカー レイブンver

ジェノ8

本当はホロテックとかもあるんですが
見つからなかったのです
どっかにあるんだろうけど・・・










ヒルツと言えばデスステ!

サイコジェノザウラー13

良く似合う・・・パイロットバージョンも欲しかったです。
アンビエントッーーーーーーーって叫びたくなる










アニメじゃサイズ非がありすぎた感じ
ウルトラもデスも超大型化してるし

サイコジェノザウラー14










本家はコントローラーあるとラジコン化出来て
非常に面白かったですね

ジェノ6










赤と青と
赤のは妄想戦記シリーズの。


サイコジェノザウラー15












サイコジェノザウラー11

「う~ん」
「どうしたのお姉ちゃん」
「いや・・・これ何かに似てない?」













サイコジェノザウラー17

「どれ?」
「この幻影投影機がさ」
「うん」
「何かに似てる気がするのよ」













サイコジェノザウラー18

「向きを変えてみよう」
「あんま弄ると壊しちゃうよ」
「大丈夫大丈夫」













サイコジェノザウラー19

「やっぱなんかに似ている」
「う~ん なんだろうね」
「むむむ」
「う~ん」













サイコジェノザウラー16

「ひょっとしてコレ?」
「それだっーーーーー!!」
「似てるかな・・・」
「似てると思う!少なくても私にはそう見える!」
「そうかなー」
「そうだよ」
「お姉ちゃんが言うならそうなんだろうね」





そして
ゾイド本家久しぶりの新作の
ミラージュフォックスが予約中なんで
とりあえず3個予約
カッコイイですよね白と金のカラーリングは
3パターンの組み換えが出来るようです。
一般販売はせず、タカラトミーモールで
インターネット限定で販売する模様
受注っぽいから欲しい人は早めに予約したほうがいいですよー





気が付けば2万アクセス超えてて吹いた
いつも見てくれてる人ありがとうございまーす。
これからも割と適当に頑張ります!ええ












スポンサーサイト
  1. 2013/05/12(日) 21:22:09|
  2. ゾイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<怒涛のGWがよーやく終わった | ホーム | お出かけしてたよ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/13(月) 13:12:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

!!!?
まじか
まじだ!
ご指摘ありがとうございます
  1. 2013/05/14(火) 22:31:44 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

サイコジェノカッコいいですね色が違うだけでもかなり印象が変わりますが頭部と脚の武装が特徴的でもありますね
アニメの記憶が殆ど無いので脚の武器が幻影投影機だったとは思いませんでしたてっきりミサイルポッドかと
アンビエントとスペキュラー付いてくるのは良いですねパイロットも付属で雰囲気が凄く出ますね
オーガノイドは確かガチャでもありましたよね~中々出なくてくそー!ってなってた覚えがあります(笑)
私もミラージュフォックス1つだけですが予約しちゃいました
白と金のカラーリングがカッコいいですよね~ウイングブレードが凄く好みです

おめでとうございます!神姫劇場や様々なレビュー毎回楽しみに拝見していますこれからも頑張ってください!
  1. 2013/05/15(水) 02:54:35 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> サイコジェノカッコいいですね色が違うだけでもかなり印象が変わりますが頭部と脚の武装が特徴的でもありますね
> アニメの記憶が殆ど無いので脚の武器が幻影投影機だったとは思いませんでしたてっきりミサイルポッドかと
> アンビエントとスペキュラー付いてくるのは良いですねパイロットも付属で雰囲気が凄く出ますね
> オーガノイドは確かガチャでもありましたよね~中々出なくてくそー!ってなってた覚えがあります(笑)
私もアニメ見てたものの幻影投影機とか設定はプラモで初めて知りました。
当時のムックにあった設定なのかブキヤのオリ設定なのか分かりませんが
違和感ない設定ですよねアニメの活躍みてると
オーガノイドはガチャで確かにありましたよねパイロットの塗装済みの奴とか
結構持ってた記憶があります。

> 私もミラージュフォックス1つだけですが予約しちゃいました
> 白と金のカラーリングがカッコいいですよね~ウイングブレードが凄く好みです
カッコイイですよねミラージュ
ひとつ気になるのが名瀬が中央大陸戦争時代の話なのに
シャドーフォックスが居ることです設定変わって旧バトストから居ることに?



> おめでとうございます!神姫劇場や様々なレビュー毎回楽しみに拝見していますこれからも頑張ってください!
ありがとうございます。というか毎回コメントありがとう。
すごい嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。


  1. 2013/05/19(日) 09:04:53 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/245-2e561efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

