適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

figma 巴マミ 制服ver.

figma 巴マミ 制服ver.
が届いてた

制服フィグマミさん1



制服フィグマミさん3

中学生とは思えないおっぱい・・・












付属品

制服フィグマミさん4










ティーカップが付属で
いつでもティータイム

制服フィグマミさん5









アニメのワンシーンを再現できます

制服フィグマミさん2

初期って結構ソウルジェムの大きさが
安定してなかったですよね












この1/12くらいのサイズのソウルジェムは嬉しいです。

制服フィグマミさん7

全員分つけて欲しいくらい











ソウルジェムの持ち手は
両手、左手の2つ付属
ピンを差し込んで固定する感じ

制服フィグマミさん8











学生カバンが付属

制服フィグマミさん10










「普段はどこにでも居る美少女中学生っ!!しかしその実態は!」

制服フィグマミさん9










「魔法少女☆巴マミちゃんでしたー!」

制服フィグマミさん12










「アナタも魔法少女になって仲間にならない?世界を救うために!」
「・・・救急車呼びます?黄色い方」
「君は実に勧誘がヘタだね ワケが分からないよ」

制服フィグマミさん6










誰もがやりそうなネタ

制服フィグマミさん11

今となってはネタになってますが
リアルタイムで見ていて衝撃でした
まさか早々に脱落者出るとか











顔は魔法少女のマミとも互換性はあり。

制服フィグマミさん14

けれどハメるのがキツいです
個体差なのかな?











魔法少女服用の紅茶持ち手首を
使えば魔法少女になっても紅茶が飲める!

制服フィグマミさん13













ボディーチェンジ!
巨乳まどかちゃん

制服フィグマミさん17













神まどちゃん可愛い!!

制服フィグマミさん16










ネタキャラとしても光るし
普通に可愛いし良いですねマミさん

制服フィグマミさん15

今月はまだ、制服さやかも来るので楽しみです。








  1. 2013/04/25(木) 07:26:02|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウチの子ふえたー | ホーム | リボルテック スネーク>>

コメント

ホントにおっきいですね~中学生と言う設定を忘れてしまいそうですよ
ティーカップやソウルジェムなどの小物が付属するのは良いですね~表情の方もいい感じですね
片目を隠す仕草がどうしてもギアス発動に見えてしまうのは私だけでしょうか(笑)
そして神まどちゃんが凄く似合ってて可愛いですね~一気に大人な雰囲気になった気がします

アニメは本当に衝撃的でしたね~まさか3話目でやられてしまうとは思いませんでした
  1. 2013/04/28(日) 03:17:06 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アニメはホント衝撃的で・・・まさかあんなに早く退場するとほんと思わなかったですね。
神まどちゃんのヘッド付けるのは個人的に結構ツボだったり(笑)
  1. 2013/04/30(火) 02:12:57 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/237-23e4f276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

