適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラこわれた!

某所でやった
割とどうでもいい日常再録


カメラこわれた!

「フハハハh!!俺参上!最強ラスボスでお子様に大人気の俺が来たぞ!
この家の玩具は全て俺の酸化にはいるのだ!あれ?参加だっけ?いや・・・賛歌?」
「「・・・・・ゴクリッ」」














カメラこわれた!

「おまえさん・・・とんでもないとこに来ちまったな」
「可愛そうに・・・」
「誰だ!!」
「「先輩玩具です」」
「これは先輩でしたか、どーも子供に人気のLBXです」
「それはこの家だとリルビエート型10人の単価だよ」
「・・・? 何を言ってるかわかりません」
「LBが10=XでLBX」
「なるほど!!で?この家なんかまずいの?」
「ここは悪魔の住む家さ」
「自分ら2匹はペット枠なんで大丈夫なんだけど」















カメラこわれた!

「おまえ・・・いいバイザーもってるですぅ」
「誰だ!」
「可愛い神姫ですぅ」
「はぁそうですか カッコイイLBXです」
「それよりそのバイザー・・・」
「え?いいでしょ!気に入ってるんだ!」
「あーあ」
「新入り・・・可愛そうに・・・」















カメラこわれた!

「そのバイザーもらうですぅ!!」
ブチッ
「ぐぎゃ!!!!?」
「わー! すげーいいですぅ!!」
「何!? 何が起きたの!?」
「いいもの貰ったですぅ!!」
「あげてねーし!!いきなりもぎ取られたし!!」














カメラこわれた!

「何!?この家!あの赤い子!!俺・・・帰る・・・
って・・・どこへ帰ればいいのかな?それが問題だ」
「「「「「ジーーーー」」」」」」
「またなんか来た!!」
「クリアパーツいいなぁ」
「剣いいなぁ」
「そのパーツいいなぁ」
「キレイだねぇ」
「え?何?いやー照れるぜー 俺様モテ期?ひゃっほー」
「「「「「だから・・・・」」」」」















カメラこわれた!7

「「「「「よこせーーーーーー!!」」」」」」
「ギャァーーーーーーーー!!?」
「これ私のー」
ブチッ
「もらーい」
ブチッ
「やめて!らめぇ!!らめぇーーーーーーーー!!!」
「剣とったどー」
「緑のエフェクトゲット!」
「いーなー赤いとこちょうだい!」















カメラこわれた!6

「だからこの家、危険なんだって」
「良く分かったよ・・・
ボク恐竜!ペットだよ!もう上げるパーツなにも!ないよ!!」
「・・・その尾の赤いクリアパーツキレイ・・・ゴクリ」
「ひっ!? センパイ方!どこの家もこうなんです?」
「神姫がいるお宅は割りとそうだと聞いた」
「神姫に合うかで購入決める人もいるんだって」
「糞っ!なんて時代だっ!! ちょ・・・やめ・・・痛さが快感になっちゃぅっアアッーーー」

終わり











カメラが壊れました
ヨドでポイント使って無料修理できるそうですが・・・
1週間から10日くらいかかるとか
むむむー 新しいの買うか・・・10日くらい待つか・・・
それが問題なのです
カメラもいいの買うと高いですからね~
性能を求めちゃうとどこまででも際限な行くカメラ沼もあるそうです。


まぁ・・・作る時間が出来たと前向きに考えようかなぁ


新たに来たリルビ家21~31女を早くいじり尽くして
並べたい・・・ハァハァ

カメラこわれた!8


なんか一ヶ月半で17人も増やしてお金すっからかん
ほぼ定価だから出費は・・・超痛いのですが(笑
今無理してでも買わないと在庫無くなって買えなくなるし・・・
元々31姉妹の予定でしたので・・・
目標数の31人揃ってうれしいですね



追記
夏のWF参加確定しました
たぶん新作は時間的に無理なんで冬の再販になります
版権モノだと早い段階で見本写真出さないとならんので
時間的に間に合わないんですよね
仕事柄4月終わりから7月はほぼ忙しいので・・・
まぁムリダナーと判断
無版権のオリジナルで何か小物くらい作りたいなぁ







スポンサーサイト
  1. 2013/04/05(金) 01:03:09|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嬉しいこと と せつないこと | ホーム | トミーテック MSS ゴドス>>

コメント

このLBXはクリアーパーツがかなりあったり本体もパールっぽい感じでかなり派手な見た目ですがカッコいいですね~
しかしすぐさま皆の餌食に・・・何となく旧劇エヴァの二号機が量産機に喰われるシーンを思い出しました(笑)

そして31人!?リルビー教室誕生おめでとうございます!何という愛!凄すぎます
でも確かに少しぐらい無理しておかないと神姫の場合は後悔する確立が高いですからね~
新たにやって来た21~31女がどんな風に変わるのか楽しみです

やっぱりいいカメラは高いですね
私はカメラの事はさっぱりで今使っているコンデジも見た目が好きだからと言う理由で買いましたね~性能なんて全く見てないです(笑)
長文失礼しました
あともしよろしければブログリンクしてもいいでしょうか?
  1. 2013/04/09(火) 00:23:32 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ダン戦は良いパーツ多くて武道派神姫大喜びです(笑)
今の時期忙しいのですが、帰宅後に21~31女を弄ってる感じです。
早く31人並べたいなぁ・・・・

カメラは今週には戻ってきて・・・・ほしい
新しいのも考えたんですが高いですよね
その分性能もいいだろうし使いこなせば値段以上の価値はあるんでしょうけど
自分に使いこなせるとは思えない感じです(笑)
撮影も割りとてきとーにやってますし・・・

リンクなら大丈夫ですよ
ブログ初めて1年半・・・今までリンクとかしたことないので
やり方分からずに居ましたがマニュアル読んで
こちらもリンクさせて頂きました。
もし問題があるようでしたらお知らせください。
すぐに取りやめます。
  1. 2013/04/10(水) 02:30:40 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/232-82349eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

