適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

figma セイバー・ブライド

フェイトccc届いた!

フェイトccc3


長かった・・・どんだけ延期したんだYO!
予約した時期みたら2年前だった・・・













フェイトccc4

赤王さんが白くなっちゃった
でも・・・超可愛い













フェイトccc1

キャスタァァァァァァァ!!!
もうホント大好き。ゲームやると とにかく可愛い
基本サーヴァントが主人公にデレデレなのが凄い良いです。













フェイトccc2

冊子がまたお馬鹿で面白いです。
限定版買って良かった・・・1作目は逃してしまったのだ
今回はギルガメさんも使えるので楽しみ












赤王新ため
嫁王

フェイトccc8


フェイトccc9










付属品とかとか

フェイトccc6










動きそうで割りと制限ある感じ

フェイトccc10










焦げてますよ

フェイトccc5










「いたいではないか!」

フェイトccc14










「奏者よ」

フェイトccc13









何時も割りと適当に撮ってるので写真のせいで
見栄が悪いかもだけど、ゲーム補正があるせいか凄いかわいく見えます。

フェイトccc11










ゲームも触りだけプレイしましたが
前作のキャラがぶっ飛んだことになってて面白いです。

フェイトccc12

まず嫁王やって・・・ギルやって・・・キャスで〆て・・・
あれ?誰か忘れてるような・・・











また剣がカッコイイ
色が変るだけで別物みたい
(以前は真っ赤だったよ)

フェイトccc7










「すごい・・・色合いとか私にピッタリ!」
「やらんぞ!」

フェイトccc15

ゲームも待たされただけあって面白いし
自分的には大満足です。






  1. 2013/03/29(金) 18:56:04|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<figma アルティメットまどか | ホーム | 祝!ゾイド公式HPリニューアル!!>>

コメント

ボロボロのスカートや頭部のヴェール、それに胴体と脚にあるファスナーでライダースーツっぽく見える見た目がカッコいいですね~そして可愛いです!
以前は赤かったということは形自体は同じなんですね~やっぱりどんな物でも色一つで印象とかが変わりますよね

ゲームはやったこと無いですがギルでやってみたいですね~
  1. 2013/03/30(土) 11:15:39 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ボロボロのスカートや頭部のヴェール、それに胴体と脚にあるファスナーでライダースーツっぽく見える見た目がカッコいいですね~そして可愛いです!
> 以前は赤かったということは形自体は同じなんですね~やっぱりどんな物でも色一つで印象とかが変わりますよね
>
> ゲームはやったこと無いですがギルでやってみたいですね~

意外とバカゲーで面白いですよー
でも前作やって居た方がさらに笑えると思います。
本当に色々な意味でキャラ崩壊が酷くて笑いっぱなしですね
前作もベスト版で出ているので未プレイならマジでオススメです。
中古でも安くなってますし
キャラがすごーい可愛いです
  1. 2013/04/01(月) 00:29:36 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/223-bce63617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター