適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AGP セシリア・オルコット(制服Ver)

AGP プレバン限定
セシリア・オルコット(制服Ver)

セシリア・オルコット(制服Ver)3



セシリア・オルコット(制服Ver)4

本来は昨年の11月のハズがやっと届いたよ
IS復活の版権のゴタゴタのせいなのかな?(勝手な想像)











付属品

セシリア・オルコット(制服Ver)2










なんか普通に可愛い
でも女の子フィギュア作りなれてるとこなら
もっと可動よかったのかもって印象。
水準は達しているとは思いますが

セシリア・オルコット(制服Ver)1










スカートの分割とか

セシリア・オルコット(制服Ver)5










以前出たブルーティアーズと比較

セシリア・オルコット(制服Ver)12

以前のは今見ると胴体が短い感じ
制服Verと比べるとアンバランスです
髪の毛の色もアニメ基準になってて良くなってます
ちなみに髪の毛の流用は可能です。











IS装備用の修正髪も付属。

セシリア・オルコット(制服Ver)13












通常顔。

セシリア・オルコット(制服Ver)7











驚いた顔?

セシリア・オルコット(制服Ver)8












軽い怒り顔みたいな

セシリア・オルコット(制服Ver)10

この表情が一番可愛く思えました










顔も割かし良い出来。

セシリア・オルコット(制服Ver)9










ちょっと一夏さん!
私の料理が食べれないってどういうことですの

セシリア・オルコット(制服Ver)6









この料理には赤が足りない

セシリア・オルコット(制服Ver)14

タバスコ付属です。













セシリアはかわいいなぁ・・・

セシリア・オルコット(制服Ver)11

買ってよかった
AGP ISでリンちゃん決定で
リンちゃんの制服Verが出てくれることを切に願います。




  1. 2013/03/26(火) 19:27:29|
  2. AGP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祝!ゾイド公式HPリニューアル!! | ホーム | SDX アルガスシャドウ>>

コメント

ISはほぼ知らなかったりするのですが可愛いですね~
表情もかなり良く出来ているみたいですし付属品も変わったものが付いてくるんですね~
いやホントに可愛いですね
出来ればもっさんもコレくらい頑張って欲しかったなぁと好きなキャラだけに思ってしまいます(笑)


しかし本来11月が3月とは・・・一体何があったんでしょうね~謎すぎます
  1. 2013/03/27(水) 15:08:32 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

料理下手な子で料理に赤が足りない!と
タバスコだばーしちゃう子です可愛いです
スト魔女は全然続報聞かないから心配ですね・・・全員原型出来てるハズですが
静香ちゃんも作ってると聞いたのに・・・続報かもーん
  1. 2013/03/28(木) 00:50:20 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/220-c44eee60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

