適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィギュアアーツ シャチーク

魂WEB限定、アーツのシャチーク
アキバレンジャーの敵兵です。

シャチーク2


シャチーク3

体は普通のサラリーマンみたいな感じ
しかし社畜・・・酷い名前











値段の割りに付属品少ないです
せめてフィギュアとして遊べるように
なにか持てる持ち手くらい最低限つけて欲しかった感じ。

シャチーク4










サラリーマンのおじさんみたいな頭してます

シャチーク5




シャチーク1










台座はセリフ用
シャチーク事態は台座をつける背穴とかは無いです。

シャチーク7










台座無し前提なら足をダイキャストにして欲しいですが
接地性はまぁまぁあります。

シャチーク8










なんて・・・ブルーな気分になるフィギュア・・・

シャチーク6









キキーーーッ
ドンッ

シャチーク9










スーツ汎用性あるかなーと
思ってたけどあんまなかったよ

シャチーク10






  1. 2013/03/26(火) 18:13:48|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SDX アルガスシャドウ | ホーム | 1/12 駅ベンチ 鉄道小物シリーズ>>

コメント

こ、これが敵兵なんですか!?って言うぐらいの姿ですね名前も凄いですが
でも何故だか顔は可愛く見えてしまいました(笑)
しかし付属品が少ないのはちょっと残念ですね
せめて手首は色々と欲しいですよね~

最後のリーマンライダーを見て盛大に笑ってしまいましたよ!
もはやマスクを被っただけのコスプレ状態ですね
  1. 2013/03/27(水) 15:21:18 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ライダーマンは新入社員の歓迎会とかで
悪ノリした先輩社員とかに居そうだったり・・・
こういう普通のスーツの体ってありそうであまりないので貴重かも
でもWEB限で改造用に2個も3個も買うのは辛いですよね(笑)
  1. 2013/03/28(木) 00:55:20 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/218-ec1ee020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

