適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

1/12 駅ベンチ 鉄道小物シリーズ

諸事情から久しぶりにネットした気がする・・・

トミーテックから発売された
鉄道小物シリーズ 1/12駅ベンチです。

1/12駅ベンチ2


1/12駅ベンチ3


1/12駅ベンチ4

以前からAKガーデンで展示されてましたね













1/12駅ベンチ1

カンバンは取り付け穴を変えることで
長髪のフィギュアも座らせられるらしいです
ただ、ほとんど固定できなくて最初から両面テープで固定されてました














1/12駅ベンチ5

駅のどこにでもあるベンチ
退色具合再現したり
汚れてたほうが「らしいかも」











カンバン用シール
これはベンチ(緑)に付属するシール

1/12駅ベンチ8










こっちがベンチ(オレンジ)に付属するシール
デザインが違います

1/12駅ベンチ9










やっぱカンバン貼った方がそれっぽいです

1/12駅ベンチ10


1/12駅ベンチ6











オレンジバージョン

1/12駅ベンチ12


1/12駅ベンチ13












パケがそのままホームになります
ホーム狭すぎるけど

1/12駅ベンチ14











神姫を座らせてみた

1/12駅ベンチ11

サイズはちょうど良い感じ。












  1. 2013/03/26(火) 02:29:23|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フィギュアアーツ シャチーク | ホーム | 適当な更新だよ2>>

コメント

こんな物まで出ていたとは!
神姫にはサイズ的に丁度良さそうなんですね~座っている皆さんが可愛いです!
パッケがそのままホームとして使えるみたいですがここまで来ると普通にホームも欲しくなってきそうですね(笑)
  1. 2013/03/27(水) 15:27:37 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トミーテックから出てるシリーズで
「1/12スケール 鉄道小物シリーズ」って奴ですよアマゾンとかでも買えます
実際、ホームは通販限定で出たみたいですね
次に出る駅の改札がちょっと楽しみだったり・・・
最近は1/12が充実してきて良いですよねー
  1. 2013/03/28(木) 01:04:08 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/217-9191a120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター