適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

適当な更新だよ2

何時ものように
なんとなく思い浮かんだお話
基本脳内妄想の垂れ流し


てきとうな何か2

「んでさー」
「あははーうけるー」
「たいへん!たいへん!」
「どうした14女シロ」
「おねえちゃんがやばい!しんじゃう!ぴんち!」
「それは穏やかじゃないね」
「でもどーせ たいしたことないんでしょ」
「すぐきて!」














てきとうな何か3

「あそこ!」
「どこさ」
「いちばんうえ」
「あー居るねぇ」
「降りられないんだって」
「高さは2メートルいかないくらい・・・
私達、神姫には危険な高さね」















てきとうな何か4


「たすけて!」
「どーしてそこに居るの」
「なんとなく のぼったら おりれなくなった!」
「それは大変だ」
「とべるこ いないの? たすけて」
「あいにくバイパー達の大半は開発中だよ」
「完成してる奴もメンテ中だし」
「そんな!!」















てきとうな何か5

「どうしよう」
「どうって・・・どうにかすんだよ」
「お困りのようだね」
「おまえは・・・」
「「「「「9号!!」」」」」
「メンテから戻ってきたどうやら俺の力を見せるときが来たようだな」















てきとうな何か1

「来てくれたか!我が相棒!」
「呼べば来るよ・・・呼べば・・・呼んでくれさえすれば・・・」
「・・・あまり呼ばないこと根に持ってる?」
「・・・別に」















てきとうな何か7

「だが9号が飛んで離瑠を助ければいい」
「我らの勝利」
「まぁな!俺の徹底改造された超すーぱーウルトラマッハ究極の力で即救助してやるさ」
「凄い自信!期待できそうね」
「この俺の必殺技の体内の全エネルギーを一気に打ち出すビームが火をふくぜ」
「なんてやっつけなビーム」
「やっつけだもの」















てきとうな何か8


「しまった・・・全エネルギーを・・・出したから・・・うごけん・・・」
「9号!!」
「どうやら俺はここまでのようだ・・・スマン・・・ガクッ」
「おまえ 何しに来た」
「他に飛べるものは!?」
「いないよ!!」
「もうおしまいだ!!」















てきとうな何か9

「話は全て聞かせてもらったわ!!」
「誰だ!」
「あー!!あの人は・・・」
「「「「「ラプさんっ!!」」」」」
「どこからきたの」
「すこしずつ上ってきたのよ大変だった」















てきとうな何か10

「・・・しまったーーー!!私飛べないんだった!」
「えーーーーーー」
「こんなハズじゃ・・・」
「なにしにきたの」
「どうする救助者が増えたよ」
「これも全部バトマススタッフが悪いのよ・・・私飛べるもん!鷲だもん!」
「今度こそ終わった」















てきとうな何か6

「ちょっとまったーーーー!!」
「誰だ」
「鳥?」
「飛行機?」
「ちがう!ラプだ!黒いラプだ!」
「私はラプティアス エアドミナンス!! ラプちゃんの妹だぁ!」
「あっという間に2人を助けちゃった」
「エアドミナンス・・・なんて強さだ」














てきとうな何か12

「ありがとう ラプティアス エアドミナンス・・・我が妹」
「礼には及ばないわ」
「これからの空の平和を頼むわね」
「ええ・・任せて」
「こうして新旧主役は交代するんだね」
「てれびくん?テレマガ?」
「テレビランドだったかも」
「とりあえず助かったよかったね」
おしまい






  1. 2013/03/16(土) 02:03:00|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1/12 駅ベンチ 鉄道小物シリーズ | ホーム | 適当な更新だよ>>

コメント

無事に離瑠さんが救出されて良かったです!
しかし9号さん言いながらビーム撃っちゃダメじゃないですかー!
ラプさんはホントに何でバトマスでああなってしまったんですかね・・・
黒ラプさん強し!エアドミナンスの名は伊達じゃないっ事ですね!
冒頭でみなさんが何の話で盛り上がっていたのかも少し気になりますね
  1. 2013/03/17(日) 11:34:05 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 無事に離瑠さんが救出されて良かったです!
> しかし9号さん言いながらビーム撃っちゃダメじゃないですかー!
> ラプさんはホントに何でバトマスでああなってしまったんですかね・・・
> 黒ラプさん強し!エアドミナンスの名は伊達じゃないっ事ですね!
> 冒頭でみなさんが何の話で盛り上がっていたのかも少し気になりますね

コメントどうもです。
ラプさんが飛行タイプなのに飛べないのは
バトマスのせい!これはテストに出ますよ(笑)
うちの子たちは結構エグイことで盛り上がったりしてます(笑)
神姫に混じって会話したいです・・・

  1. 2013/03/19(火) 00:43:57 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/216-9903c129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター