適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WF情報2

予定を大幅に遅れてやっと見本できました・・・



MOON ANGEL版 追加ブースター・・・2500円

2013_0210新たなる輝き0299






装着。

2013_0210新たなる輝き0288


2013_0210新たなる輝き0296

OVAで逃走の際使ってたブースター。




ポリキャップで可動します。

2013_0210新たなる輝き0310






一応カラーレジンだけど・・・
個人抜きだから泡とか入ってます・・・
真空装備ほしいなぁ

2013_0210新たなる輝き0307










・リフタングル=ビショット・・・5000円

2013_0210新たなる輝き0316

バトロン、バトマスに登場した大型ビット。
とにかくパーツ数が90近くあります。作るのがしんどいかも
画像のは時間なかったので400番で適当に大きなキズだけとって
無理やり塗装までいったものなんで荒らいです。






ビットだけでも神姫とほぼほぼ同じくらい

2013_0210新たなる輝き0336







いけっ!ファングゥ!!!

2013_0210新たなる輝き0330

このキットはカラーレジンではないので(厳密には違いますが)
白状するとトナーで色が安定しないので色はついてますが、あまりにまばらなんで
塗装必須です。
また、別にWEVEなどのUバーニア等が必要です。

一応、代用パーツはオマケにつけましたが成型が上手くいかなかったので
使うのはめんどくさいかもしれません。








・ガブセイバー(仮)・・・1000円
ガブリーヌの専用剣です。
時間なくて塗装やっつけたのでテカりすぎてますが・・・

2013_0210新たなる輝き0359




上が2時間のやっつけ塗装
下がそのまま作った場合。
個人抜きですが、一応カラーレジンです。

2013_0210新たなる輝き0366














他は大八車やら過去の色々。
完成品として血塗れ包丁を出します。
300円でレジン製のモノに塗装したものです。

2013_0210新たなる輝き0380







今回は委託があります。
1/12サイズのタバコとか灰皿とか
これであなたのウチの子がスモーカーに!

灰皿

(写真は委託主から許可をもらい掲載しております。)


マジぎりぎりになりましたが・・・さぁ後は袋づめだ・・・
いい加減寝たい・・・










  1. 2013/02/10(日) 01:27:34|
  2. ディーラー関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ガブセイバー 組み立て・パーツ数など | ホーム | WFについて~>>

コメント

買いにいきます

こんにちは。はじめまして。今日のワンフェスでガブセイバー買いにいきます!楽しみです(*^_^*)
  1. 2013/02/10(日) 07:29:14 |
  2. URL |
  3. ガブ好き #fCTHxeeE
  4. [ 編集 ]

Re: 買いにいきます

> こんにちは。はじめまして。今日のワンフェスでガブセイバー買いにいきます!楽しみです(*^_^*)

はじめまして。
コメントありがとうございます。
なんて嬉しいお言葉っ!大変嬉しいです。
ガブ・・・いいですよね カッコイイし可愛いし
  1. 2013/02/12(火) 04:25:33 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

過去の記事にコメントって…ブログでは初めまして、フーロという者です。
WFの日では"とあるオフ会"で色んな神姫マスターへ神姫パズル配ってたりしていた奴です、受け取っていただきありがとうございます。ゾヨ。

インターネット徘徊していたら偶然ここを見つけました。
ガブセイバーの存在をもっと早く知っていたら買いに行っていたのになぁ…オフでそちらの所持してた現物を見て衝撃を受けました。まぁ体調不良で自由に会場を渡り歩けなかったのもありますがね。また機会があればオフ等で!

以上です、長文失礼しました。がうっ。
  1. 2013/02/28(木) 16:03:33 |
  2. URL |
  3. フーロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 過去の記事にコメントって…ブログでは初めまして、フーロという者です。
> WFの日では"とあるオフ会"で色んな神姫マスターへ神姫パズル配ってたりしていた奴です、受け取っていただきありがとうございます。ゾヨ。
>
> インターネット徘徊していたら偶然ここを見つけました。
> ガブセイバーの存在をもっと早く知っていたら買いに行っていたのになぁ…オフでそちらの所持してた現物を見て衝撃を受けました。まぁ体調不良で自由に会場を渡り歩けなかったのもありますがね。また機会があればオフ等で!
>
> 以上です、長文失礼しました。がうっ。



こんにちわゾヨ
あのときの方ですか!オフの中華料理屋でパズル頂きまして
ありがとうございます!近いうちにネタで使わせて頂こうかなぁと
思っていたとこになんて偶然・・・
ガブセイバーに関してはまだ型大丈夫そうだし再販はするかもしれません
仕事の都合で次何時イベントでるか分からないのですが・・・
ガブに専用武装欲しくて作り初めデザインがオリジナルだから
違和感ないかなーあってるかなーと思ってましたが
ガブ好きの方にそういって頂けると大変嬉しいです。ホントありがとうございます。
またオフでお会いしましょう!では・・・がうっ
  1. 2013/03/01(金) 06:07:35 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/194-ed025652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

