適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コトブキヤ メタルギアREX パチ組

ブキヤのREXとりあえず
パチ組したよ
WF終わったら塗装したいなぁ

ブキヤメタルギア2




ブキヤメタルギア3





ブキヤメタルギア4

一部塗装されてます。
成型色がプラ丸出しですが
部分塗装で迷彩、ウェザリングで
つや消しスプレーでも見得はよくなりそう。











足も伸縮したりします。
爪のパイルバンカーみたいなのも
伸縮、可動。

ブキヤメタルギア5




ブキヤメタルギア1









降着モードも出来ます。

ブキヤメタルギア15









背面、ヒザのミサイルは
差し替えなしで展開。

ブキヤメタルギア10


ブキヤメタルギア9










コクピットの展開。

ブキヤメタルギア8

塗装すれば精密感出そう。









足の設置性も中々良いです。

ブキヤメタルギア7









台座とスタンドも着いてますが
自立してくれるのであんまし使ってないです。

ブキヤメタルギア17

どちらかといえばコスモスにスタンドつけて欲しかった気がします。









スネークやらニンジャやら
同サイズのフィギュアが付属。
ゾイドとかだと塗装済みなんで無塗装なのがちょい以外。

ブキヤメタルギア12

あー早く塗りたい。









ゲームプレイしたのが10年以上前だから
記憶曖昧なんだけどニンジャ踏まれていたような記憶が

ブキヤメタルギア13









こんな巨大なもんに立ち向かうには
すげぇ勇気いるだろうなぁ・・・

ブキヤメタルギア14









なんか可愛い・・・

ブキヤメタルギア6









パッケージカッコよすぎるだろうっ!!!

ブキヤメタルギア16

やべぇ・・・箱捨てられない!!










大きさは1/100。
武装神姫と比較するとこんなもん。

ブキヤメタルギア11


threeA製のは値段が高すぎ、置き場取れないので
スルーしましたのでこのキットで満たされた感じ。
結構古い作品になりつつありますが
人気のわりに中々商品なかったので
REXのプラモが出てくれたことに感謝。
REYは出ないのかなー(期待)
あれは出ても間違いなく自立できないだろうけど












  1. 2012/12/31(月) 09:47:24|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SDX 騎士アレックス | ホーム | LBX 特殊モードセット リミテッドクリアver>>

コメント

メタルギア自体殆ど知らなかったりしますがこのREXってメカはカッコよくて良いですね~
しかし意外と小さめのサイズなんですね神姫との比較で少しビックリしましたけどミサイルハッチが差し替え無しなのは凄いと思いました
大き目のペットとしても良さそうですね!お値段が少々ネックですが・・・
  1. 2013/01/01(火) 02:32:00 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> メタルギア自体殆ど知らなかったりしますがこのREXってメカはカッコよくて良いですね~
> しかし意外と小さめのサイズなんですね神姫との比較で少しビックリしましたけどミサイルハッチが差し替え無しなのは凄いと思いました
> 大き目のペットとしても良さそうですね!お値段が少々ネックですが・・・

個人的にはREXが一番カッコイイと思います。
確かにちょい値段がお高いのですけど、満足できるキットですね。
早く塗装したいです(笑)
  1. 2013/01/02(水) 12:56:42 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/186-f1a0ea45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

