適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

超てきとー神姫マンガ その9

超てきとー神姫マンガ その9
気がつけばクリスマス過ぎてた・・・
いよいよ明日で仕事収め
あー 今年もあと3日しかないのかぁ
1年立つのは早いですね

超適当マンガその9

なんだかんだで
このブログも立ち上げて1年立ちました。
気がつけばアクセス1万超えてたり・・・
見てくださっている方々、本当にありがとうございます。

ブログを始めてからの経験ですが
WEB拍手とかされると、
同じ趣味の人がいる!って嬉しい気持ちになります。
好きな趣味を理解してくれる人が居るのはすごい幸せなことですよね。
もっと早くブログやればよかったなんて思ったり。
趣味の偏った、いい加減なサイトですが
今後ともよろしくお願いします。




  1. 2012/12/28(金) 02:41:10|
  2. 武装神姫マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<LBX 特殊モードセット リミテッドクリアver | ホーム | リルビエート型「璃瑠」>>

コメント

やっぱり凄く賑やかですね~みんな楽しそうでいいですな~そして大量のプラモ!私は最近になってようやくHMMのフューラーを作り始めました(発売日に買ったのに)駆炉栖祁さんもこれらを作るの頑張ってください!

しかし未確定とは言え凄く気になる情報ですね!立川某ならそこまで遠くないですし行ってみる価値はありそうですね~貴重な情報をありがとうございます!
  1. 2012/12/29(土) 00:23:48 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
大掃除やらなんやらでコメント気づくの遅れて申し訳ないです。
ちょいちょいブログの方も覗かせていただいております。
フューラーですか・・・あれは完成すると素晴らしいものですけど
作るのは地獄ですよね(笑)パーツ多すぎる!
素組でも5~6時間掛かったような記憶があります。
寒くて塗装とか接着する模型工作するには辛い季節ですが、お互い頑張りましょうね。


  1. 2012/12/31(月) 02:55:05 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/183-b44bf478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター