適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

AM29 ショックウェーブ

トランスフォーマープライムより
AM29 ショックウェーブ

AMショックウェーブ2

ショックウェーブはG1の頃から好きで
ガマンできなかった・・・











胸のクリア部分がすごいカッコイイです。

AMショックウェーブ4

放映は2013年3月まで?
現在2012年12月なんで後半出た商品って
生産数少なくて後から買えない可能性あるんですよね・・・
TV出てるメンツもそろそろ買えなくなる頃・・・











海外版のほうが武器がアニメ基準だから
興味あったけど・・・
アームズマイクロンついてて
それ用で改修された日本版の方が
玩具としては面白みがあるんですよね・・・
両方買うのは予算的にキツイです。

AMショックウェーブ3










アームズマイクロン『ビド』

AMショックウェーブ1

カブトムシ型らしい。








武器にトランスフォーム

AMショックウェーブ5

ホントは爪閉じるんだけど
撮影するとき自立しないので・・・











スーパーコンボウェポン
シューティングスターシザーズ

AMショックウェーブ10

保持力は中々のもの。










あーかっけーなぁチクショウ

AMショックウェーブ8





AMショックウェーブ9











トランスフォーム!

AMショックウェーブ7


AMショックウェーブ13



AMショックウェーブ14




ビークルモードに変形。

AMショックウェーブ15


AMショックウェーブ11

セイバートロンモード?
だから地球の乗り物ではないです。










ギュイーーン

AMショックウェーブ6

後ろからダイソーで買った
LEDライトで目を光らせてみる。







カッコイイです。

AMショックウェーブ12

マイ伝版は買いそびれ、映画版は
なんか違う・・・と迷ってたら無くなって
今回ようやく?手にしました。
G1の再販しないかなぁ・・・
会社が違うとか金型消えたとか
噂は聞いたことありますが・・・どうなんでしょうね







  1. 2012/12/20(木) 00:48:33|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション | ホーム | 武装神姫 アニメ クララVerとか謎の覆面神姫さんとか>>

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/hmd/
  1. 2012/12/20(木) 01:02:26 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/175-a14e7440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター