適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武装神姫 アニメ クララVerとか謎の覆面神姫さんとか

コナスタで販売中の再販エウクランテを
アニメのクララにしてみました

クララVer2

クララに見えるかな・・・
アニメじゃ本当に美味しい役。
本当に準優勝したの?ってくらいの強さだけど











ハンドルとか火の用心の棒とか
持ち物を自作。

クララVer8

どちらもプラ材でスクラッチ。
簡単なモノなんで作るだけなら
1時間くらいで済みました。
塗装も入れれば5時間くらい?
ネタで即興で作ったものなんで精度は微妙










表情とか
一番右が通常のいじってない顔。

クララVer7









素のエウクランテ(再販)と比較。
素の方はクララっぽくないけど可愛いよね。
むしろいじらない方が可愛い気も・・・

クララVer3









準優勝したんだよ
ほんとうだよ

クララVer4

世界大会自体も本当に世界大会なのか
わからないですけどね
運営も客も神姫ばかりだし
野良とか普通に参加してますし。









町内をパトロールする日課の持ち主。

クララVer5

なんていうか神姫単独行動しすぎだろ!!
誰かに盗まれたらどうする!!
と思ったけどあの強さだから逆に犯人が危険な気がしてきた。











今ゴーーールッ
優勝はかませ犬くららーーーー

クララVer1

レース回は本当に面白かったです。











こっちは謎の覆面神姫さん。

クララVer9











怒り目

クララVer10

アイネスの感情にあわせて目が変化してましたが
どういう原理なんでしょうね。
口の赤い布は100円均のビニールテープの赤を
同じく100円均のシールはがし液に漬けて
粘着をとったものを使用。
ビニールテープはほっとくと のりが溶けて
ベタベタになるのでそのまま使うのは注意。










通常と怒り目を作りました。

クララVer11

丸い奴は自由自在って
針金の別売りオプションパーツを購入。
安くて沢山入ってます。
それにプラ棒差しただけ。

劇中ではもう少しだけ大きくて、付け根はフリルみたいな
感じになってますが手軽に作りたかったので
その辺は無視して最低限の工作しかしてません。











クララと覆面さん。

クララVer6

あまり手間をかけずにやったつもりが
結構時間とられたような・・・

アニメも残すところ後1話・・・早いものです。
なんかスタッフがすごい分かってて神姫ファンとしては嬉しい限りです。
BDも予約済みだし2期あればいいなぁ
そしたらリルエビート出して欲しい(切実)






  1. 2012/12/15(土) 13:35:43|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AM29 ショックウェーブ | ホーム | アオシマ 1/12 完成品バイクCB1300P 白バイ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/174-011b4c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

