適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AGP 御坂美琴

プレバン限定
AGP 御坂美琴

AGPミサカ1

月刊娘TYPEで連載してる「いまどきのムスメカ」より立体化。
フィギュアは固定フィギュアです。
お腹と首にボールジョイントがある程度。









AGPミサカ2


AGPミサカ3


AGPミサカ4











文字とかも
元になったイラスト通り再現。

AGPミサカ5













背中と砲のハッチは開閉可能。

AGPミサカ6


AGPミサカ7











武装を外せば普通の御坂に。

AGPミサカ8


AGPミサカ9











絵師のせいかアニメなどのイメージの御坂と
若干違いはあるもの、十分に可愛いとは思う。
表情は2種。

AGPミサカ10



AGPミサカ11











付属品。

AGPミサカ12











パケ。AGPは中身見えない箱ばっかだね。
普通フィギュアって中身見えるパケが主流だけど。

AGPミサカ13











MSW少女に装備させることが可能。
この辺は事前に公表してましたが・・・
武装側の軸を挿すだけなんで、口径さえ合えば
どれでも装備できそう。

AGPミサカ14


AGPミサカ15

中々カッコイイ。













芳佳に装備。
軸は合うもの背中とフィットしないので
差込具合は微妙。

AGPミサカ16










神姫に・・・
軸穴は合わないけど
持たせることは出来ました。

AGPミサカ17

デザイナー同じだから合うかと思ったのだ。

最初は固定?えーヤダーと思ったけど
届いて見るとまぁ結構良く感じます。

武装はカッコイイし面白い。
フィギュア自体も出来は悪くはない・・・
けど「御坂」として見るとチョイ
違う気もしますが、「ムスメカ」の立体なんで
これが正解かと。
合わないって人は居そうですけどね。
自分は好きです。















  1. 2012/09/30(日) 03:16:14|
  2. AGP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<読み終えたー | ホーム | ねんどろいど 立花響>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/145-2a54d5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

