適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

figma サーニャ・V・リトヴャク

figma サーニャ・V・リトヴャク

フィグサーニャ1



フィグサーニャ2











付属品どっさり。

フィグサーニャ3










サーニャ!サーニャ!

フィグサーニャ4











かわいらしいです。

フィグサーニャ5










宮藤の足を流用して素足にしてみた。

フィグサーニャ8











フリーガーハマー。でかいです。
エーリカの妹のウルスラが実用化したという設定。
いらん子4巻マダー

フィグサーニャ6











下半身は専用の無可動パーツを使うことで
綺麗に見せるだけでなく、通常の足だとストライカーの重みで
決めづらい足を開いた状態も綺麗に決まります。

フィグサーニャ9

ストライカーはMIG60。1期での姿です。
AGPは2期版のMIGⅰ225になるのかな?
ちなみにMIG60は実在の航空機では存在しません。













夜間哨戒中にラジオタイム。

フィグサーニャ10













固有魔法、魔導針。
シートみたいなペラペラのだと想像してたら
ちゃんとプラ製。カチューシャみたいに透明パーツで固定。

フィグサーニャ11











ハマー装備。

フィグサーニャ12











このウデに当たる部分に要注意。

フィグサーニャ13






色が移ります。

フィグサーニャ14

見た目を無視してビニールはさむとかしないと多分解決しないでしょう。
クリア吹いてもあんまし効果ないかも。

完全に自己責任になりますが
染めQ クリーナー(600円くらい)を麺棒にチョンとつけて
軽くこすると色が移った部分が直ります。
今回みたいな色移りとかに効果あり。ただ、あんまこすり過ぎると
塗装部分まで落ちてくるので注意。軽くやると大丈夫かも。













こういう大きい武器はいいですね。

フィグサーニャ15











ミサイルエフェクト。
すごい良い。穴に差し込むだけだから
口径合えば汎用性高そう。

フィグサーニャ16













正面から

フィグサーニャ17











エイラ「グギギギ・・・ミヤフジーーーー!!」

フィグサーニャ7











遅いペースで現在3人。

フィグサーニャ18

AGPじゃ全員出す模様だけど
過去モビップでも担当者がイベントで全員出します!とか言って宮藤だけで終わったり
フィグマの展開遅すぎてモヤモヤと不安に感じたりしてたので全員出てくれる目処立たないと
安心できねぇ!!とりあえず全員一般で来て欲しいところですがどうなるやら・・・
フィグマは次は10月のエイラですね。エイラ好きなんで楽しみ。









  1. 2012/08/28(火) 00:17:21|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SDX 闘士ダブルゼータガンダム | ホーム | ゾディアーツスイッチ 十二使徒セット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/129-5dd49751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

