適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リルビエート をちょいちょい弄ってます

武装神姫のリルビエート。
彼女を気に入り何体も買い揃えてるのですが
差別化しようといろいろ弄ってましてね・・・



LB姉妹とかうんちゃら1

うちの次女。
髪を黒に、目を赤にしてます。
武装のバイパーはミサイルを増設して
遠距離攻撃力を大幅に上げている設定。







翼には02のマーキング。

LB姉妹とかうんちゃら2






ロボモード。

LB姉妹とかうんちゃら4







遠~中距離を得意とするけど近接戦にも対応可能。

LB姉妹とかうんちゃら3













うちの3女。
髪は紫系、目の色はグレーに変えてます。

LB姉妹とかうんちゃら5







翼には03のマーキング。
近接戦を強化した機体みたいな設定。

LB姉妹とかうんちゃら6








ロボモード。

LB姉妹とかうんちゃら8









バイパー時に突撃剣として使う剣は
背中にマウントされ予備となる。

LB姉妹とかうんちゃら7













長女(デフォ状態)~3女。
実はこの髪色、目の色って
PSPゲーム、バトルマスターMK2で
リルビエートで選択できる3種の髪と目の色でして、
この子らを組み合わせるとゲームと同じ仕様に出来たり。

LB姉妹とかうんちゃら9











5女。髪の毛のみオレンジに。

LB姉妹とかうんちゃら10








相棒のバイパー。頭を弄ってます。
マーキングは05。

LB姉妹とかうんちゃら11










トランスフォームッ!!

LB姉妹とかうんちゃら12










「ニューリーダーは俺様だ!!」
ハイ。スタースクリームをイメージして改造しました。
あんま凝ると時間食うのでお手軽に。

LB姉妹とかうんちゃら13

頭部のアンテナ切り落として、ジャンクパーツのガンプラの
105ダガーのフェイスをベースにちょいちょいパテなどで・・・

悪そうに悪巧みするイメージにしたく、
口を片方ぐいって上げた感じにしました。

G1イメージでしたが完成したら
アニメイテッド版ぽくなってもーた。









実験でサポートメカのバイパーに自我を与えたら
うぬぼれで野心家になってしまい、
自分がリーダーになろうとするが
性格は臆病で結局はリルビエートに頭があがらない
そんな脳内設定。

LB姉妹とかうんちゃら14











6女。髪をピンクにしただけ。
バイパーは06のマーキング。

LB姉妹とかうんちゃら15







ロボ形態。モノアイタイプです。

LB姉妹とかうんちゃら16









リルビエートの実験機のひとつ。
通常カメラより精度は若干劣るものの、モノアイは安価でメンテがすやすい。
しかし、結局は性能差から採用されずに一部のモニター等の企業が募集した
テストプレイヤーが評価終了後に譲渡されたものを愛着を感じて
使い続けているのをまれに神姫センターで目撃されることがある。

そんな自分設定。

LB姉妹とかうんちゃら17











なんとなくニセガンダムみたいなイメージ。

LB姉妹とかうんちゃら18











現在12人居ますがまだ調整中だったり、塗装準備でバラしてたり・・・
画像に出てる子たちもまだ調整中で直したいとことか結構あったり
髪の毛の接続は長女のデフォルトの子以外は
すべてボールジョントに変更してます。

LB姉妹とかうんちゃら19

時間が空いたときにちょいちょい弄ってます。
改造して自分だけの神姫を作るのは愛着が沸きますよね。







  1. 2012/08/01(水) 21:48:28|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<figma レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ | ホーム | AGP 宮藤芳佳 震電装備ver>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/120-2251af3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

