適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魂WEB限定 D-Arts VAVA

プレバンの限定品、ロックマンXよりVAVAです。

VAVA1


VAVA2




顔はシグマのマークもちゃんと再現。

VAVA4













付属品。

VAVA3













キャノンつけた状態の方がシックリくるというか
これこそVAVAの姿ですな。

VAVA5

ロックマンXの1は思い入れが強いです。
小学生の頃、ゲーム屋に行ったら回収されて
発売延期だよって店員さんに言われた記憶があります。
かなり子供の頃やりこんだので、割と最近までオクトパス以外は
ノーダメージでステージクリアできたりしましたw









キャノンのクリアパーツがカッコいい。

VAVA6











薬莢は可動するんで割と自由度高し。

VAVA7



VAVA8







こんな感じで軸で可動します。

VAVA9











エフェクトパーツ装着。

VAVA10






エフェクト用の銃口とディスプレイ用があります。

VAVA11











自分が知る限り、X1のVAVAってキャノンは右肩だけでしたが
何故か左側のキャノンも付いていて2個取り付けることもできます。

12

子供の頃、VAVA戦で死んだゼロからバスターを譲り受けるモノだと思ってたけど
実は普通にパーツカプセルあることを友人から聞いて驚いた記憶があります。













脚キャノン。これも自分は知らない。
オリジナル装備?
ボンボンのマンガでも記憶がないや。

VAVA13










モモからヒザまでを付け替えてます。

VAVA14








発射!

VAVA15

キャノン砲は3個あるのにエフェクトが1個しかつかないのが残念です。
















「例えば・・・このグラスの中身がバーボンでも泥水でも・・・
俺たちには大差ない・・・。
俺たちは戦うためのみに生まれた擬似生命体(レプリロイド)だからな・・・
義だの野心だの無意味なことだ・・・なぁ・・・エックスよ・・・」

VAVA16

ボンボンのマンガで印象が深いあのシーンが再現できる
バーボングラス付き。







バーボン。中身とグラスは取り外して空のグラスにも出来ます。

VAVA17












大好きなキャラだったんでおおむね満足です。
カッコいいです。

VAVA18









  1. 2012/06/24(日) 17:42:58|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ROBOT魂 ガンキャノン・ディテクター | ホーム | 武装神姫 リルビエート リペ  しろびえーと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/103-595ff607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

