適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

ROBOT魂 機動武闘伝Gガンダム [SIDE MS] シャイニングガンダム

ガンダムファイトォッーーーー!!
レディィィィッーーーゴォッーーーーっ!!!

シャイニング30

続きを読む
  1. 2015/04/30(木) 01:36:01|
  2. ロボット魂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴジラとかプライズとかアニメとか電車とか・・・色々近況。

ゴジラだー
ゴジラが出たぞー

ゴジラ4

ブログ更新してなさすぎて広告出てたw
初めて見ましたよ。広告。
ちょっと色々忙しくて放置タイム入ってました。
ようやく時間が少し取れたのでちょいちょい更新します。

ちなみに友人に言われて少しだけ
ブログを変えました。
画像が多いのでスマフォ等の
携帯端末で見ると重たいみたい。
PC表示を前程にしか考えてなくて、
あんま気にしてなかったので、
どうしようかと思いましたが・・・
とりあえず最初の画像以外は折りたたむ形式にしてみました。



今期アニメも大体見ましたけど、
金モザいいねぇ・・・アリス可愛い。カレン可愛い。
期待してなかったダンまちがダークフォースだった。
プラメモもギフティアちゃん可愛いし。
グリザイアも相変わらず面白い。そして犬に優しくないアニメ。
なんとなく視聴し続けてる「えとたま」はウリたん
可愛くて見てたら死んじゃったよ。なんだこの仕打ち。
2000年初期のアニメ見てるみたいな懐かしさ。
社会に出るとアニメのどれとどれを見るより、
何を切るかで考えるようになるのは自分だけかな?

10代の頃って徹夜してでもマンガ読んだり、
ゲームしたり、アニメ見たけど・・・
大人になると徹夜しんどいし、遊びに使う時間が
あるならとりあえず寝たいし、
なんか体力の衰え(精神的な?)を感じます。

周りも同じようなこと言ってるし皆そうなんかね?
昔はすごいコミケコミケ言ってた人も社会に出てから
全然行かなくなったみたいだし。
精神の老いって恐い(何言ってんだ)


続きを読む
  1. 2015/04/30(木) 01:28:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター