適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

S.H.Figuarts 仮面ライダー斬月 メロンアームズ & サクラハリケーン

S.H.Figuarts
仮面ライダー斬月 メロンアームズ

斬月3


斬月4

仮面ライダー斬月が発売されましたー
圧倒的な強さを見せるものの、登場数は少なくて
特に目だった活躍をした印象もなく、斬月・真にパワーアップ。
本格的に活躍するのが真になってからなんで・・・
個人的には真を通常販売にして欲しかったです。












付属品。

斬月1











顔、胸元。

斬月6










肩アーマーの複雑な感じもカッコイイ。
内部の刻まれているディテールの装甲が
メロンの果実みたいで面白いです。

斬月5












無双セイバーとメロンディフェンダーを装備。

斬月7












メロンディフェンダーのグリップは2つから選べます。

斬月2












専用武器はメロンディフェンダーのみで
無双セイバーは鎧武と共通武器。

斬月9










序盤、劇中じゃ圧倒的とも言える強さを誇っていましたね。

斬月10

斬月11












劇中でオレンジアームズと戦ったこと無かったような・・・
ヘルヘイムで戦ってコウタのトラウマになった戦闘では
パインアームズだったし。

斬月12

バロン叩きのめしたときはマンゴーだったし。
微妙に現状では組み合わせて遊びづらい(笑)









3体まで来ましたね。

斬月13

ミッチ来れば4人揃うぜっ!














ついでにもういっちょっ
S.H.Figuarts サクラハリケーン
かなり早いタイミングで来てくれて嬉しいです。

サクラハリケーン1


サクラハリケーン2


サクラハリケーン3

玩具版と違い、ロックシードへの変形はしないので
細身の綺麗なフォルムです。









付属品。

サクラハリケーン6

予備のグリップ、ミラーが付属は嬉しいですよね。
落として折れた!倒れて折れた!なことがないとは言えないし。













エンジンとか細かいところも
丁寧に作られていて好印象。

サクラハリケーン5

毎度お馴染みのサスペンションギミックがあります。












別に鎧武専用マシンではなく、
黒影、ブラーボも所持していますので
複数買ってもいいのよ?なバンダイの罠かもしれない(笑)

サクラハリケーン8













OPの印象か鎧武はバイクより馬の方が似合うと思うの。
グスマブースで展示してた馬はまだすか

サクラハリケーン9













ヘルヘイムにGO!

サクラハリケーン10

バイクと言うただの移動手段だけでなく、
ディメンション・インジケーターと言うデジタルメーターが
装備されていて速度を一定以上超えると車体がくるくる回転して
空間の裂け目を通ってヘルヘイムの森に移動できる異世界移動ツールなのだ!










やっぱライダーだしバイクあるといいですねぇ。

サクラハリケーン7

気がつけば
そろそろ放映開始から1年立つんですね。
時間がたつの早すぎる・・・

朝っぱらから主人公が友人を知らずに
殺したことに悩んだり、ライダーの一人のシドさんが
岩に押し込まれて死亡?してリタイアしたり、
とても子供向けとは言えないような
トラウマになりそうな内容ですが・・・
スゲー面白いんだ・・・

正直、放映からしばらくはツマンネーと
思ってました。(すいません)

回を重ねる毎に謎が謎を呼び、
ダークな展開に惹かれ、
新世代ライダー出る頃はもう虜になってました。

放映終る前にベルト欲しいなぁ…と最近は思ってます。
予算色々考えないと・・・実写TFでも金飛ぶしw

既に退場してますが、一番好きなライダーである
シグルドを早く出して欲しいですね。

子供の世界の理屈を否定して、
大人であろうとしたけど実は
大人に成りきれてない大人って感じがなんか好き。

ほんと良いキャラだったです。
はよアーツでアナウンス来てー









  1. 2014/06/23(月) 22:14:59|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ROBOT魂 ガンダムヴァサーゴチェストブレイク

ROBOT魂
ガンダムヴァサーゴチェストブレイク

チェストブレイク1


チェストブレイク2

出てくれたのは滅茶苦茶嬉しいけど、
なんで出たか分からない・・・(笑)
X、レオパルド、エアマスター、ヴァアーゴ、アシュタロンと
その辺をすっ飛ばしていきなりヴァサーゴの強化形態が出ました!
なんていうかラインナップの順番が分からないよバンダイィ!!
嬉しいけど。









顔のような意匠の胴体。

チェストブレイク3

付属品は拳とサーベルの刃くらいです。











なんとストライクシューターが付属。

チェストブレイク7











合体させることも出来ます。

チェストブレイク8

ストライクシューターは元はプラモデルの
1/100ガンダムヴァサーゴに付属していた
プラモのオリジナル武装でした。
後にアニメに1回のみ登場しています。

レオパルドの足ふくらはぎの追加ミサイル、
エアマスターの肩のミサイル、Xの肩バルカンとか
あの辺の武装と同じ。

本来この武装を使うのはヴァサーゴなんですが
一部ゲームによっては改修機のチェストブレイクも使用するとか。











腰サイドアーマーと脹脛に
ストライクシューター用の穴があります。

チェストブレイク5








サイドアーマーに取り付けて見ました。

チェストブレイク4

あまり違和感もなくカッコイイですねぇ











ビームサーベル。

チェストブレイク9

クリアグリーンの刃が綺麗。











ビームサーベルの柄は腰のラックに取り付け可能。

チェストブレイク10









ストライククローの展開。

チェストブレイク11

プラモデルとは違い、クロー基部が
完全に前に迫り出して、腕のラインと同じ位置に来ます。
その為、腕の先が延長したようにも見えて異形さが増してる感じ。
プラモだと腕のラインの上でした。これは良い改良ですね。












ストライククローの爪は
根元がボールジョイントで可動します。

チェストブレイク6













機体の特長でもある腕の伸縮。

チェストブレイク12

Gガンダムのドラゴンガンダムのドラゴンクローが
子供受けが良かったみたいで、
その翌年のWガンダムでもシェンロンガンダムで
ドラゴンハングという形で継承して、
その流れでWガンダムの翌年のXにも受け継がれた武装。
ヴァサーゴ以降は居ないんですけどね。









ストライククローの柔軟性のある挙動は
宇宙空間の戦闘において、
オールレンジ攻撃に近い攻撃が可能だとか。

チェストブレイク13










トリプル・メガソニック砲

チェストブレイク14

チェストブレイク15

チェストブレイク16

差し替えなしで再現されてます。










悪魔の羽のようにも見える背中の6枚の板は
ラジエータープレート。

チェストブレイク18

チェストブレイク19











このゲテモノ感が好きです。

チェストブレイク17












「勝利者はザイデルでもブラッドマンでもない、我々兄弟だ!」

チェストブレイク20

何故か箱裏のセリフが「私の愛馬は凶暴です」なんですが
3話のサブタイで、しかもヴァサーゴの時のセリフだから何故
チェストブレイクで・・・と感じましたが細かいかなぁ・・・

ガンダムアシュタロン・ハーミットクラブも出してくれないかなぁ
サテライトランチャー付きで・・・











禍々しくていかにも悪者な見た目が凄いです。

チェストブレイク21

マジよく製品化してくれたと・・・しかも一般販売で。
このまま突っ走って欲しい。
ベルティゴ出してよバンダイさん。Xと遊びたいよ!









X関連では
DX、Gファルコン、CBと来ましたが…
次はなんだろうなぁ…

チェストブレイク22

GファルコンはエアマスターB、レオパルドDとの
合体パターンも対応してるから早く出して欲しいですね。
素のヴァサーゴも欲しいし。














  1. 2014/06/22(日) 18:46:09|
  2. ロボット魂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

S.H.Figuarts 仮面ライダーカリス

S.H.Figuarts 仮面ライダーカリス

カリス3


カリス4

ついにカリス発売っ!
黒いから今回は見やすいよう背景変えてみました。












付属品

カリス1











ラウズカード。

カリス2

並び方は適当。









顔と胸元とか。

カリス5

あージョーカーも欲しいなぁ













角が折れそうで恐い…

カリス6









腰横のラウズバンクは開閉可能。

カリス7

カードの収納は無理ですが・・・









カリスアローはちゃんと可動式。

カリス8


カリス9










可動範囲も良好。

カリス10


カリス11











カリスアローに
ラウザーユニットの取り付けも再現可能です。

カリス12











『フロート』 『ドリル』 『トルネード』

カリス13











『スピニングダンスッ 』

カリス14


カリス15


「グエーー」

カリス16









もうすぐレンゲルも来るし超楽しみ。

カリス17

JフォームもWEB限で来るし、
後はワイルドカリスくらいかな?
新世代ライダー3人とジョーカーも欲しい所です。







  1. 2014/06/22(日) 18:45:43|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

figma 秋山優花里

figma 秋山優花里

秋山優花里2


秋山優花里3

TVアニメ『ガールズ&パンツァー』より第二弾。
figma 秋山優花里が発売されました!










付属品。

秋山優花里1











可愛いなぁ・・・犬娘。

秋山優花里5











顔も出来が良い感じです。

秋山優花里4











アニメのシーンが再現可能な表情。

秋山優花里6












拳パーツも種類が色々あって
遊びやすいです。

秋山優花里7









砲弾も付属。

秋山優花里8

座薬じゃないよ。












装填手椅子、主砲基部パーツが付いてます。

秋山優花里9











このぶっといのをぶち込んでやんよっ!

秋山優花里12











装填完了っ!

秋山優花里11










替え頭部も付属しており、
劇中のシーンを再現できます。

秋山優花里13













集めれば戦車内の雰囲気を楽しむことが出来ます。
正しい位置についてはスルーで(笑)

秋山優花里10

華さんと麻子が出れば、あんこうチーム揃うんだけど・・・
5人揃ったときの簡易戦車内ジオラマがどうなるのか少し楽しみです。
















  1. 2014/06/22(日) 18:45:19|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ねんどろいど 星河せいら


ねんどろいど 星河せいら

せいら2


せいら3

TVアニメ『幻影ヲ駆ケル太陽』から、
太陽あかりに続いて星河せいらがねんどろ化。











付属品。

せいら1











タロットカードが付属。

せいら4









もちろん、
変身後の姿も再現できます。

せいら6


せいら7

後ろ髪はクリアパーツに
グラデ塗装されていて綺麗。











武器の水晶の弓矢も付属。

せいら8

せいら9












変身後の顔と交換。

せいら5









サイドのツインテ外してロングっぽく。

せいら11

後ろから見るとダメだけど・・・穴あるしw









変身後ツインテを通常髪に取り付けたり。

せいら10











顔がキリッとしすぎて
あまり可愛らしい服は似合わない気もします。

せいら12

変身パーツも付いてるので仕方ないけど、
もう少し表情欲しかったですね。









冷たい眼差しのニャル子さん・・・

せいら13









とーかちゃんは違和感ないですね。

せいら15











なんかモブっぽくなった!

せいら14











アニメ好きだったのでねんどろ化は嬉しいけど・・・

せいら16

なんかこの二人以外出ないで終りそうな予感。
夏のWFで展示なければ絶望的なんだろうなぁ・・・
るなちゃん・・・ぎんか・・・











夏のWFも仕事上手い具合に切り抜けて行きたいよ…

WF

グスマの商品は後で受注あるとはいえさぁ…
なんなのこの限定品ラインナップ。
加賀さん限定かよっ!!!
ねんどろヲ級ちゃんほすぃ・・・LEDで光るのはなんか嬉しい。
私服杏子とさやか…ああああああ
ねんどろの表情パーツとかも面白そうだし…

夏は恐いなぁ・・・サイフがもう息してないよ!!
ロボ魂のフェネクス入手しにガンダムフロントも行きたいし。

パス手に入るなら仕事サボってでも何をしてでも行こう(オイ
手に入らなかったら諦めて通販かなぁ・・・
WF出たいなぁ・・・冬は出れるかな。ココ最近は先が読めなすぎて
安心して申し込めないや。







  1. 2014/06/22(日) 18:44:54|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武 & バロン

S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武

ガイム2


ガイム3

かっけぇ・・・












付属品

ガイム1












ベルトの剣の部分は可動します。
ロックシードも取り外し可能。

ガイム4












ロックシードには文字がちゃんと刻印されてます。

ガイム5

腰にはロックシードを3つまで取り付け可能。









無双セイバー。

ガイム6

特徴的な模様も再現。













剣だけでなく飛び道具としても使える武器。

ガイム9












大橙丸。

ガイム7

オレンジの果肉のような剣。













塗装も綺麗で良く動きます。

ガイム8

ガイム10









2つの武器が合体、ナギナタモードになります。

ガイム12

ロックシードの取り付けも可能。












もう一人の主人公。
S.H.Figuarts 仮面ライダーバロン

ガイム14

ガイム17

バナナがカッコイイって感覚は初めて知りましたよ(笑)
果物にこんな感情を抱く日が来るなんて・・・











付属品

ガイム13












顔とか。

ガイム16

塗装も綺麗です。
ただ退色しないか不安です。











武器はバナスピアー。

ガイム18












スピアーの保持も問題なさげ。

ガイム19

当初は厨2拗らせて口だけ大きくて、実力不足で負かされる
そんなイメージが強かったんですけど・・・
段々実力を付けて来て成長してきましたね。












スピアーは差し替えで伸縮を再現。

ガイム20

ガイム21

マンゴー、レモンと意外とフォームあるバロンさん。
しかしバナナとマンゴーって…
なんて ひわい なんだ(考えすぎ)












インベスゲームから始まり、ライダーバトルになり、
今じゃ全世界をかけた戦いに・・・

ガイム24

ガイム23

放送はあと2ヶ月ちょい。
後半でさらに盛り上がってまいりました。
シドさん退場はちょっとガッカリ。岩に挟まれて死亡と言う
朝のお子様にはトラウマになりかねない敗退(笑)
シグルドはデザインが好きだからはよアーツで来て欲しいです。
番組終る前にベルト欲しいなぁ・・・
センゴクもゲネシスも。












「ココからは俺達のステージだっ」

ガイム22











花道オンステージキャンペーン初回購入特典の
金屏風と漆黒のステージです。

ガイム25

屏風は厚紙で頑丈です。













OP的な感じ?
作品のイメージに合っていて、とても良いです。

ガイム26

ただ主要ライダー4人を乗せるのは厳しそう。
アイテムとしては嬉しいけど、
結構置き場とるのでこれで飾ることはしないかなぁという感じ。











  1. 2014/06/13(金) 20:53:34|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トランスフォーマーガム 8弾

トランスフォーマーガム 8弾が出ました。
またラインナップがすげぇ・・・

TFガム18

スターコンボイ、ハイドラー、バスターって・・・
俺得じゃないですかっ











スターコンボイ

TFガム12

TFガム13

トレーラーに変形。
玩具では、キャタピラが電動で自走出来ました。
昔は家にあったんですけど・・・












武装以外は差し替えなしで変形します。

TFガム14

TFガム15

トランスフォーマーZの続編にあたる
「トランスフォーマー リターン・オブ・コンボイ」に登場する
サイバトロン7代目の総司令官。
アニメは無く、玩具と児童誌でストーリーが展開されました。
玩具ではキャタピラが電動駆動して自走出来ました。

コンボイの復活が最大のテーマで、3作目のヘッドマスターズで死んだ
コンボイを復活させた姿がこのスターコンボイ。
なんか初代コンボイを神聖視しすぎというか・・・
サイバトロンからは絶対的な信頼、デストロンからは恐怖される・・・
そこまでの存在には思えないのですが(笑)
結構マヌケですよ彼。そもそも何回死んでるんですかぁ!?と
そういうとこも好きですけど!











こっちの方がしっくりくる・・・

TFガム16

玩具だとこの姿だったような











基地モードにトランスフォーム!
ロディマスが付属。

TFガム17

玩具版だとキャタピラをベルトコンベアみたいにして遊べました。
この時期はマイクロTF遊びを推していたので連動させる基地遊びが多かったのです。
しかしこれで基地というのは無理があるような気がしないでもない。












ハイドラーとバスター
この2人は兄弟です。

TFガム7

登場作品は4作目の「超神マスターフォース」
かなり好きな作品です。和製TFとしては2作目。
人間がマスターフォース(強化服みたいなの)に変身、
さらにアイアコーン(エンジン)に変形してトランステクターに
ゴッドオンすることでトランスフォーマーに人間が変身するという変わった作品。

ハイドラー、バスターはサイバトロンの司令官ジンライに度重なる敗北を重ね、
弱い人間の体に限界を感じて、人を捨てトランスフォーマーになるのですが・・・
それでも勝てず、「人間を捨てたオマエ達は勝てない」とか言われちゃう始末。(うろ覚え)
弱い人間だからこそ、実は強いんだみたいなテーマだったように記憶してます。










ハイドラー
兄貴の方。

TFガム1

まさかのガム化。本当に嬉しい・・・
マスターフォースのハイドラーが付属。
シールがブ厚い紙製なので
キャノピーは素直に塗装した方がいいかもしんない。










マスターフォースのハイドラーがアイアコーンに変形。
ゴッドオンッ

TFガム4

玩具同様に
本体中央にエンジンとして組み込めます。










変形!

TFガム8

TFガム9

足の伸縮を差し替え。
それ以外は差し替えなしで変形します。











バスター
弟の方。

TFガム2

ハイドラーの弟。マスターフォースも付属。










ゴッドオンッ

TFガム3

玩具ではキャノピーの色が綺麗だった記憶が・・・
G-1ばかりじゃなくてマスターフォースとかⅤとか再販してくれませんかねぇ











変形っ!

TFガム10

TFガム11

バスターは差し替え無しで完全変形。











ハイドラーとバスターが合体。
ダークウィングス。

TFガム6

これが食玩で出たのが信じられない!!
本当にありがとう!!

夏の映画も楽しみですねぇ・・・絶対見に行くぜ!!
TF映画見たり、ガンダムフロントでフェネクス買いに行ったり忙しいなぁ(オイ
ゴジラも夏だったような・・・ほんと・・・忙しいなぁ
上手いことやって仕事さb・・・抜けないと(笑)



















  1. 2014/06/13(金) 20:53:11|
  2. 食玩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

S.H.Figuarts キュアハート

なんか前回の更新から間が空いてしまいましたが・・・
S.H.Figuarts キュアハートが届きましたー

キュアハート8

キュアハート9

こりゃ可愛らしい・・・
アニメの方はあまり見てないです。
でもキャラデザ好きなんですよねキュアハート。
すんごい可愛い。












付属品とか

キュアハート12












ポニテのせいで重心が後ろ気味なので自立させるには不安定な気がします。

キュアハート19










顔はすごい可愛い!!

キュアハート11










淫獣もついてるよ!!

キュアハート6









個体差なのかちょい間接が緩い感じ。
少し間接を修正したら直りました。

キュアハート7









スタンド付属なのは嬉しいところ。

キュアハート4


















このウィンクの目も可愛いなぁ…

キュアハート2








魔貫光殺砲!

キュアハート3

マカンコウサッポウ・・・
少し前の女子高生の間で流行ってたみたいですねー
やたらTVとかで取り上げられてたイメージ。













ラブハートアロー。

キュアハート5

大小2個付属。







「おや同業者かい?」

キュアハート13











両手でハートっ!

キュアハート1

凄い可愛い!
けど他のメンバーは今の所購入予定はないのだ・・・
ごめんねキュアハート!



ちょっと前回の更新から間が空いてしまいました!
本当はこんなに長いことあける気なかったんですけどね。
デジカメの不調でヨドバシでポイントを使い修理に出しました。

カメラは2週間くらいで戻って来たのですが、
パソコンが突然動かなくなりました。まず電源が入らない。
あれ?マジで?また!?って感じです。勘弁してつかあさい・・・

修理するにもどこが壊れたのか分からないので、一つずつ確かめることに。
まずはコンセントが抜けてないか、元の電源は落ちてないか、
電源スイッチのボタンとケース上からのボタンの位置にズレがないか、
これで解決出きれば故障でもなんでもないけど、ガチで壊れたらしい。

内部開けて、通電してるか見たり。とりあえずマザーボードのLEDは光ってる。
マザーボードと電源ユニットは生きてる・・・?
と少しずつ原因を探してたら、まぁ・・・時間掛かりました(笑)
帰宅後に少しずつしか出来なくて進まないし。

とりあえず原因はグラフィックボードっぽいぞ?となんとなく判明。
グラフィックボードを新しいものに替えたら電源が入るようになりました。
さらに電源ユニットも清掃してもファンが回らないので新品買って交換。
グラボ、電源と予定にない出費は痛いですねぇ・・・
パソコン動かないと困るし、しょうがないのですけど。

携帯がiPhoneなのでネット見ること自体は可能なんだけど
iPhoneで書き込むのは自分的にキツイと言うか・・・
完全にiPhoneは観覧専用となってます。
なのでパソコンが起動しないとまぁ何もできないです(笑)
とりあえず修復出来て良かったです。

パソコンを普段使ってる方、本当にバックアップや
簡単な手入れは常習的にやってた方がいいですよー
ある日、突然動かなくなると本当に焦るので(切実)
ウチのパソコンは7年目くらいなので、買い替えの時期かもしれない・・・
予算もないし、もう少しだけ頑張ってくだち。








パソコンのパーツ買いに秋葉行った時に
BB戦士のネオジオングを手に入れたぞ!!

ぱふぇじお1

今月ですねぇ・・・HG。ホントどうしよう。
予算の都合は色々動かして付いてるけど・・・
問題は置き場なんだよっ!!買ったらヤバイのは分かるので
かなり躊躇ってます(笑)
なんかBBでもいいかなぁと思えてきました・・・








かなりデカいです。

ぱふぇじお2

ネオジオングの体は空洞なので色々乗せられそう。
しかしカメラ直ったはいいけど、以前の設定リセットされたので
前にどんな設定で撮ってたか分からない(笑)
画質がちょっと違う気もするのです。調整しないと・・・








空洞には色々入るよ!
ねんどろいども大丈夫!

ぱふぇじお3








「これで時間旅行いってくる!」
「どこいくの?」
「神姫がまだ店頭に沢山あった時代に!」
「それは てんごく だね」
「まるで夢を見ているみたい・・・」
「たぶん ゆめだよ」
「あったんだよ・・・昔本当にそんな時代が・・・」

ぱふぇじお4

そのうち塗装したいなぁー
元々、ディーラー活動初めて立ち上げたブログなのに
仕事で年々やらされることが増えて来たり、任されることが増えたので
あんまり時間も取れず、最近は思うように作れないもどかしさがあります。
せっかくブログ始めたので、ずーと放置ってのもなんだかなーと思うので
なるべく更新するようにはしてますが
このブログもなんか玩具レビューばかりになってるし(笑)


色々作っては居ますけどね。ちまちましか作業時間取れないし、進みが亀スピード。
完成まで中々持ってけない感じ。疲労蓄積しすぎて寝てるだけの日もあり
時間の使い方をもっと上手くやりたいですね。
AKは落選したので今月急ぎの製作はないので2つ3つ完成させたいです・・・











ついでに10日発売の電撃文庫オマケの
延珠ちゃんも手に入れたぞ!
このテの本は結局読まないから扱いに困るのです・・・
捨てるのも勿体無いし、部屋あっても邪魔だし。

ブラックブレイド1

ブラックブレイド2

今放映中のアニメ、ブラック・ブレッドのヒロインの幼女。
今期はロリ可愛いヒロイン多くて満足です。

単純な面白さだと埋蔵金とリドルが面白いですねー
天災がアーンヴァルの亜種に見えてきますw
戦場先輩の悪っぽいキャラもなんか好き。

キャラの可愛さだと、ご注文はウサギですかとか、チャイカとかイイネー。
アニメも見ないとHDにどんどん溜まってくるじぇ・・・
そろそろ前の消さないとって整理してたんですけど前期のアニメ
桜トリックとか、ディーフラグとか、少し前に見てた筈なのに
だいぶ昔に見たような懐かしさを感じるのは何故なんですかねぇ・・・










  1. 2014/06/13(金) 20:52:50|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター