適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.Figuarts 仮面ライダーBLACK RX 


S.H.Figuarts 仮面ライダーBLACK RX

RX1

RX2

リニューアルされた太陽の子です。











付属品。

RX5

リボルケインは刃を差し替えることで
発光状態や刺している状態やら
複数の状態を再現可能。












お顔。

RX4

仮面ライダーァッ
真っ赤ぁな目ェ!












スーツのシワなども再現されています。

RX3












バッタの意匠をもつ首。

RX7

ジャバラのようになっていて
可動に然程は干渉しない感じ。












首の可動も
特に大きな問題はないです。

RX8












右が旧版、左が今回のリニューアル版。

RX6












「リボルケインッ!!」

RX11

サンライザーから抜き出すシーンを再現可能。












刃はシルバーの状態はもちろん、

RX12










刃を差し替えることで
発光状態も再現可能。

RX13














「ノブヒコォッ!!」

RX14
















シャドームーン、ブラックと。

RX15

細すぎた以前のブラックとRXでしたが
リニューアルしてようやくシャドームーンと
並べられます。











同時発売
S.H.Figuarts アクロバッター

RX17


RX18


RX19

装着変身版の流用。
以前S.H.Figuarts版で魂WEB限定で
販売されたものに近いです。
ハンドル、角は軟質のまま。












付属品は魂STAGEに取り付け可能な
ジョイントとスタンドのみ。

RX16

ハンドルは軟質だし折れることはないだろうし。












装着変身ベースだから素体にも出来ます。

RX20












ブラックで死んだバトルホッパーが
RXに呼応して生き返りパワーアップした姿。

RX21

復活してからは流暢にしゃべるようになりました。












バイクが相棒って感じはすごい好き。

RX22











相変わらず綺麗に座らせるのがキツイ。

RX23














ヴォォォォォンッ

RX24

店頭で買おうと思うと何時も品薄な魂STAGE ACT4ェ・・・
















ブラックから続投して主役を務め、
2年やったと言う珍しい作品。

RX10

RXになり、バイクの他に
車(ライドロン)を使ったり、
肉弾戦よりリボルケイン等の
ツール武器でトドメをさしたり
(以前にも武器を使うライダーは居たけど)
平成ライダーに強い影響を与えたと言っても
過言ではない作品だと思います。
リニューアル版には満足。
初期の細すぎるクウガやアギトにも
ぜひやって欲しい所。









  1. 2014/04/27(日) 23:03:34|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

S.H.Figuarts ロードセクター


魂WEB限定
S.H.Figuarts ロードセクター

ロードセクター5


ロードセクター6


ロードセクター7

仮面ライダーブラックの第2のマシン。
元々は敵組織のゴルゴムの支援を受けて
作られたマシンを譲り受けたので
文明破壊用マシンなんて物騒な名前が付いてます。
バイクで滅ぼされる文明・・・














付属品。

ロードセクター11












まさかロードセクターまで
新しく商品化されるなんて・・・

ロードセクター12

やだ凄い嬉しい。













新幹線の0系のような
今の時代となってはレトロな
まるっこいフォルムがステキ。

ロードセクター10














コンソール部分。

ロードセクター9

メカメカしいです。














最高時速960kmを容易に叩き出しそうな後ろ姿。

ロードセクター8














少し乗せづらいです。

ロードセクター4













時速800キロ以上に達すると、
リアカウルがせり上がってこの状態になります。
差し替えで再現。

ロードセクター2

そのまま前面にシールドはって轢き逃げアタック。













ブラックの角が硬質なので折らないように注意が必要。

ロードセクター3












スパークリングアタックっ!!

ロードセクター1

別にピザ屋の出前じゃないですよ?










てつをの嫁と愛人(笑)

ロードセクター13

どっちも好きですね。
ほんとぉぉぉぉにカッコイイ。
出してくれて本当に感謝です。






  1. 2014/04/27(日) 23:03:31|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SDX 皇騎士ガンダム

魂WEB限定
SDX皇騎士<クラウンナイト>ガンダム

皇騎士2


皇騎士3

細々と続いているSDXシリーズ。
皇騎士ガンダムが登場。
SDガンダム外伝 円卓の騎士編の主役です。













付属品。

皇騎士1












ヴァトラスの剣は短いものと長いものが付属。

皇騎士9















短いほうは地に刺さった状態を再現するためのモノで
実際には1本しか存在しません。

皇騎士4

けど、ちゃんと先端も剣の形をしているので
設定無視して短剣として遊ぶのも面白いかも。
2刀流とか好きです。厨2っぽくて。














滅ぼされた国の皇子。

皇騎士5

何気に設定が面白くてストーリーが深いんですよね。
最近の魂WEB限定のカードダスで色々保管された模様。
国が滅亡したときに壊滅した旧円卓の騎士の中に
後の魔竜剣士ゼロガンダムの父ファルコが居たことが判明したりね。














クラウンジャベリン。

皇騎士7















サポートメカ、
ジーアーマー(剛の鎧)

皇騎士6













ジャベリンを装備して組み替えた
ジーアーマー(重装型)

皇騎士8













ジーアーマーからパーツを頂いて
剛の鎧を装備。

皇騎士10














あまったパーツは
ジーアーマー(軽装型)に

皇騎士11












ジーアーマー(軽装型)
は背中に取り付けることも出来ます。

皇騎士13

皇騎士12














後に王位を継ぎ、キングガンダムⅡ世へ

皇騎士14

出てくれたことは大変ありがたいのですが、
プラパーツ多すぎで重量感ないし、胴体が簡略化されて
胸鎧とか取れない一体型になってるのに
値段はあんまし下がってないことに少し不満かな?
まぁどんどん玩具の値段上がっていくし仕方ないんだろうけど・・・

造形自体は良いかなと思います。
他は手首が外れやすいのが気になったくらいかな?
次はバーサルシャドウと武者願駄無ですねー
武者、コマンド、ナイトと並べられるのですね
流石に気分が高揚します。





  1. 2014/04/27(日) 23:02:59|
  2. SDX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ねんどろいど セイバーブライド

ねんどろいど セイバーブライド

嫁せいばー3


嫁せいばー2

PSPゲームFate/EXTRA CCCより。
主人公(プレーヤー)大好きレベルが
アホ高い子(セイバーに限らずだけど)で
本当に可愛い子。キャス狐マダー














付属品

嫁せいばー1












凛々しい姿。

嫁せいばー5

彼女の正体はローマ第5代皇帝ネロ。
アーサー王に続き、暴君とされた
ネロですら萌えキャラ美少女にする
日本人はマジ未来に生きていると思う。
戦艦を擬人化したりね・・・
まぁそういうの好きだけど!











「天幕よ、落ちよ! 花散る天幕(ロサ・イクトゥス)!」

嫁せいばー4












可愛らしい・・・

嫁せいばー6

台座になんか挟まってるなーと思ったら
腕パーツだった件。
見事にハマってました。
撮影後に気づいた・・・orz













ワダアルコ顔かわいい!!

嫁せいばー12













赤セイバーと。

嫁せいばー8

赤がゲーム1の衣装、
白がゲーム2で追加された衣装。
つまり同一人物。














お顔の交換。

嫁せいばー9












アニメ2期放映中のとーかちゃんと
お顔チェンジ。

嫁せいばー10

アホの子だから似合うかな?と思ったら
微妙だったよ
















ミクちゃんとお顔チェンジ

嫁せいばー11

瞳の色があっているので
これはとても可愛いと思う。

しかしタイプムーンはすごいなぁ
月姫、フェイト系、空の境界とヒット連続してるし
どれも面白いんですよねぇ

同人時代の同人小説版の空の境界やら
月姫、花月十夜とかプレイしてた頃は失礼ながら
正直ここまで大きくなるって思ってなかったです。
最近そっち方面でアンテナ伸ばしてないけど
月姫リメイクとか進展あったのかなぁ



  1. 2014/04/27(日) 23:02:31|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ROBOT魂〈SIDE MS〉ユニコーンガンダム(デストロイモード)フルアーマー対応版

ROBOT魂〈SIDE MS〉ユニコーンガンダム(デストロイモード)
フルアーマー対応版

ユニコーン1

ユニコーン2


何気にロボット魂のユニコーンガンダムは初購入です。
記憶が確かならロボット魂のユニコーン(赤)は3体目だったかな?
・初期
・リニューアル版
・フルアーマー対応版(今回の記事の奴)

今回の物はユニコーンモードの武装を流用することで
フルアーマー状態に出来るようになっています。
まぁ家にはユニコーンモード無いんですが(汗
AGPの追加パーツは注文してるので・・・そっちでいいかなと・・・使えるよね多分。

自分はロボット魂でユニコーンガンダムを買うの今回初ですが、
最初から買ってたら「初めから完全版で出せよ!」と言わざる得なかったw

















付属品

ユニコーン9














ヒザは動かすと、ヒザの装甲が連動して可動。
MGなどでは当たり前のように組み込まれているギミックですが
こういうのなんか好きです。メカって感じで。

ユニコーン3

ユニコーン4

ユニコーン5

ふくらはぎにはフルアーマーのミサイルを取り付けるダボ穴があります。









ライフルとシールドを装備。

ユニコーン14

可動は良いと思います。プラモデルと違って
ガシガシ動かせて遊べるのは魅力がありますね。
プラモデルだと苦労して作った分、塗装のハゲ気になって
動かすの気を使いますし・・・
特に混色してる場合は塗りなおすのめんどい(笑)














両手持ちも決まります。

ユニコーン13












ビームトンファー

ユニコーン10











ビームガトリングガン

ユニコーン11


雑誌オマケのキットになってましたね。
ユニコーンってやたら雑誌限定キットの追加武装多いイメージ。














ガトリングって劇中で目立った記憶ないんですよね。
パラオ脱出とEP4で盾に装備して「なんで規格合うんです?」な
会話したくらい?目立った戦果はあげてないよね。

ユニコーン12












ハイパー・バズーカ

ユニコーン7


ユニコーン6

本来、ライフルとバズーカってバズーカの方が威力高いのに
ガンダム世界じゃバズーカってサブウェポンで主役にはなれない感じ。
見た目はすげーカッコイイと思うんですけどねぇ。










背中に武装のマウントが可能。

ユニコーン15

腰にはエネルギーパック、バズーカの予備弾も取り付け出来ます。














シールド+ガトリングでガトリングシールドに

ユニコーン8
























AGPのハイパー・ビーム・ジャベリンを装備。
AGPユニコーンと連動した遊びが可能です。

ユニコーン17

ハイパー・ビーム・ジャベリンはMGユニコーンフルアーマーで
新たに設定された武装で、初代ガンダム放映時に
クローバーから発売されていたガンダムDX合体セットに付属していた
ジャベリンがモチーフらしいですね。
歴史が長いガンダムと言う作品ならではのオマージュと言った所。











アームド・アーマーDE

ユニコーン19

カッコいいけど劇中で装備することは無さそう。












AGPユニ子のサーベルを使えば4刀流に!

ユニコーン21












ユニ子の方にもユニコーンの武装が使えます。

ユニコーン18













追加武装が楽しみです。
今でも楽しいのにさらに武装が・・・早く来ないかなー

ユニコーン20













AGPと合わせれば楽しみが倍増!
むしろこの為に購入したのさっ!!!

ユニコーン16

連動して色々遊べるのは
玩具として楽しいし、遊んでいて面白いですね。
来週のバンシィも来る予定なんで
そっちと対決させるのも面白そうです。
AGPバンシィ子ちゃんも届くの楽しみだなぁ

仕事が繁忙期で
次休めるのは5月17日(予定)なんですが
ちょうどユニコーンの新作EP公開の日なんですよね。
PS3でデータ購入して視聴するか新宿あたり見に行くか迷いますねぇ









  1. 2014/04/20(日) 22:15:40|
  2. ロボット魂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さらばXPこんにちわ7

ちと仕事が繁忙期なんで
1週間以上ブログ放置しちゃった・・・
忙しくても最低週1~2回は
更新したいものですが難しいですね

帰宅後に撮影する体力が・・・
なんで撮影って時間アホみたいに消費するんでしょうね(笑)



仕事であちこち行ってまして、地方に泊まった際に
ジャンク品でアムドラ見つけました!
箱なしジャンクで200円とかラッキー!

雑記1












ようやくランスバイザーが役に立つ!

雑記4












足とかしっかり固定されるわけでないので
あんましガシガシは遊べないのね

雑記2

余剰パーツがすんごい















なるべく余剰出さないように

雑記5

でかっ!!














アムドラは
神姫のご先祖様なので武装を流用できます。
同じ3・3mmジョイントなのです。

雑記3

アムドラは神姫に使えるので
以前よりジャンクで探してますが中々見つかりませんね。
流石にプレ価じゃいらないし。
ザラスの投売りで買っておけばっ!!!














ついでに最近ようやく入荷したブツ。
ダイソーのコレクションボックスミニ
ハーフタイプです。

雑記6

なんでこれが欲しかったかと言うと・・・














現在放映中の仮面ライダー鎧武の
ロックシードの入れ物として劇中で使われていたから!!

雑記7

100円で劇中アイテムが手に入るのだ!!















沢山集めてケースに入れると劇中の野外研究所みたいな感じに?

雑記8

ただあんま買いすぎると邪魔になりそうw














パソコンのOSがXPから7になりました!
スペックから考えてメモリ増やせば行けるかなと、
メモリ足してOS入れ替え。
ただデータの移動作業が本当にめんどくさい。
どんだけデータあるんだ・・・

使い慣れたXPを捨てるのは
残念だけどサポ終了するし、
しゃーなしですね。
どうしてもバトロンは捨てられなかったよ・・・

雑記11

外付けHDに一旦データ移したんですけど、
7にしたら何故か外付けHDから
データの移動が出来ない・・・

PC「管理者権限が必要です」
俺「え」
PC「管理者権限がry」
俺「俺のパソコンなんですけどぉ・・・」
みたいな感じ。

7のセキリュティの問題?XPと相性最悪みたいで・・・
なぜ俺のパソコンなのに俺に対してセキリュティ働くんです!?
みたいな状態で参りました

かなりイライラしましたが、考え方を変えてみることに。
そうだ!パソコンが二次元美少女だと思えば良いんだよ!ツインテの!!
そうすればイライラしません!なんて解決策!

パソコン(ツインテ二次元美少女)「だーめ!あなたには管理者権限がないんだからぁ!」
イライラしない!なんか萌える!!
でも何一つ解決してない!!そして俺なんかキモイ!!

その後色々と状況整理してなんとか成りました。
XPで使ってた環境がようやく整いました!やったーー!!
まぁ何日掛かってるんだ俺!!と思いましたが(笑)














いまーはうごけーない
それがーさだーめだけどー

雑記10

未練たらたらで新OSにしてもバトロン入れてるw
いつか奇跡が起きて・・・動いてお願い!
俺、神姫が再始動してバトロン動いたら仕事止めて田舎に帰るんだ・・・









    ↑

「なんてことが いろいろと あったのよ」

雑記9

「いろいろあったんだね」
「まぁね」
「ばとろんは ふっかつするの?」
「じんるいが かせーに いじゅうするころまでには きっと」
「わーい!やったー!」


しかし学生の頃に比べるとぜんぜん工作作業進まないなぁ
去年から弄ってるものも含めて中々目処立たないや。
塗装可能なのが3つしかないや・・・
個人的にある程度まとめて塗装したほうが楽なんですけどねぇ・・・
仕事の繁忙期終わったらAKの抽選しだいではAKの準備入らなきゃいけないし
やらなきゃいけないこと沢山あって嬉しいやらめんどくさいやら
忙しくても、時間無くても、自分がやりたいように納得できるまで
心底楽しんで作りたいですねぇ結局は趣味ですし。














艦これ
よーやく底を突いた資材が少しずつ
資材が溜まり始めた・・・
イベントそろそろですね。

雑記12

ブラウザゲームは自宅以外でも出来るから便利。
スマフォで出来たらもっと便利なのに。
電車の通勤時間とか・・・









それにしても今期アニメ多すぎ!
視聴するか切るか決めましたけど
案外見るの多くて・・・

個人的には
極黒のブリュンヒルデのヒロインがアホ可愛い
ブラック・ブレッドのヒロインがロリ可愛い
ノーゲームのキャラデザが可愛い、チャイカちゃん可愛い
ソウルイーターノットちゃん可愛い、注文ウサギちゃん可愛い、
埋蔵金ナナナちゃん可愛い・・・あれ?可愛いばっかだなぁ
女の子が可愛いと気になっちゃう!

デート・ア・アライブの2期もとーかちゃんも双子も可愛いし
ロボットモノだとキャプテン・アースがなんか好き。
綺羅星!って叫びそうな敵とか、主人公も良い感じですねー
やっぱロボモノはいいです。
しかしロボをロケットで宇宙打ち上げるたびにいくら掛かるんだろう(笑)
カッコよければそれでいい!ってことですかね。

ガチで見ると今期多すぎるので
大体が何か作業をしながら流し見になってしまいますけど
それでも追いつかないと何か切らざる得ない・・・
ただ自分が切った後に面白いよーって聞くと後悔すんですよね(笑)
あー!見とけばよかった!!って
それに同じ趣味系の人との会話も広がるし楽しいのです。







  1. 2014/04/20(日) 22:15:05|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

魂EFFECT IMPACT


魂EFFECT IMPACT
こっちもようやく届いた・・・
焦らせやがって!!興奮すんでしょ!

ユニコーン35

コンクリートや岩などを意識したグレーと
土を意識した土色の2種があります。














底は抜ける感じ。

ユニコーン26

大まかに4つのパーツに分割します。(細かく分けると7つ)














早速遊んでみます。
ただ置いてみるだけ。

ユニコーン27

闘士ZZ。戦闘終了後っぽい?














バーニングアギト

ユニコーン28

すごい力で地面がボコって感じかな。
ドラゴンボール系にあいそうです。












ごごごごご・・・・

ユニコーン14







キュイーーーン(謎のサイコオーラ)

ユニコーン15












岩は別売りの魂スタンドで保持可能。

ユニコーン13












横に取り付ければキックで
吹っ飛んで壁ドンッ!も出来ます。

ユニコーン29












底を外して取り付けると壁壊して覗いてるような感じ。

ユニコーン30














地面から出てきた風にとか

36












下だけ色かえるとコンクリの地面壊して土が見えたみたいな・・・

ユニコーン41











ドォンッ!!

ユニコーン42













ぐへぇーーーー

ユニコーン37












クロックアップ
vs
アクセルモード

ユニコーン39














クロックアップッ

ユニコーン40












世界の破壊者。

ユニコーン45













世界の破壊者2。

ユニコーン44












間違った使用例。

ユニコーン43











「わたしたちは のぼっていくんだ!
このはてしない しんきざかを!!」
「そのさき なにも ないけどね」
「なんてひどい げんじつ」

ユニコーン38


かなーり遊べてホント面白いですコレ。
見なくなっちゃう前にもう1個ずつくらい買って
各色2個ずつくらい確保しておこうかなぁ・・・
今後もネタや遊びで色々使えること考えれば凄く良い物だと思います。
次の炎のエフェクトも楽しみだなぁ・・・・



















  1. 2014/04/04(金) 00:03:47|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

AGP MS少女 ユニコーンガンダム

AGP(アーマー・ガールズ・プロジェクト)の新作
MS少女ユニコーンガンダムが届きました!!

ユニコーン1


ユニコーン2

来るのが・・・遅すぎる・・・
佐川のおっちゃんが聞いてもないのに
「ここんとこ倉庫の荷物がパンク状態でして・・・遅れてさーせん」
と教えてくれました。4月だし新生活の準備とかで
物流が混んでいたのかな?

アマゾンだとさらにシステムエラーで
えらい事になってると聞きましたが本当なのかしら
今回は網使ってたけどアマゾンならもっと遅れた・・・?











付属品。

ユニコーン3












お顔。

ユニコーン5

ユニコーン形態で目が隠れてるってのは
なんか納得したというか表現上手いなって思いました。
なんか本屋ちゃんみたい。














今回の雪菜は非武装にはなりません。
これで武装取った状態。

ユニコーン4

あえて非武装形態捨てることでパーツ数抑えた感じでしょうか?
パーツのポロりも無くて可動フィギュアとしては
以前より遊びやすくなってるように感じます。














ライフルとシールドの基本的なガンダム武装。

ユニコーン7













ライフルは補助パーツにより、
よりしっかりと固定が出来ます。

ユニコーン8











可動も中々。

ユニコーン9

これはいいわー
買ってよかった!!














ビームサーベル。

ユニコーン10

ロボット魂のユニコーンガンダム
(デストロイモード)フルアクションverと共通ジョイントで
互換があり、2個あれば遊びの幅が広がりそう・・・
持ってないけど買おうかなぁ。













アームド・アーマーDE。

ユニコーン12

なんか発音がアーマードライダーと似てるよね












シールドに外装を付けると
アームド・アーマーDEになります。

ユニコーン6











パーツ交換で
デストロイモードにチェンジ!

ユニコーン16


ユニコーン17












お顔。

ユニコーン18

ユニコーン時では隠れていた目が出ています。
内気な子が新学期からイメチェンしようとして頑張った感じ?え?違う?














これはかなりかっこいい・・・

ユニコーン19


















パーツもしっかりハマって居て遊びやすいです。

ユニコーン20

気になるのは腰アーマーの取り付けが少し緩いかな?程度。
緩い場合は、ゼリー状の瞬着を軸にちょんって爪楊枝で塗って、
丸一日置いて太らせば大体解決します。太くなりすぎたらちょい削りましょう。














ハイパー・ビーム・ジャベリン。

ユニコーン22

でかい・・・














迫力があっていいですねぇ・・・

ユニコーン21

意外と重くないので保持は問題なく出来ます。














ジャベリンは2分割してシールド、ライフルに
取り付け可能。

ユニコーン23












柄が長距離射撃のライフルに見える・・・

ユニコーン24












アームド・アーマーDEも展開します。

ユニコーン31


ユニコーン25












ユニコーンの腕サーベルはなんか好き。

ユニコーン34

ビームサーベルは4個付属。
けどビーム刃は2個のみ。














背面にはオリジナル装備の武装補助アームを取り付け可能。

ユニコーン32

ユニコーン33

武器が多々あればもっと楽しめそうです。













犬に見えたので適当に弄って
サポートメカっぽい何か。

ユニコーン11

背中に犬・・・ってk9・・・












良かったですユニコーン少女。
ユニコーンだから名前はユニ子ですな。

ユニコーン46

かなりオススメですねユニ子。
武装も充実してるし、可愛いし、よく動くし
遊んでいて楽しいです。マーキングも綺麗ですし。
ロボ魂のユニコーンも買おうかな・・・これは欲しくなる・・・
プラモでいいやーって思ってたんですけどね。

もちろん現在、魂web受注中のバンシィ少女と追加武装も予約しました!
迷った末にバトラ幼虫やカブトのベルトも・・・後が怖いなぁ・・・(金銭的に)

バンシィで中の子がようやく雪菜以外に・・・早く手元に来ないかなぁー
フェネクス子が出たら3人目が来るのかな?簡単な追加パーツで出せそうですし。








  1. 2014/04/03(木) 22:31:31|
  2. AGP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

S.H.フィギュアーツ モモ・ベリア・デビルーク

S.H.フィギュアーツ モモ・ベリア・デビルーク

モモ2

モモ3

まとめ発送にしてたら来るのが遅くなってしまいましたが
届いたので開封しましたー















付属品。

モモ1











長女のララの発明品の伝送システム、デダイヤルが付属。

モモ4

顔はかなり可愛い感じ。
















しっぽはやわらかい素材。

モモ5

中にハリガネとか入ってるワケでないので
動きを付けての固定というのは出来ません。















スカートも柔らかい素材。

モモ6

でも厚さがあるのであまり大掛かりな動きには干渉しちゃいます。
フィグマではスカートは薄くてもっとゴムに近い感じですけど
バンダイのはそれより硬いように感じます。













モモちゃんピンチ

モモ7















蔦が付属。

モモ8

やわらかい素材だけどコレもハリガネとか入ってないので
動きを付けての固定は無理。
モモは植物と心を通わせる能力があり、デダイヤルで
仲の良い宇宙植物を呼び出したりするから付いた付属品なのかな?














モモは激おこだと
結構怖い子(初期設定)

モモ10

しかし卑猥な植物だぜ!!
いいんすかこんなの出してWW










何故か分からないけど蔦に穴があいていて
腕に取り付け可能・・・

モモ9












これでバトル要員になれるね!!

モモ13

どうみても悪役だけどW












怒り顔の表情が可愛くて好きです。

モモ12













すごいドSに見える・・・

モモ11












まさかヤミ以外も来るとは・・・

モモ14

バンダイさん
まだ続けてくれるなら次はナナと美柑をお願いします!!!!








  1. 2014/04/03(木) 21:19:31|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ねんどろいど 島風 (しまかぜ)


ねんどろいど しまかぜが届きました。
「駆逐艦島風です。スピードなら誰にも負けません!速きこと島風の如し、です!」
発売日から3日くらい立ってるけど

ぜかまし2


ぜかまし3

相変わらず痴女ぃ・・・










付属品。

ぜかまし4










「おそーい」

ぜかまし1

お顔。表情はこれと大破用だけ。












艦娘ってあまり背面分からないので
とりあえず背中でも・・・

ぜかまし6

やっぱ痴女い・・・








台座はこんな感じで取り付け。

ぜかまし12










「私には誰も追いつけないよ!」

ぜかまし8












連装砲ちゃんは3体付属。

ぜかまし5

1体だけ大きくて他2体は同サイズ。
砲塔が可動します。














「連装砲ちゃん!いくよ!」

ぜかまし9

砲撃エフェクトが付属。
大きい連装砲ちゃん分だけですけど。












「だからぁーしまかぜからは、逃げられないって!」

ぜかまし7

魚雷発射エフェクトが付属。












「もっともっと速くなってもいいの?」

ぜかまし13

連装砲ちゃんを持たせることも可能です。












「はう!? この私がやられるなんて・・・」

ぜかまし10

大破状態にも出来ます。
胴体まるまる取替える感じです。
連装砲ちゃんも大破してますw

大破は川内ちゃんの大破絵がすごい印象強いです。
何を食らったの!?って感じで・・・
まるでカメハメ波でも食らったみたいなんだもの。











ぜかましちゃんは
なんとなく青系の衣装が似合いそうで適当に挿げ替え。

ぜかまし11

意外と似合うかな?
戦前は日本語読みが右からだったので「しまかぜ」を右から読んで
「ぜかまし」って一部で言われてますが、
読んでるウチにソッチの方がしっくり感じるように(笑)












基本、朝仕事前と寝る前にプレイしてますが
今更ながら最終海域の5-2まで突破。亀速度です・・・
しかし5-3むずい・・・おのれ夜戦ステージめ!!

かんこれ2










ゲームでの島風ちゃん。

かんこれ4

レア度が高く中々落ちない、作れないらしいですが・・・
割と普通に何体かドロップしました。運が良かったんですかね。
その割りにどうしても欲しい子は中々来ませんけど(笑)













別に急ぎじゃないし5-3はメインにしないで
演習でのレベル上げと、潜水のオリュール海回しと、
1-5の潜水狩をメインにやってます。

かんこれ3

ウチの対潜メンバー
早く8ちゃん持ってきてくだち。













そういえばアップデートでバケツの数の
詳細が分かるようになってましたね。

かんこれ1

今までアイテム画面で99までしか表示されなかったので助かります。

4月のイベント海域はあんまし難易度は上げないで欲しいところ。
流石にゲージの時間回復はやらないで欲しい・・・まじで。








  1. 2014/04/01(火) 01:58:59|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

