適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

WFについて~

2月10日のWFに参加しまーす
卓番号は8-14-12 エヴィティオ工房

今原型の仕上げ中だったり・・・1月中に終わらせて型取らないと・・・
また去年まで当日の朝まで半泣きでしたくないし!!

販売物は版権モノで武装神姫関連です。

・MOON ANGEL版 追加ブースター・・・2500円
ゲームのバトマスMK2でダウンロードアニメだった
OVA 武装神姫MOON ANGELの序盤でかぐや(アーンヴァルMK2)が
脱出する際に使った追加ブースターです。

・リフタングル=ビショット・・・5000円
バトロンで初登場した大型ビットです。ビットひとつで神姫くらいのサイズ(笑)
バトマスにも登場しました。
去年出す予定だったのですが
時間ギリギリで型作りに失敗して出せなかったモノです。


・ガブセイバー(仮)・・・1000円
ガブリーヌ専用の剣です。

他はオリジナル小物
主にAkやらで出したモノの再販です。

いずれもカラーレジン製ですが、個人抜きなので
多少泡が入ったりすることもあるのでご容赦ください。
商品の写真は遅くてもWF3~4日前にうp予定です。
遅くてサーセン
そんなワケで忙しいので2月頭くらいまでブログ放置してる可能性アリです。

2月6~7日前後に商品写真をアップロードできる・・・予定
もう作業がスムーズならもうちょい早いかもしれないです


他は間に合えば神姫関連で企んでることがあったりなかったり・・・

  1. 2013/01/29(火) 17:57:55|
  2. ディーラー関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちの子設定みたいな

なんとなくウチの子設定みたいな・・・
マスターの数だけ神姫はいるのです

2000.jpg


どうでもいい今日の出来事


シリコン注文したら・・・品切れで入荷待ち・・・だと!?
仕方なく表面処理しながらあせる気持ちを落ち着かせようとホッピーを飲んでた
早く全てを終わらせて安心したいです



  1. 2013/01/27(日) 13:06:18|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネットできるウチに更新しておこう的な再録

某所でやったものの再録
ネットできるウチにちょい更新してみる・・・
某所で投稿したもんの再利用。


りるびー劇再録りるびー劇再録

「ちょっとリル」
「なにさ」
「アナタのとこの妹さんなんとかしてよ」
「妹?沢山いるから・・・誰?」
「クゥに決まってるでしょ!」
「あー」
「ただでさえこっちは大変なのいるのに!おちおちマスターの尾行もできやしない!」











「ちょっとリル」12

「杏~」
「ほらきた!!」
「いつものことじゃない」













りるびー劇再録2

「杏の子孕みたい孕ませたい」
「だーかーらーはーなーれーてー」
「大変だね」
「人事みたいに言わないでよ!アナタの妹でしょ」
「そーだけど」
「こっちはクゥ以外でも大変なのに!」
「「「姉さま!!」」」
「ほらきた!」












りるびー劇再録3

「姉さま!今日は私と添い寝してくれるっていいました!」
「姉さま!今日は私と買い物の約束です!」
「姉さま!一緒にお風呂はいりましょう!約束しました!夢で!」
「だれ?」
「私の妹!この子らだけでも大変なの!」
「ふーん」













りるびー劇再録4

「馬鹿馬鹿しい帰るよ」
「ちょっまっ・・・」
「「「姉さま!」」」
「杏~合体しよー」
「キャァァァァァ」













りるびー劇再録5

「妹の居る神姫は大変だねー ウチは平気だけどさ」
「ちょっと!リル!助けて!」













りるびー劇再録1

「大先輩!ちっす!お久しぶりです!」
「そんな挨拶はいいからボクをかくまって!今すぐ!」
「どうしたんです?」
「追われているんだよ」
「それは大変 そこの自販機に隠れましょう 適当に嘘ついておきます」












りるびー劇再録7

「ん?リルか」
「なんだエスクちゃんじゃない」
「姉さまみなかったか?」
「みてないよ」
「いや・・・いる・・・」
「なんでわかるのさ」












りるびー劇再録8

「かすかに姉さまの匂いがする・・・」
「わかるの?」
「凡人には無理だ くん・・・くん・・・近い・・・こっちか」
「人じゃなくて神姫だけどね」










りるびー劇再録9

「姉さま!みつけました!さぁ!早く私を鍛えてください!」
「いや・・・あの・・・」
「もう萌えポも嫌がりませんっ!あれはきっと何かの特訓だったのでしょ?」
「いや・・・そんなことは・・・ないかなーなんて」
「いえ、誇り高き一族の長が無意味なことを仰るワケがない!何かの特訓にちがいない!」
「大体ストラーフの家督は譲ったでしょ・・・あーめんどいー」
「私帰っていいすっか」











りるびー劇再録10

「姉妹ってめんどくさい子おおいんだなー私には関係ないけどー」
「「姉さんっ!」」
「あれ?どうしたの」
「探しましたよ!出歩くときは私をお呼びください 勝手に出歩かれては困ります」
「・・・過保護だなぁシオンは」
「それより大変よ姉さん」
「どうしたのよ」
「リンがヤバイ」












りるびー劇再録6

「ねーねーなんでリン姉はにくみだからいないのー」
「・・・・・・・」
「「もうやめてあげて!!シロちゃん」」
「こんな事態です」
「なんでこーなった」
「上の姉がいつものよーに2組ネタでからかってたらシロが・・・」
「純粋に疑問に思って聞いているんだろうけど」
「思考が幼いから邪気はないんだろうけど・・・」
「シロの教育係の璃瑠はどこいった」
「今パズドラやってるよ」












rirugeki

「いい?妹ちゃん ひとにはこころにだめーじおう NGワードがあるんだよ」
「それいっちゃだめ?」
「いうとかなしくなるからね」
「わかった!もういわないね!またひとつかしこくなった!」
「元気出せよリン」
「まぁウチの妹もめんどくさいけど・・・やっぱ姉妹だしほっとけないね 今日は学んだよ」
「・・・おなかすいた」




  1. 2013/01/25(金) 02:46:08|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年あけましておめでとうございます。


「新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。」

正月1


正月は大好きです。
心行くまでダラダラしたい・・・
けどあと1ヶ月ちょっとでWFだぁーーー
1月中には原型終わらせたい・・・
7日からは仕事だーーー
時間ほしーーーーー
とにかく頑張ろう。











漫画にするほどもなかった小ネタ

正月3

「え?正月っぽいもの?」
「何か無い?コマとか凧とかさ」
「探せばあるかも」
「じゃ!姉さんお願い!」
「えーめんどくさ」










正月4

「とりあえず見つけておいたよ」












正月5

「これは?獅子舞?」
「去年くらいにダイソーで売ってた奴だね。電池で動く奴」
「動くの?」
「手を叩いたり音で反応して動くんだよ」
「動かないけど?」
「電池きれてるし」
「・・・・・・」











正月2

「なんだっけコレ」
「すげコマって言うんだよ」
「なんで爆弾男のってるの?」
「この当時のボンバーマンはコマに乗ったりロボ乗ったり、球打ち出したり忙しかったのよ」












正月6

「まわった!」
「ぼんばーまん目回さないの?」
「アレよ宇宙飛行士みたいな訓練つんだエリートなんだよ」
「よく訓練されたボンバーマンが乗ってるんだね」
「カップめんの奴もあったよねコレ」
「・・・そうだっけ」
「それで色々なパーツですご芸が出来たんだよ」
「綱わたりとかも?」
「う~ん確かあったかな」
「冗談で言ったけどほんとにあったの」
「あったのよ」



なんて正月ネタでした。
こんなブログですがこれからもよろしくお願いします。

  1. 2013/01/02(水) 12:54:37|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター